「あの、よろしいでしょうか?ルルも言った通り、もし今回のことが借りだと申されるのならば、

逆に私たちは今までの借りを返すために貴方様の世話を秒単位で死ぬまで続ける必要があります、

それをよしとしないのであれば、今回のこと事は気にしないでいただきたいのです、それに、

では今回の借りを返すために結婚してください、と言ってもそれは駄目でしょう?まあそれは大袈裟ですけど。

つまり、たまたま会った気の毒な方を善意でたまたま助けた、助けた方も自己満足、こういう事にしておけば良いと思います」

 

ララさんの言葉、説得力ある・・・

 

「わかりました、では、善意を受けたいと思います、ありがとうございました」

 

ガチャッ

 

「皆様、御食事と御風呂の御用意ができました」

「あ、はい」

「では皆さんでいただきましょう!」

「おなかすきましたー」

「よかったら一緒に食べようよ」

「食べさせてあげますぅ」

「そ、そこまで善意を受ける訳には・・・!!」

 

 

 

食事を終えて部屋に戻った・・・

素直に楽しい食事だったなあ、あの4姉妹・・・

こう、あらためて見ると、お嬢様なララさん、お姉さんなリリさん、

生意気っぽい妹のルルちゃん、かわゆすぎるレンちゃん・・・みんな最高にいい・・・

こんな美女・美少女に言い寄られてるんだ、悪い気がする訳ないよ・・・そうだよ、4姉妹・・・

 

・・・・・・・・・・でも、その4姉妹に、殺されかけたんだよな・・

いや、そう思っちゃ駄目だ!悪いのは俺、俺が弱かったから、いけなかったんだ!

ふぅ、俺、なんか心まで弱くなっていないか?いけないいけない、こんなんじゃあ、

4姉妹にも愛想つかされちゃう・・・って、4姉妹に愛想つかされて何がいけないんだ?

いけない、なんか、パニックになってる、俺の頭の中が・・・落ち着いて整理しよう。

 

俺は弱い、もう何もできない、1人で生きていくのが精いっぱいだ、

だから過度に期待された俺はもうハプニカ様やみんなを守ることはできないから国を去った、

でも、なおも追いかけてきた親衛隊の4姉妹たち・・・おそらく俺を連れ戻したいのだろう。

連れ戻してどうする?国民のために国王にする、国を救った英雄だから・・・そして国は発展する、

重要なことはハプニカ様たちが全てやり、外敵がもし来てもハプニカ様たちが・・・

うーーーーん・・・・・そうなると俺は本当にみじめだ、いる価値がないようなもの・・・

それにもう強くない俺があがめられるという事は、国民を騙してる事にもなるんだし・・・

やっぱりこういうめんどうな事はもうたくさんだ、一人で魚を釣って暮らそう、大きい魚は釣り上げられないかも・・・

 

さて、トイレに行こう・・・と、廊下に出ると・・・

 

「!!」

 

レンちゃんと目が合って・・・隠れた、

ひょっとして、俺を、見張っている・・・!?

黙ってこの宿を出ていかないように?それともお風呂のタイミングを見て、

また偶然だとか言って一緒に・・・!?あぶないあぶない、だとすると、

お風呂で犯されてしまいかねない・・・そうだな、今夜はお風呂はやめよう。

 

 

 

さあ寝よう、宿のおばさんにはちゃんとお風呂を断ったし・・・

汗は濡れたタオルで一応拭いたから大丈夫だ、ベットに入って・・・

それにしても1人で寝るのって、どのくらいぶりだろう?まさに半年ぶり・・・?

しかも同じ宿で・・・そう思うとガルデスでのあの出来事が、まるで夢だったみたいだ、

半分極楽の夢で、半分悪夢だったけど・・・極楽というより淫夢、かな?ははは・・・

 

・・・・・・・・・・

・・・・・静かだ、となりも・・もう寝たのかな?

ちょっと前までは話し声が聞こえてたけど・・いいや、寝よう寝よう。

・・・・・・・・・・・・・・・って、寝たいのに、なんか、眠れないぞ・・

あれだけ歩いてくたくたに疲れているのに、どういう訳か気がさえて・・それに、どこかおかしい・・・

 

なんというか、体がむずむずするというか、

激しい乾きに襲われているというか、喉の渇きではなく、

体と心の渇きというか・・・これは一体何だろう?これは・・・これは・・・!?

 

落着かない・・・シーンとした室内・・・

思い浮かぶのは、ララさんの歌声、リリさんのフルートの音色、

ルルちゃんの吐息が出るマッサージ、レンちゃんの甘い甘い甘え・・・

な、なんか急に彼女たちが恋しくなってきてしまったぞ!?どうしよう、そう思えば思うほど落着かない、

ララさんの歌声が、リリさんのハーブティが、ルルちゃんの指圧が、レンちゃんの抱き着きが、切ないほど恋しい!!

 

「や、やばいぞ、これは・・・」

 

が、我慢できない・・・

どれくらい我慢できないかというと、

いつのまにか激しく勃起してしまっているぐらいに・・・!!

しかもそれはいくら自分でしごいても、いくことができない・・・

ひょっとしたら、彼女たちの手でないと、もう、射精できなくなってしまっている!?

 

「・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」

 

息が荒くなる、

だんだんと本当に我慢できなくなってきた、

彼女たちが恋しい、あの4姉妹に・・誰か1人でもいいから、そばにいて欲しい!!!

 

「み、水飲んでこよう・・・」

 

喉も本当にカラカラになってしまった、

廊下に出よう、ついでにもう一度トイレへ・・・

と外へ出ると・・・み、みはってる・・・今度はルルちゃんだ・・・あ、ひっこんだ!

よろよろと廊下を歩く俺、水をがぶがぶ飲み、トイレに行って、部屋へ戻る・・・ 

と、部屋の前にルルちゃんが・・・ああ、あの指でのマッサージが・・思い出しちゃう・・・!!

 

「あの、ルルちゃん、ど、どうした、の?」

「・・・・・大丈夫かなあって」

「だ、大丈夫だから、自分のからだは何とか、自分で守るから」

「そうじゃないよ、ていうか、そうかな?まあ、もうちょっと我慢して耐え切れなくなったらいつでも来てね」

「えっ!?」

 

4姉妹の部屋に戻っていったルルちゃん・・・

な、なにを言いたかったのだろうか、というか、

ひょっとして、全てお見通し!?ば、馬鹿な、でも、ありえる・・・

 

 

・・・・・

・・・・・・・・・・うーっ、やっぱり落着かない!

あの、あの快感が忘れられない、4姉妹にたっぷり尽くされるあれが・・・

ララさんの持ってくる花の匂いも、リリさんの全身を拭いてくれる感触も、

ルルちゃんの骨をポキッ、ポキッと鳴らしてくれる整体も、レンちゃんの俺の胸に潜り込む感触も・・・!!

 

「駄目だああ!!」

 

汗だくの俺・・・

もう耐えられない!!

プライドも何もない、この体が言うことをきかない!

何より耐え切れる体力と精神力が俺にはもうない!まさか、まさかこんな体になってるなんて・・・

これってまるで麻薬中毒だ、とにかく、彼女たちの所へ行かないと、もう、発狂しそうだ!!!

 

廊下に出ると4姉妹の部屋から今度はララさんが見張ってる、

いや、誘ってる!?おいでおいでをしている・・・さ、逆らえない・・・!!

俺は誘導されるがまま、4姉妹の禁断の部屋へと吸い込まれる、扉が閉められる、すると・・・!!

 

「つかまえましたわっ」

「とうとう来てしまいましたねー」

「もう逃がさないからな、一生!」

「わぁい、一緒に寝られますぅ」

「うわぁ!!」 

 

4姉妹にベットへ押え込まれる俺!

 

「さあ、耳元で愛をささやかせていただきますわ」

「私もー、はいー、このお茶をー・・・」

「さあ、覚悟するんだね、今からするマッサージは確実にやみつきになるんだから」

「おちんちんしゃぶるぅ、口の中に出してねぇ」

「うああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー・・・・・」

 

ララさんが耳元で吐息交じりに愛を語り、

リリさんが僕の口元に甘くも美味すぎるハーブティを口移しし、

ルルちゃんが全身のつぼをつくとそのたびに激しく射精し、

レンちゃんがその精液を口で受け留め、しゃぶりながらごくごくと飲む・・・!!

まさに肉欲の底無し沼だ!!ああ、ララさんもリリさんも顔から首から愛撫してるしぃ、

ルルちゃんにマッサージは何だかとろけて頭の中をピンクにするしい、レンちゃんお舌の動きが、すんごおい!!

こんなの味わったら、もう、もう駄目だあ!一生、一生、逆らえないいいいいいーー!!!

 

「いかがですか?ここまでの同時の攻めは今まで遠慮していたのですよ」

「そうですー、いきなりするとー、精神がー崩壊する恐れがー・・・」

「それだけきつい快感だけど、もう耐えられるよね?いや、正確には耐えられないほどなんだろうけど・・・」

「もごもご、もごもごもご・・・・・」

「あひい、ひい、ひいいいいーーーーー・・・」

 

耳の中にララさんの舌が・・・と、とろけるう!!

口の中もリリさんの舌が・・・く、くるっちゃうう!!

尻の穴にルルちゃんの舌が・・・だ、だめだあああー!!

尿道にもレンちゃんの舌が・・・と、とまらないよお!!

8本の腕が愛撫とマッサージしながら4つの舌でめちゃくちゃに犯す・・・!!

すごいフォーメーーション!まさに4姉妹得意の一体となった・・・これはもう、

この快感に身を委ねさせられてしまう、強制的に・・・あひい。ひい、いぐうううううーーー!!!

 

びゅくん、びゅくん、びゅくん・・・・・

 

「あひ、あひ、あひ・・・・・」

「よろしいですか?もう、貴方様を一生、守らせてくださいませ」

「そうですー、どこへ行ってもー、ずっと一緒ですー」

「これでもう絶対逃げられないんだからさ、幸せになろうよ」

「もごもごもご、もごもごもご、もごもごもごもごもご・・・・・」

 

俺は今までかつてない最上の快感を脳に焼き付けられながら、

激しく射精しながら、そのまま失神してしまったのだった・・・・・!!

 

 

 

「朝ですわ、おはよございます」

「もう起きる時間ですー」

「ほらほら、グズグズしないで!」

「朝食できてるそうですぅ、いきましょぉ」

「・・・ん・・・あ、お、おはよう・・・」

 

目が覚めると4人の笑顔に囲まれている・・・

そうだ、俺は彼女たちの・・・手に落ちたんだった・・・!!

やさしく起こされ丁寧に服を着せられる、何かくすぐったくて気持ちいい・・・

 

「朝のお食事の後は朝のお風呂が用意してありますの」

「モーニングティーはー、私が入れましたー」

「寝てる間に足をしっかりほぐしておいたから、楽に歩けるはずだよ」

「一緒のお食事ぃ、嬉しいですぅ♪」

 

されるがまま、言われるがままに部屋を出て食堂へ行く、

心から嬉しそうな4姉妹に連れられて・・・あ、本当に足が軽い・・・

おいしそうな匂いが近づく・・・食堂に入る・・・おばさんだ。 

 

「おはようございます」

「まあおはよう・・親衛隊の皆様もおはようございます、すっかり仲がよろしいわね」

「はい、このお方と私たち4人ともすっかり気が合いまして・・・」

「これから一緒にー、旅をすることになったんですー」

「さ、食べようよ・・・はい、座って・・アーン・・・」

「半分以上はぁ、私たちで作ったのぉ、特別にお願いしてぇ」

「んっ・・・やっぱり君たちの味付けだ、おいしい・・・すごく」

 

僕をまるで王様のようにして囲む4姉妹。

 

「さあ旦那様、沢山食べてくださいませ」

「これからまた歩きますからー、御主人さまー」

「はいアナタ、あーん」

「これ私が作ったのぉ、ダーリーン♪」

「ちょ、ちょっとそんなにくっつかなくっても・・・」

 

おばさんも目をパチクリさせてるや。

 

「おやおや、よほど気が合ったんだね、アンタ、惚れられてるね」

「は、はあ・・・」

「しかも親衛隊の皆様にだよ!幸せ者だねえ」

 

幸せ・・・・・か。

そうか、これが・・・幸せ、なのか・・・

このまま、ずっと、この幸せが・・・!?

 

 

 

「では失礼させていただきます」

「さー、出発ですー」

「荷物渡してよ!んしょ・・・疲れたらすぐ言ってくれよ」

「歩くのも楽しいですぅ♪らんらんらぁん♪」

「う、うん・・・行こう・・・」

 

宿のおばさんに一礼して、また山を下る・・・

4姉妹と一緒に・・・結局、墜ちてしまった俺・・・

なさけない、と思う反面、なぜか安堵と嬉しい気持ちが・・・

 

「旦那様、喜んでらっしゃいますね」

「え!?」

「先ほどからー、ご主人様の笑顔がー」

「そうかな?」

「ニヤニヤしてて、こっちもにやけちゃうよ、アナタ」

「ちょっと、照れくさいかな・・・」

「まんざらでもないみたいですねぇ、ダーリン♪」

「う、うん、こうなって・・・よかったかも・・・」

 

俺はとうとう彼女たちの愛を受け入れはじめている・・・

疑心もどこかへ行ってしまうような・・・そうだな、しばらく様子を見よう、

長く一緒に旅をすれば彼女たちの愛が本物かどうか、きっとわかるだろう。

 

「旦那様、やはり港へ行かれるのでしょうか?」

「ご主人様のー、故郷ですものねー」

「よーし、アナタのために海の女になるから!」

「お魚焼きますぅ、ダーリンたべてねぇ」

「う、うん・・・あ、あれ?あれは何だ?」

 

ふと、上空に光る物が・・・!?

だんだんと近づいてくる・・・白いもの・・・

で、でかい!あれは生き物、天馬?いや・・・は、白竜っ!?

 

もどる めくる