「もういいわね」 

 

突然、エリス様の手の動きが止まり、 

スッと精液でふやけたその手をパンティーごとペニスから放した・・・ 

 

「・・・ぁぁぁ・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・はぁ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」 

 

僕は延々とイかせ続けさせられたその手から解放され、 

楽になるかと思いきや、興奮はまだまだ続き、 

まだまだ射精し続けたい欲求で腰を降り続ける。 

 

「・・・もっと・・・もっと、もっと・・・しごいてぇ・・・」 

「もっとって・・・もうあんまり出ないわよ?」 

「出させて・・・もっと・・・もっとぉ・・・い・・・いかせてぇー・・・」 

 

両手両足に架せられた錠をガチャガチャいわせながら、 

一心不乱にエリス様にねだる僕・・・ 

エリス様は僕の耳元で、こうつぶやいた・・・ 

 

「・・・・・じゃあ、もっとすごいことしてほしい?」 

「は・・・はい、はいぃ・・・してくだぁ・・さぁぁぃぃ・・・」 

「・・・どうしようかしらねぇ・・・」 

「お、おねがいしますぅー、なんでも・・・なんでもしますからぁー」 

「何でも?本当に?何でも言うこときいてくれるの?」 

「は、はいい!なんでもききますぅー!ぼ、ぼくは、エリス様の・・・しもべですぅー」 

「・・・しもべ?・・・私、しもべとか奴隷とかっていう言い方、大嫌いなのよね・・・」 

ムッ☆

ムッと不機嫌そうな表情になるエリス様、 

興奮しながらもその気配を察知して慌てる僕。 

 

「ひっ!!ご・・・ご、ごめんなさぁ・・・ぃぃぃ・・・ぁ・・・ぅ・・・」 

「私が必要としているのは助手よ、性奴隷やオナニー用のおもちゃなら私はいらないわ」 

「そんなぁ・・・ひっ・・・ひっく・・・ひっく・・・」 

「あら、泣いちゃった・・・でも知らないわよ、あなたを縛ってるのだって、その方が感じると思って・・・ 

あなたが気持ち良くなるようにと思って、無理矢理四股を手錠で括り付けて、 

じらしにじらしぬいて射精させてあげたのに・・・そんな風に思ってたなんてね・・・ 

素直になんでも言うことをきく助手が欲しかったんだけど・・・ 

素直になんでも言うことをきくペットならいらないわ・・・・・・・・・・さよなら」 

 

フッと突然エリス様の姿が消えると、 

草原だったはずのあたりの風景も真っ白に戻り、 

その空間にポツリと僕を縛りつけるベットだけが残された・・・ 

 

「あ・・・え?え・・・・・エリス・・・さ・まぁ?」 

 

返事はない。 

ただ、真っ白な・・・まさに白紙の中・・・ 

そこに取り残された、身動きの取れない僕・・・ 

 

「エ、エリスさまぁ?エリスさまーーー!!」 

 

どんなに大声を出しても応えてはくれない、 

僕は涙を流し、勃起したままのペニスから液を滴らし、 

ただ、まわりにエリス様の気配を探しながら叫び続ける。 

 

「ご、ごめんなさあああああい!!エリスさまあああああ!!!」 

 

空しく空間に吸い込まれる声・・・ 

目の前の何もない空間を見つめていると気が変になってくる、 

僕はじっと目線を自分の体の方へやる・・・そそり立ったペニスが揺れている・・・

 

「エリスさまあ!エリスさまあああ!!!・・・・・えっ・・・えっ・・・ぐすん」 

 

自分の置かれている状況に涙があふれてきた・・・ 

頭の中でエリス様の「いらないわ」「さよなら」という言葉がリフレインする、 

とにかく今は必死でエリス様を呼ぶしかない!僕はありったけの声をあげ続ける。 

 

「申し訳ありませんー!も、もう、そんな事言いませんからぁーーー!! 

ほんとに・・・ほんとにごめんなさあああい!許してくださあああああーーーい!! 

う・・・うぅっ・・・ご、ごめ・・・ごめんなさ・・・ぐすっ・・・・・ごめんなさあああああああい!!!」 

 

何度も何度も大声で許しを請う、 

しかし僕が望む幼い声は聞こえてこない・・・ 

ひょっ、ひょっとして、本当に・・・捨てられた!? 

 

僕はサーーーっと血の気が引いた、 

といっても股間は熱く突っ張ったままだが・・・ 

エリス様に見捨てられた僕は、ずっとここに取り残されたままに・・・!? 

時間の止まった空間で・・・身動き取れないまま、歳を取ることも、朽ち果てる事も許されないまま、

この「本の中」に封印される・・・そ、そんな、そんな、そんなの嫌だああああああああああああああ!!! 

 

「ごめんなさあああああああああああい!・・・ごほごほ・・・ごっ、ごめぇー・・・」 

 

あらん限りの力を振り絞って叫ぶと、 

喉が枯れてむせ返った、でも叫ぶしか方法はない! 

まだ間に合うかもしれない、遠くまで行ってないかもしれない、 

絶望感から目を逸らすように懸命に叫ぶ僕、このまま・・・このまま、 

無限の「無」の地獄で永久に孤独をすごすのは嫌だあ!た、た、助けてえええええ!!!!!

 

「取り消しますう!奴隷になんかなりませんーー!じょ、助手にい! 

助手になりますう!だ、だからあ!だからあ、僕を、み、見捨てないでええ!!! 

ぼ・・・ごほげほごほ・・・ぼくをーー・・・エリスさまぁあああーーー・・・エリスさまぁぁぁぁぁ・・・」 

 

・・・・・ 

・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

・・・・・・・・あれからどのくらいたったんだろう・・・ 

・・・何分なのか、何時間なのか、何日なのか、何週間なのか、何ヶ月なのか、

30分しか経ってないかもしれないし、5000年経ってるかもしれないし・・・ 

いや、時間は経ってないのだ、それがこの空間・・・ぼくはエリス様に捨てられた時のまま・・・ 

痛いほどの勃起はまだ続いている、いや、止まった時の中では永遠にこのままだろう、エリス様がいなければ・・・

 

人間の最大の苦痛は退屈であると残した偉人がいた、 

僕は今、そういう意味では最も辛い地獄にいる・・・・・ 

身動き取れないまま・・・僕の胸にはエリス様に救いを求める気持ちばかり・・・ 

できる事といったらただひたすら謝る事と自分の罪を反芻する事だけ・・・あの時・・・ 

なんで・・・なんであんな事を言ってしまったのだろう・・・エリス様を怒らせる言葉を・・・・・ 

 

「エリス様・・・僕はエリス様のしもべにはなりません・・・ 

エリス様の・・・最高の助手になってみせます・・・ですから・・・ 

ですからお願いです・・・どうか・・・どうか僕を・・・助けてください・・・・・」 

 

祈るようなつぶやき・・・ 

もう何度も繰り返している・・・ 

しかし、無の空間は応えてくれない・・・ 

絶望感を通り越して僕はもう死人だとさえ思おうとする・・・ 

でも・・・でもエリス様が帰ってきてくれる事を願わずにはいられない・・・ 

 

「う・・・ぐすっ・・・うう・・・」 

 

涙も枯れない・・・ 

勃起も萎えない・・・ 

時空の狭間で自分を呪い、エリス様を待つ・・・ 

エリス様を呪えないのは、自分を救える唯一の人物であるからか・・・ 

ただ、ただエリス様の姿を夢見る・・・まるで母親の帰りを待つ幼い寂しがりやの子供のように・・・

 

「エリスさまぁ・・・エリスさまぁ・・・・・」 

「・・・・・・・・・・反省した?」 

「!?」 

 

エリス様の声・・・ 

幻聴が聞こえるようになったのか? 

 

「エ、エリス様っ!?」 

「・・・・・反省したようね」 

「エリス様!エリスさまあああ!!!」 

 

幻ではない! 

確かにあの懐かしい、 

可愛らしく高い少女声は・・・エリス様だ!! 

 

「お久しぶりね」 

 

真上にすーーーっとエリス様の姿が浮かぶ、 

あの幼い裸体、大きな丸メガネ、可愛い顔・・・ 

僕が待ちわびていた全てがそこに現われてくれた!!! 

 

「エリス様!エリス様!ぼ、僕う!!」 

 

両手両足の枷をガチャガチャ言わせながら、 

顔をほころばせつつも必死にすがる言葉を探す僕、 

エリス様は全てを悟っているかの表情で僕を見下ろしている。 

 

「ちょっといぢめすぎたみたいね、ごめんね」 

「エリスさまあ!エリスさまあ!エリスさまあ!」 

「もう大丈夫よ、いなくなったりしないから」 

 

すーーーーーっと降りてくるエリス様、 

そのまま僕の体に倒れ込み、胸で僕の顔を抱く・・・ 

僅かな膨らみの胸・・・そのなつかしい温もりに僕は・・・僕は・・・ 

 

「うわああああああああああああああーーーーーーーん!!!」 

「よしよし、もう大丈夫、大丈夫」 

 

エリス様の胸に顔を擦り付けて号泣する僕、 

それを母親のように受け止めて頬を撫でてくれるエリス様、 

見た目・年齢とは逆の光景であろうが・・・僕は精神的にはエリス様の子供のようなものだ。

 

「ほら、反省した御褒美に、じらした続きやってあげるから」 

「ぐすん・・・ぐすん・・・ああっ!?」 

 

突然、股間の状況を思い出させる刺激・・・ 

ずっと勃起したまま射精寸前の地獄状態だったペニスを、 

エリス様がやさしくその小さな手でにぎる・・・あああああっ!! 

 

「どうかしら?久しぶりの快感は」 

「いっ・・・いいですう!とってもいいですう!」 

「そう?じゃあここをこうすれば・・・」 

「あああっっ!いいぃぃぃぃぃ!!!」 

「・・・やっぱり本の通りね」 

 

筋の部分をつつーーーっと指でなぞるエリス様。 

 

「ああっ!い、いいっ!いくう!!」 

「イクときは私の名前を言いながらイッてね」 

「は、はいぃ!え、エリスさまぁ!エリスさまぁぁぁ!!」 

 

さらにきゅっ、きゅっと指でペニスをにぎる! 

 

「エリスさま!エリスさま!エリスさまあああ!!」 

 

ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 

 

とてつもない時間じらされた僕に、 

とてつもない射精と快感が訪れた、 

動脈が切れて血が吹き出たかのような勢いで、

真上に白い精液が吹き上がる・・・その最中も、

エリス様を射精を促すために絶妙な指の動きで刺激する・・・ 

 

「エリス様!エリス様!エリス様!」 

「気持ちいいでしょ?」 

「気持ちいいです!気持ちいいです!はぁう!気持ちいいですう!」 

「・・・あなたは私の?」 

「じょ、助手です!助手です!いい、いい助手になりますう、がんありますう!!」 

 

射精が続いたまま、エリス様の問いかけに必死に答える僕、 

ああ・・・もうあんな地獄はこりごりなのと、 

この普通では絶対に味わえない無限な時間を使った放置プレイの快感に、 

見事に「教育」「刷り込み」されてしまっている・・・ 

僕は快感に狂いながら思った・・・「もう絶対に逆らえない」と・・・ 

出る出るぅ☆

「・・・まだ出るのね、貪欲ね」 

「ご、ごめんなさいいい!!」 

「誉めてるのよ」 

「あ、ありがとうございますう」 

「では本格的に研究させてもらうわ、性交について」 

 

僕のペニスをにぎる手を外すエリス様、 

射精の勢いがゆるやかになり・・・止まった、 

その股間の上に膝で立ち、幼い花弁を定める・・・ 

 

「私、はじめてなんだけど、最初は痛いみたいね」 

 

もどる めくる