ついに・・・うっ、ついに・・・ううう・・・ 

サキュバスが僕の上にまたがって・・・よだれをつーっと垂らしながら、

うごめく割れ目をピクピクしてるペニスに狙い定めて・・・ああ、入れられる、入っちゃう! 

ペニスの先が・・・サキュバスのあそこの入口にあたる・・・あうっ!敏感な刺激が!はああああう! 

そのまま・・・ゆっくり腰を落としていく・・・入っていく・・・入っていってる・・・入るうううううう!!! 

 

ずぬ、ずにゅずにゅ、ずぶぶぶぶぶ・・・・・ 

 

「あ、あ、熱いいいいいいいい!ひいいいいいい!!!」 

 

サキュバスの膣の中はやけどするほど熱い! 

そしてぐちゃぐちゃと内壁がしゃぶりつくすように絡みつく!

まるで別の生き物のような・・・いや、まさに精を吸い尽くすための魔物の膣の動きだあ!

 

「あひゃあああああああ!ひいいいいい!い”、い”、い”い”よおおおおお!!!」 

「マア、マダ半分しか入ってないのにすごい声ネ・・・モットクルワセテアゲル・・・」 

 

ず、ず、ずずず・・・ずぷっ・・・じゅぷっ・・・ずぶぶ・・・ 

 

「あ、あ”ついいいいいいいーーーーー!!!」 

「ホーラ、もうすぐ全部入るワヨ、よーくミナサイ・・・」 

 

サキュバスは僕を玩ぶかのようにゆっくりと挿入を続ける、 

背中のサキュバスが性感を盛り上げるかのように僕の乳首をきゅうっとつまんでクリクリする、

僕は恍惚の表情で快感の塊に身を沈めていく・・・ああ、熱い!それが、いい!気持ちよすぎるう!! 

 

そして・・・サキュバスはついに、僕のペニスを根元まで全部飲み込む・・・!! 

サキュバスの割れ目が僕の根元まで完全に入りきった瞬間! 

 

ずぶずぶずぶ・・・・・ずちゃっっっ!!! 

 

「ぎひいいいいいいいい!!いぐううううううううううう!!!」 

 

どぷどぷどぷどぷどぷうううううーーーーー!!! 

 

「うあああああああああーーーーー!!!」 

 

僕の耐え切れない快感による悲鳴とともに、 

大量の精液が射精されサキュバスの中に吸われていく、 

まるでごきゅごきゅと音を立てるように・・・

この膣内の熱い感触・・・まさに「魔」そのもの・・・ 

その精を吸い上げているサキュバスの方も、突然、体を震わせた! 

 

「ナ、ナニヨコレ?これは・・・ヒ・・・アヒィィィィィィィーーーーー!!!」 

 

その悲鳴に他のサキュバスが驚いた様子で顔を上げる、 

僕の上のサキュバスはまるで強い電流を流されているかのように、

びくん、びくんと全身を痙攣させながら白目をむいて絶叫し続ける!! 

 

「コ、コンナノーーー!ス、スゴイイイィィィーーーーーーー!!!」 

「ひ、ひいいいいいぃぃぃぃぃ・・・・・」 

 

ぎゅ、ぎゅうっとさらに締め付けてくるサキュバスのあそこに、 

僕もうめき声を続ける・・・電流のような快感が僕にも伝わる・・・ 

し、痺れる!気持ちよすぎて、全神経がビリビリと痺れて射精があああ!!! 

 

「チョットオ!コノコノ精、ス、スゴイワヨオオーーー!!!」 

 

ずびゅ、ずびゅずびゅずびゅううううう・・・・・ 

 

全身をくねらせながらずぴゅずぴゅと僕の溢れ出る精を吸い上げるサキュバス、 

その発狂したかのような悶え方にまわりのサキュバスは驚いている様子だが、 

僕自身もその人知を超えた悪魔の快感に脳が耐え切れず発狂してしまいそうだ! 

 

「ナ、ナンデーーー!?ニンゲンノ精ガ、ナンデコンナニイイイヒイイイイ!!!」 

「あうーーー!きっ、気持ちいいよおおおおおおおおおおおーーーーー!!!」 

 

ずびゅ、ずぷっ、じゅぷっ、じゃぶじゃぶじゃぶ・・・ 

 

サキュバスは腰を小刻みに上下させてさらに僕のペニスを膣で絞り上げ、 

精をさらに求め続ける・・・その結合部からは僕とサキュバスの液が漏れ、 

ぬちゃぬちゃと淫靡な音を鳴らす・・・ああ、射精しっ放しで・・・脳が沸騰しそうだあ・・・ 

 

「スゴイノーーー!コンナノーーー!ハジメテヨーーー!イイイイイイイイイイーーーーー!!!!!」 

「うあひいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーー!!!!!」 

 

腰の上のサキュバスはよだれを撒き散らしながら、 

一際高い絶叫とさらに強い膣の絞めつけとともに、 

絶頂に達したように僕の胸に倒れ込んだ・・・ぐったりしている・・・ 

しかし、僕のモノはまだ起ったまま、それどころか激しい射精は衰えない・・・ 

ぎゅうっとガチガチにくわえ込まれたままだぁ・・・ひいい・・・気持ちいいい・・・ 

 

「チョ、チョット、そんなにすごいノ?」 

「ワタシたちが人間の男で気絶するナンテ・・・」 

「ソンナニすごいのカシラ?・・・私にかわって!」 

 

別のサキュバスが僕の上に倒れているサキュバスを引き抜く・・・ 

ずるっ、と膣から僕のペニスが抜き出される・・・先からはびゅるびゅるとまだ精液が出てる・・・ 

充血して血管が浮き出ている僕のペニス・・・休む暇なく次のサキュバスが僕にまたがる・・・性器に刺し込む・・・!!

 

ずにゅるっ!!! 

 

「キヒイイイイイイイイイーーーーー!!スゴーーーーーーーーイイイイイイイイイ!!!」 

「ああっ、また・・・吸われてるぅぅ・・・吸い尽くされるよおお・・・」 

 

また熱い膣の感触にずっぽりとはめられる・・・ 

次のサキュバスも我を忘れて僕の精に身を狂わせている・・・ 

 

「コ、コンナニスゴイ精ダナンテーーー!サイコーーーーーーーーー!!!」 

「はぁ、はぁ、あひっ!!やめてぇぇ・・・止まらないよおお・・・あひぃ・・・」 

 

僕もその麻薬、いや魔薬の快楽に狂う・・・ 

膣がまさに精を吸い快感を与えるための生物のように、 

うねうねぎゅんぎゅんと僕のペニスを攻め続ける・・・全てを吸い尽くされるようだ・・・ 

 

「スゴスギルワッ!コンナニスゴイ精ヲモツ人間ガイルナンテエ!ヒイイイイイーーー!!!」 

 

食事中☆

 

腰をガンガンに動かして僕のペニスを楽しむサキュバス・・・ 

その振動で僕の手足も快感の電流によって痺れる・・・ 

そしてこの2匹目サキュバスも、体を大きく反らし、そのままぐったりと倒れてしまった・・・ 

 

「あああっ!駄目ぇ、よすぎてぇ・・・死んじゃうぅ・・・」 

 

・・・死ぬ? 

そうだ、自分で叫んでおいて何だけど、 

僕の体は不死身なんだ・・・死ぬ事はないはずだ、 

このサキュバスを・・・あ、また上のサキュバスがどかされて、 

今度は3匹目だ・・・まだ射精も終わらない・・・精が出っ放しのペニスをまた入れられる・・・

・・・死なないなら、無敵ならこのサキュバスを簡単にやっつけられるはずだ・・・倒してしまえば・・・!!! 

 

「ヒギイ!ホントニスゴイワッ!ナンテ濃クッテ・・・」 

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「フウ・・・ナニエヲカンガエテルノカシラ?フフフ・・・サイコウノ精ノモチヌシサン」 

 

ああ・・倒そう・・・このサキュバスを・・・ 

で、でも・・・気持ちよすぎて・・・戦う気になれない・・・ 

なんだか・・・快感の沼にはまってしまって・・・這い出そうとしてもずぶずぶはまっていく・・・

 

「ン・・・ンンン!!アタシモ・・・タエラレ・・・ナイイ!イヒイイイイ!!」 

 

背中の翼をバサバサさせ、しっぽをブンブン振り回して快感に震えるサキュバス・・・ 

口を大きく開けて叫ぶと牙が見える・・・あああ、そんなの見てる余裕なんてないんだった、 

僕の全身、全神経にも容赦無く快感があ・・・とろけるよお・・・びゅくびゅく出てるのがいいっ!いいっ!! 

 

ぐちゃぐちゃぐちゃ・・・ずちゃずちゃ・・・どぴゅうっ、どぷっ、どぷどぷっ・・・・・ 

 

半狂乱で僕のペニスと精を楽しむサキュバス・・・

巨大な胸がぶるんぶるんと上下に揺れている・・・

その2つのおっぱいから汗がしぶきになって僕にかかる・・・ 

この3匹目もそろそろ気絶しそうだ、顔が快楽でゆがんでいる・・・ 

だらしなく舌を出して激しく発汗して、体をぶるぶると震わせて・・・・・ 

 

・・・・・そうだ、 

このまま他の2匹も気絶してくれれば・・・ 

逃げられる!パン屋の娘も助けられるだろう・・・ 

僕の精はすごいらしいけど、これも無敵の力のおかげか・・・ 

とにかくこのまま5匹全部が気絶するタイミングを待とう・・・

 

「う・・・うう・・・ううっ!!!」 

 

そ、それにしても・・・ 

すごおおい快感・・・!!! 

僕もよだれが止まらない・・・ 

サキュバスが言ったように・・・ 

過ぎる快感は拷問だよお・・・でも・・・逃げられないぃ・・・!!!!! 

 

「アアアアアアアアアアアーーーーー!!!」 

 

・・・3匹目も気をやったようだ、 

あと2匹、耐え切れば・・・耐え切れば・・・ 

と思ったのもつかぬま、最初に僕を犯したサキュバスがむくりを身を起こした! 

 

「・・・・・アナタ、スゴイワ・・・」 

「ひ、ひい、そんな、気絶してたんじゃあああああ・・・」 

「コンナニモズゴイ精ヲクレルナンテ・・・ターップリトお礼ヲシテアゲナクチャネ・・・」 

 

そう言うと体を熱く蒸気させたサキュバスは、 

後ろからしなやかに鞭のようなしっぽをしゅるしゅると・・・ 

それはまっすぐ僕の顔へ・・・しっぽの先が口の中へねじ込まれた!! 

 

「むぐう!!」 

 

もう一方のサキュバスのしっぽが続いて今度は僕の股間の下へ! 

 

ずぼっ!! 

 

「むむむううう!!!」 

 

お尻の穴にサキュバスのしっぽがぐりぐり入っていくう! 

 

「むぐぐううう!!」 

 

またグンとペニスが肥大化するう!! 

 

「ウフ、出させてばかりだから・・・今度は液を入れてアゲルワ」 

 

僕の口と肛門にささった、 

サキュバスの2本のしっぽは脈打ち、 

そして・・・・・ 

 

びゅるるるるるっっ!! 

 

「む”う”う”う”う”ーーーーー!!!」 

 

そのしっぽの先から勢いよく、 

濃いネットリとした液が大量にそそがれる! 

喉にごくん、ごくんと強引に飲み込まされ、 

腸にもびゅるびゅると「逆流」といった感覚で熱い液が・・・ 

こ、この感覚はあああ!たまらないいいいいいいいい!!! 

 

「むうううううううううううううううーーー!!!」 

 

ぴゅるぴゅるっ・・・

 

僕の上で気絶したままのサキュバスの中にまた精を放出する・・・ 

するとむくりと起き上がった・・・その後ろで気絶してたサキュバスも・・・ 

これでまた5人揃ってしまった・・・そんな・・・そんな・・・ 

 

「フフ、気絶してからがサキュバスの本気のSEXよ」 

「ドウかしら?私たちのしっぽの味は・・・」 

「並みの人間ならとっくに悶絶死してるワヨ」 

 

ああ、無理矢理飲まされるサキュバスのしっぽの液・・・ 

ねばっこくって、なんというか濃い麻薬みたいな味だ・・・ 

ごくごく飲むのを、しっぽをしゃぶるのを本能的にやめられない・・・ 

おしりの穴のしっぽも、ずぽずぽ出し入れしながら・・・ 

腸の奥にいやらしいサキュバスの液が・・・それが吸収されて・・・ 

そのまま前立腺に浸透していってるみたいに・・・睾丸にもそそがれてるみたいぃぃ・・・ 

きっ、きっ、気持ちよすぎるう・・・びゅるびゅるとした噴射があ・・・ 

噴射が前立腺にあたってるう!直接刺激してるう!いい!いい!!よすぎるうううう!!! 

 

びゅるびゅるびゅる・・・ごぷ・・・びゅるるっ・・・ 

 

「イイワア・・・男の子が快楽に狂ったコノ表情・・・」 

「モット体中にかけてアゲましょう・・・」 

「天にも昇る気持ちカシラ?それとも・・・」 

「地獄に落ちていく気分カシラ?フフ・・・」 

「ドッチにしてもアナタはもう・・・地上には戻れないのヨ・・・フフッ」 

「・・・ぐうう・・・むむむううううう・・・!!!」 

 

喉から・・・腸から・・・ 

サキュバスのしっぽの液が全身に浸透していくう・・・ 

快感が・・・快感の素の液であるこれが・・・僕の神経を・・・ 

人知を超えた魔の快楽で神経を犯していくう・・・ひいいいいいいい・・・ 

もう・・・もう駄目・・・耐えられないよお・・・でも・・・気持ち良すぎて・・・動けないいい!!!

 

「次はワタシね・・・アアア!ホントニスゴイ!コノコホントニ人間ナノー!?」

「ううう!!!」 

 

ま、またペニスが絞めつけられるうう! 

サキュバスの膣が!うねうねした肉が!肉が!肉があああ!!! 

全身にかけられたしっぽの液も、皮膚がしゃぶりつくされてるみたいに気持ちいい!! 

死ぬほど射精しっぱなしなのにい!死なないい!死ねないい!気持ちいいいいい!!! 

体中のありとあらゆる神経をめちゃくちゃにもみしだかれてるみたいだあ!熱い!気持ちいい!ひいい!!! 

 

もどる めくる