「・・・・・んはぁっ」

「ぁ・・・ぁぁっ!?」

 

唇が離され、パンツの中の手も抜かれる・・・

いっちゃう寸前で離れちゃった・・・

ほっとしたような、それ以上に悲しくって切ない気分が・・・

おちんちんが、ビンビンになりすぎちゃって痛いよお、切ないよお・・・

 

「イタルくん・・・もうメロメロね」

「んあぁっ・・・るかさ・・・」

 

喋るとジンジンした唇がさっきのキスを思い出させて震えちゃう・・・

 

「ほんっとに綺麗な肌ね・・・すべすべ」

「あああっ!!」

 

やさしい手が僕の全身を這ってくる!

首筋からおへそ、脇とか胸とか、太ももとか・・・

パンツに手がかかって、おろされちゃうっ!恥ずかしいっっ!!

ずるずるっ、と剥ぎ取られちゃった・・・流香さんの表情、すごく興奮してて、

ちょっと恐いくらい・・あ、目があった!顔が熱くなっちゃう・・・腕で目を隠す僕・・・それより・・・

おちんちん、なんとかしてえ・・・ピーーーンって反っちゃって・・・出したくてウズウズしちゃってるう・・・

でも、流香さんは流れるような手つきで全身を撫でるのをやめない・・・はぁぁぁぁう・・・

頭の先から足の先まで、やさしく、やさしくナデナデされちゃってるう・・・横向きにされて、

あああっ!背中が・・・くすぐったいっ!でも、そのゾクゾクが、気持ちいいよおおおおお!!

 

「ふふっ、背中、感じる?」

「あああぅっ・・・」

 

つつつーーーーーっ、と背筋を指でなぞられるうっ!!

さらに腕をあげられて脇の下もつつつーーーーって・・・

これが、すっごく、きもち、いいーーーっっ!!

くすぐったきもち良すぎて、僕の体、おかしくなっちゃってるよぉぉぉ・・・

体が横にされてるから、口の中のヨダレが、こぼれちゃってる・・・

でも、気持ち良さにひたって、手でぬぐったりすらも出来ないぃぃぃ・・・

 

「も、もう、やめてぇ・・・おかしく、なっちゃぅ・・・くるっちゃうよぉぉ・・・」

「んふふ、いい声・・・もう後戻りは出来ないって言ったでしょ?ふふふ・・・かわいいわぁイタルくん、

 私、今のその声に、じゅんっ、て来ちゃった・・・もっといい声で鳴かせてあげる・・・」

 

バスタオルを外し素っ裸になった流香さんが横向きの僕の上に乗っかってきた、

流香さんの濃い下の毛が僕の太ももにさわさわって当たって、は、恥ずかしいっっ!!!

さらに抱きついてきて、おっきいおっぱいが直に僕の背中や肩に・・・ひゃぁぁあ・・・

 

「イタルくん・・・力を抜いて・・・」

 

ふうううぅぅぅ〜〜〜っっ!!

 

「あああ!」

 

熱い熱い耳をさますように息が・・・

鼓膜に息がひびいて、ゾクゾク・・・

耳から頭の中、背中って気持ちよさが電気みたいに伝わってきて、おちんちんにぃぃ・・・

 

「ふふ・・・・あむっ」

「ひぁあ!!」

 

やさしく耳を噛まれたっ!!

あむあむって・・・あああああ!!

ぴちゃぴちゃっ、ってしゃぶられてるう!!

 

れろっ、れろろ・・・ちゅぷちゅぷ・・・

 

耳たぶをしゃぶり吸われながら、舌が耳の穴に・・・

気持ちいいっ!!すごいよお・・・それに、手が・・・

流香さんの手が僕の胸を、すべすべと撫でながら、ぐいって仰向けに・・・

あああ、僕の胸に流香さんのおっぱいが!!ぽよんぽよんくっついて、乳首、乳首が、乳首があっ!!

流香さんの乳首が僕の胸を撫でて、さらに手で撫でられてた僕の乳首に流香さんの乳首がつんつんきて、

クリクリ撫でて!乳首で乳首を撫でられて、こ、こりこりしてるうっっ!!

これが、ものすっごく、きもち、いいいいいーーーーーっっ!!

頭がクラクラするぅ・・とろけるぅ・・・きっ、きっくうぅぅぅ・・・

 

「イタルくん、こういうの初めてでしょう?すっごく良いみたいねえ?ふふふ」

「いいですぅ!い、ぃ・・・ぃぃいっ!!」

「素直ないい子・・」

 

ばふっ、っておっぱいが僕の胸の上に完全に乗っかって、

のしかかってくっついて・・・やわらかぁい・・・・あああ!!

おっぱいで僕の胸全体が揉まれてるみたいぃ!乳首がジンジンするう!感じすぎちゃうううう!!

 

「るかさん・・ぼく・・・ぼくううう!!」

「ん〜?どうしたの?」

「お、おかしくなって・・・こわいぃぃ・・・」

「それはね、気持ちいいってことなのよ?ほらほら、気持ちいいならもっともっと声出していいのよ?」

「あああああ!!!」

 

おちんちんも指でコリコリされてるう!!

指をすごくうまく使って、なんだかめくられているみたい・・・

あれっ?僕の太ももが、濡れてるっ?ぬるぬると・・・流香さんの太ももから伝わってきてる?

これって流香さんのよだれ?でも顔は僕の目の前にあるから・・・あああっ!!

 

「さあイタルくぅん、私、もう我慢できないわ・・イタルくんを、いただいちゃうわよ?うふふ」

「ああ・・・や・・・こわい・・・ひいっ・・・」

「そう・・・じゃあ、初めての快感の恐怖を味わいながらイッちゃいなさい?やさしくしてあげるから・・・」

 

足に足がからまってきた?

ああっ!!さわさわっ、って僕のおちんちんに流香さんのあそこの毛が!

あそこの毛でくすぐられてるっ!?なんだかおちんちんの向きを指でいじられて・・・

 

「イタルくん・・・君のおチンチン、私の中に入っちゃうのよ?」

「ああ!は、はいっちゃう、のお!?」

「そうよ・・・気持ちいいわよおおぉ〜〜〜?」

 

はぁはぁと興奮しきってる流香さん・・・

 

「き、きもち、いい、ですう!も、もう・・・」

「そう・・・でも入れると、もっともっともおっと気持ちよくって・・・壊れちゃうかもね〜?ふふふ」

「ひいいいいっっ!!」

「・・・・・じゃあ、ちょっとだけどういう感じかまず教えてアゲルわね・・・」

 

流香さんの胸が僕の胸から離れて、

頭が僕のおなかへ・・・さらにその下へ・・・え、え、ええっ!?

 

・・・ぺろっっ!!

 

「い〜〜〜っ!!」

 

な、なめられたあっ!おちんちんを・・・

電気がビリビリッってはしったみたい・・・

すごいよお・・こんなの・・・はじめてぇ・・・

 

「気持ち良かったら良かっただけ、声を出しなさい・・・」

 

れろれろっっ!!

 

「いいいいいい!!!」

 

さっきより舌がからみついてくるう!!

さらに、た、たべられるうっ!?

 

・・・あむっ、ぢゅる・・・

ちゅぱちゅぱ・・ぢゅばぢゅばぢゅば!!

 

「んひいいいいいいい!!!」

 

電気が!気持ちいい電気が電流になっちゃってるう!!

おちんちんしゃぶられて、電流がはしっちゃってるよおおおお!!!電気ショックみたいいいいい!!!

 

「ひいいいい!だめえええええええ!!」

 

ちゅぱちゅぱちゅぱ!ちゅっ・・・ちゅううううう!!!

 

流香さんが口をすぼめて、吸ってるううう!

おちんちんが飲み込まれちゃう!う!ううううううううう!!!

 

「出ちゃう!出ちゃう!出ちゃううううう!!!」

 

もどる めくる