「その・・・お風呂で泣いちゃったばっかりに、

もうHな事してもらえない、もう終わっちゃう、って思ったら悲しくって・・・

 流香さんやっぱり怒ってる、もうしてくれない!って思うと・・」

「・・・そうねぇ、イタルくん・・・じゃあ、嫌な気持ちはなかったの?」

「・・・ちょっと怖かったけど、でも嫌じゃないです、その、怖いのも、気持ち良すぎるぐらいだったし・・」

「うーん・・もう私、冷静になっちゃったし・・どうしようかしら・・」

「あの・・その・・・」

「・・・・・私だってイタルくんともっとしたいわ、でもあんな風に泣かれたら私、止めるしかなかったもの」

「そんなぁ・・じゃあ、もう・・・」

「んー、待って・・・髪乾かしながら考えるから」

 

寝室からドライヤーを持ってきてセットし髪を乾かす流香さん・・・

 

「イタルくん、もう1度確認するわね、嫌じゃなかったのね?」

「はい・・」

「むしろ、もっとして欲しいのね」

「はいぃぃぃ」

「じゃあお風呂で泣いちゃった時、あのまま続ければよかったのかしら?」

「・・・はい、もっともっと、その・・お風呂では泣かせて欲しかったです・・」

「で、Hな事を止めにされるのは、本気で泣くくらい嫌なのね」

「そうです・・お願いします・・流香さんになら・・もう、もっともっとHな事、されたいです・・・」

 

さらに考え込む流香さん・・・

そして・・・カチッ、とドライヤーを止めた。

 

「わかったわ、じゃあ冷静な判断で言うわね、イタルくん、3つ条件があるの」

「3つ・・ですか」

「そう、まず1つ、今まで、そしてこれからするHな事は絶対に誰にも言わない、秘密にする事。

 どんなに仲が良い友達にも、もちろんパパママおじいちゃんとかにもよ」

「は、はい、僕もばれたくない・・・」

「2つめ、君の言う事を信じれば、君がどれだけ泣いてても怖がっててもそれは決して嫌じゃなく、

 むしろもっとされる事を望んでいるって解釈していいのね?それの確認。そうなのね?」

「・・・・・えっ、はい、そうです・・」

「あ、ごめんなさい、もっとゆっくり話した方がいいわね・・・イタルくんは嫌がってない、そうなのね?」

「はい、嫌がってません」

「そして3つ目・・・イタルくん、君の望み通り、もおっとHな事をしてあげられるけど、

 もう次、もう1度冷静さがなくなると、イタルくんの事を考えきれずにお風呂の中みたいに暴走して、

 イタルくんを今度は本当に目茶苦茶にしてしまうと思うの、ものすごおーーーくHなかわりに、

 ものすごーーーく怖いかもしれないし、ものすごーーーく気持ちよすぎるかもしれないし・・・

 だから、本当に・・・・・どうなっても・・・目茶苦茶にされたって・・・・・・・いい?」

「・・・・・流香さん・・お願いします・・・僕を・・僕を、お願いだから・・・めちゃくちゃにしてください・・・」

 

眼鏡を直す流香さん。

 

「・・・後悔しない・・わね?って聞いてもわからないわね・・・

 わかったわ、私もこうなったら覚悟決めたわ」

 

立ち上がって僕の方へ歩み寄る!

 

「イタルくん・・・今から望み通り暴走させてもらうわ、

 まあ最初は理性が残ってるでしょうけど、最後はどうなるか私にもわからない・・・

 今度はどんなに泣き叫んでも絶対やめないし、逆にそれだけ喜んでるって認識が出来た以上、

 容赦しないわ・・・でも念のため本当にもう1度だけ聞くね・・・今ならまだ引き返せるギリギリだから・・・

 ねえイタルくん・・・私に・・・メチャクチャに・・Hな事・・・さ・れ・た・い?」

 

僕の答えはひとつしかない・・・!!

 

「されたい・・・してください・・・流香さん・・・好きですぅ・・」

「そう、そぉーーーう・・」

 

僕の着直した服を脱がせる流香さん!

 

「さあ、裸になりましょうね・・たーっぷりHな事を教えてあげる・・ふふ・・・

 ほら、ズボンも・・まっ、パンツの中・・ひょっとしてお風呂からずーっと元気なままだったのかしらぁ?」

「・・そぅ・・です・・」

「ふふふ・・今すぐ食べちゃいたいけどここ汚すの嫌だから・・寝室に行きましょう」

 

パンツ1枚に剥いた僕を立たせると寝室へと引き込まれる・・・

大きいベッド、寝室にもちゃんと碁盤・碁石が置いてある・・・

ベッドの真ん中に寝かされた僕・・どきどきどきどきどき・・・

流香さんの顔が、唇が降ってきたあああ!!

 

むっ・ちゅーーーーーっ・・・

んちゅうううーーーーーっ・・・

ちゅっ、ぶちゅ、ちゅばっ!!

 

僕の唇が流香さんに唇に包み込まれるように咥えられ、

しゃぶられて、吸われて、舌を入れられて・・・なんだか、吸い尽くされるみたいぃぃぃ!!

お風呂の前にしてもらったキスより、なんだか迫力が増えてる・・・

でも、最初は物凄いキスだったから訳わからなかったけど、今度のキスはなんだか、

2回目だからか、流香さんのちゅうちゅう吸う舌をちゃんと感じられる・・・

気持ちよすぎて痺れるうおぉぉぉ・・・僕の両頬を流香さんの温かい手がしっかりと押さえ込んでて、

吸われてるんだけど温かい唾もいっぱい流れ込んできて、ねちゃねちゃして、舌がとろけちゃうぅぅ・・・

ほわわわわぁぁぁ・・・キスって・・・くせになっちゃいそう・・・・・また気が遠くなっちゃう・・・頭がぼやけるぅ・・・

 

ちゅっ、ちゅ・・・

ちゅううっ・・・れろっ・・・れろれろっ・・・

 

口の中が舌でむちゅむちゅされてて・・・

僕も何とか舌を動かそうとするけど、その舌をしゃぶられて・・・

駄目・・・おかしくなっちゃうよぉ・・・流香さぁぁぁん・・・・・

 

「・・・んふ・・・ふふふふふ」

 

キスしたまま笑ってる!?

右の頬になった流香さんに手が離れる・・・・・

ああっ!!パンツの中に流香さんの細い手が!

入ってきて・・・やさしく、くにゅくにゅされてるううう!!

き、き、気持ちいいいいいーーーーっっ!!

指でおちんちんの先を、クルミをいじって遊ぶみたいにして・・・

おちんちんが少しむかれてくう!ちょっと痛いけど、それ以上に、めちゃくちゃ気持ちいいよぉぉぉ・・・

キスされながらこんなことされたら、で、で、出ちゃう!もう、出ちゃう!たすけ・・・ああああああああああああ!!!!!

 

もどる めくる