ぴゅ・・・ぴゅーーーーーーっっっ!!!

 

「ああああああああああ!!!」

 

ちゅうちゅうちゅうううう〜〜〜〜〜〜!!!

 

吸われる!吸われてる!飲まれてるううううう!!!

頭が!おかしく!なっちゃう!ちゃう!なっちゃって・・・るうううううう!!!

 

ぴゅうううううう・・・

どくどくどくどく・・・

ちゅううううううう・・・

ごくっ!ごくごくごく・・・ごきゅごきゅ・・・

ちゅちゅちゅううっっっ・・・ちゅうううううぅぅぅ〜〜〜・・・

 

し、し、しーびーれーるうううううううう・・・・・

がくがくがくがくするうううう・・・

 

「や、やああぁぁぁぁぁ・・・」

 

流香さんのお口の中が熱くてきつい!

吸われてるのが、すっ、すごいよお!!

それに舌が!舌がすごい動いてる!うねうねしてる!駄目えええええ!!!

 

ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ・・・・・・・・・・ちゅぽんっ♪

 

「・・・んはぁっ・・・この青臭いのが鼻に抜ける感じ、久しぶりだわ」

「ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」

「あらあら、目が回っちゃってるわね、気持ちよすぎた?でも、まだまだ序の口よ」

 

イッちゃったばかりのおちんちんを、にぎにぎしてくるぅ・・・

 

「さっきよりもムケてきたわね」

「まだ、まだぁ、むずむずして、痛い、ですぅ・・・」

「それは刺激が強すぎたからかしら?それともイキすぎて?それとも・・・また興奮しちゃって?」

 

言われると、全部そうな気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もどる めくる