香奈々「すりすりすりぃ〜♪」

僕「や、やめ・・・あひゃひゃひゃひゃっ!!」

香奈々「前もぉ〜、体で体を洗ってあげるねぇ〜」

 

なんだかヤバい風俗みたいだぞ!?

人に見られても平気なように水着で来てるくせに、

これは逆の意味で、とんでもなくいやらしい・・・いひゃひゃひゃひゃ!!!

 

香奈々「ほらぁ、出しちゃっても泡に混じってわからないからぁ」

僕「や、やばいって!やばっ・・・あひいぃぃっ・・・ひゃはああっ・・・」

香奈々「もだえてるもだえてるぅ、お兄ちゃんもだえちゃってるぅ〜きゃはっ☆」

 

ぜ、ぜったい香奈々ちゃんってサドだ!

まあサキュバスはおそらくみんなSなんだろうけど、

中2でこれは・・・あああっ!!股間がもう、香奈々ちゃんの太腿や水着の感触でえっ!!

 

香奈々「お兄ちゃんのその顔、かななもこ〜ふんしてきちゃうぅ〜」

 

にゅるにゅるっ、むにゅむにゅむにゅっ・・・

 

僕「や、やば、で、でちゃう、でちゃ・・・あああ・・・」

香奈々「も〜うなぎみたいに逃げられないよ〜に、いれちゃお〜」

僕「えっ!?い、いれるって・・・ぁああっ!!」

 

くいっ、とスクール水着の股間の所をずらし、

ピンピンになった僕のモノを強引にあてがう!

熱くヒクヒクしている幼いクレヴァスへと、埋もれる!のみこまれ・・・るうっ!!

 

香奈々「んふふ〜〜〜♪」

僕「ああ・・・ぁぁぁ・・・・・あぁああああぁあああ!!」

 

ずにゅ・・ずにゅずにゅ・・・・・ずにゅるっ!!

 

ペニスがっ、熱い秘肉の奥に、吸い込まれ・・・たああああっっ!!

 

僕「ーーーーー!!」

 

びゅるるるるるるるるーーーーーっ!!!

 

香奈々「んふぁああああああ〜〜〜〜〜♪♪♪」

 

満足そうな幼い歓喜の喘ぎ声!!

熱すぎる膣へあっという間に精を吸い上げられ、悶え狂う僕!

抵抗できず全身をびくびく震わせている僕を、その震えごと抱きしめて離さない香奈々ちゃん・・・!!

 

香奈々「おいしっ、おいしぃ〜〜〜♪」

僕「ひゃっ・・・・・すいこまれるう・・・るううぅぅぅ・・・・・」

香奈々「も〜大人になるまで、お兄ちゃんのしか吸いたくなぁい♪」

 

どくどくどくどくどく・・・・・

 

ああ、まだまだ吸われてる・・・

吸いすぎた分が充満しているかのように、香奈々ちゃんの背中から翼が盛り上がる・・・

器用に水着を内側から、翼で脱いでるみたいだ・・・大きく大きく広がった・・・先まで艶々・・・

しっぽも水着の、お尻の部分からサイドへ伸びて出てきて、ゆっくりとふりかぶっては下へ自然に落ちる、まだ扱いなれてない感じで・・・

 

香奈々「出すときまだ痛むけどぉ、それよりお兄ちゃんのが気持ちいいからへ〜きだよっ」

僕「う・・・うぅ・・・ぅぅぅ・・・・・」

香奈々「お客さんに見られたら暗示かけるの面倒臭いからぁ、もうしまっちゃうねぇ〜」

 

うんしょ、と幼い子供が頑張って着替えるかのように翼と尻尾を仕舞っていく、

でも精をペニスから吸い尽くそうとする膣の蠢きはまったく止まらない、ああ、いつまで射精させられるんだろう・・・

全部収納すると曇った眼鏡を拭きつつ、僕の胸でゴロゴロと甘えはじめる・・・ああ!手が、いやらしい手が僕の乳首にいっ!!

 

くりくりっ、こりこりこりっ!!

 

僕「はぁーっ!!」

 

びゅびゅびゅっ!!

 

香奈々「香奈々もお兄ちゃんの乳首、ちょ〜きょ〜してあげるねぇ〜」

 

ああっ、これからずっと、餌の生活が続くんだ・・・・・一生。

 

 

 

お風呂が終わりふらふらになりながら、

いや、ふわふわした感覚で脱衣所を出る。

体をバスタオルで拭かれるのさえ、いやらしく気持ちよく感じてしまった・・・

 

僕「ちょっと、霧子さんに顔を合わせ辛いかも・・・」

香奈々「え〜なんでぇ〜?」

僕「いや、わかってはいるけど、なんかこう、慣れない罪悪感が今更ながら・・・」

 

と廊下に出ると・・・!

 

霧子「あなた、お疲れ様」

僕「ひっ・・・!!」

霧子「まあ、そんなにびっくりなさらなくても・・・」

 

びっくりというか、その驚きの中には、

焦りと恐怖も含まれていたりする・・・

後ろから能天気そうに香奈々ちゃんが顔を覗かす。

 

香奈々「おねぇちゃんも一緒に入ったらよかったのにぃ」

僕「そ、そうですよ・・・って忙しそうですよね」

霧子「それは後でじっくりと・・・あ・な・た」

 

うー、この後、寝るときにまだ搾り取られる・・・

インキュバスだから仕方がないとはいえ、徐々に自分の選んだ選択が、

どれ程の重みがあるか実感させられる・・・決して後悔はしないつもりだけど。

 

香奈々「そ〜だ〜お姉ちゃんこれからでしょ〜お兄ちゃんが背中洗ってあげたらぁ〜?」

僕「あうっ・・・で、でも・・・そうしましょう・・・か」

霧子「基本的に0時までは、お客様がいらっしゃる時は自粛しますわ、では・・・」

 

と、脱衣所へ入っていった・・・

自粛・・・お客様から急な用件とかあったとき、

確かにすぐ対応できるように待機しておくべきだよな・・・

 

香奈々「じゃあお兄ちゃん0時まで部屋であそぼー」

僕「う、うんいいよ・・・可愛いメイドパジャマ似合ってるね」

香奈々「うん〜〜♪ありがと〜〜〜えへへ〜〜〜」

 

照れてる照れてる。

 

ガラガラガラ・・・

 

霧子「アナタ!」

僕「は、はいいっっ!!」

霧子「もうかなり動けるようですから、部屋の掃除もお願いしますわね」

 

・・・ふう、怖かった・・・

ちょっと嫉妬されてたとしたら、微妙に嬉しい気分もあるにはあるけど、

やっぱり怖い・・・でもこういう遠慮の無さが、夫婦なんだなぁ・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

管理人室の掃除は実質、香奈々ちゃんがほとんどやってくれた。

かなり動けるようになったとはいえ、露天風呂であんなことされたせいもあり、

まだ随分と、のぼせたような状態・・・香奈々ちゃんの話し相手をしながらぼーっとするのが精一杯だ。

 

香奈々「でねぇ、優那ちゃんなんてねぇ〜、がっこ〜のせんせ〜がはじめてだったんだよ〜」

僕「じゃあ先生も、インキュバス!?」

香奈々「そ〜だよ〜さっぽろにサキュバスの小学生ばっかりあつまってるがっこ〜があって〜」

僕「それで中学になってこっちに引っ越してきたんだ」

香奈々「ひっこしってゆ〜か〜、もどってきたのね〜、小6の3学期でぎりぎり間に合ったの〜」

 

・・・そろそろ0時だな。

 

ガチャッ

 

霧子「さあ、今日のお仕事は全て終わりましたわ」

僕「お疲れ様・・・肩でも揉みましょうか・・・」

霧子「それより、もっともっと大事な事があるでしょう?さ、香奈々ちゃん」

香奈々「ええっとぉ・・・こうだよねぇ〜」

霧子「そう、私も手伝ってあげるから・・・集中して・・・」

 

何だかよくわからない構えをして、

指を動かしながら静かに呟き始める・・・

何語だ!?おそらく呪文だろう、香奈々ちゃんも真面目に同じ言葉を唱えてる・・・

 

霧子「・・・ミュウモリュウニョヒョウチュマァムゥ・・・」

香奈々「・・・みゅうもりゅうにょひょうちゅまぁむぅ・・・」

 

部屋の暖かな空気が何かによって封じ込められるような気配がする、

うまく言えないけど例えるなら、部屋を密封させ空気を篭らせるといった感じ・・・

・・・しばらく呟きが続いたのち、その声が段々と小さくなり、ついには何も聞こえなくなった・・・。

 

霧子「・・・・・さあ、これでもうこの部屋は封印しましたわ」

香奈々「ふつ〜じゃ入れないしー、中の声も外に漏れないんだよー」

僕「そんな便利な魔法が!?」

霧子「ええ、火事や地震とか体調不良とか、のっぴきならない事態でない限りお客様はここへ来ようという気が起きません」

香奈々「お部屋の声も〜、絶対に漏れないように、空気がそ〜なってるから、いっくら出してもへ〜きだよー」

 

それは凄い・・・サキュバスの結界魔法か。

ひょっとしたら露天風呂で香奈々ちゃんにイカされた時だって、

こういう風な結界を霧子さんが外から張っていてくれたのかも知れないな。

 

霧子「さあ、では・・・いただきましょう」

香奈々「お兄ちゃんのいっぱいいっぱい吸っちゃうねぇ〜」

 

メイドパジャマを脱ぐ2人・・・

そして肌を露出させながら翼と尻尾を出しはじめる・・・

その光景を美しいと感じながらも腰が抜け、体がガクガク震えだし、

同時にペニスがギンギンに硬くなる・・・サキュバスの姿を見せられただけで、

すでにもう犯され始めている・・・いや、僕の心はもうすでに、サキュバスの・・・・・も・・の・・・・・。

もどる めくる