完全に玉が霧子さんの口内にすっぽり納まり、

ころころと舌で転がされつつ吸われ揉まれる!

その刺激に激しく射精を繰り返し、外から中から精気を吸われていくっ!!

 

僕「ひゃはぁあ、はあっ、ぁはあああああ!!」

 

びゅしゅ、ぶしゅ、ぶびゅびゅびゅびゅうっ!!

 

心地よさ、快感、くすぐったさ、荒々しい痺れのような絶頂、

ありとあらゆる性的刺激が睾丸に集約されて頭がおかしくなりそうだ!

しかも、いくら僕が狂い悶えても、もごもごと玉をいたぶる事を止めてくれないっ!

 

霧子「♪ん”〜・・・」

 

むしろ楽しんでいる!!

あああ、霧子さんの髪がすっかりべとべとに!

それだけじゃなく顔も眼鏡もメイド服も・・・これだけ出せば当然・・・またいぐっ!!

 

ぶしゅうううううぅぅぅぅうううう!!!

 

僕「あ!ああ!!あうあああぐう!!!」

 

しかもさらに勢いが増しているっ!

もう、もう、睾丸もペニスも僕自身も、壊れちゃうよおっ!!

壊されて、溶かされて、吸われて、飲み込まれて、食べられて、

身も心も奪われ、魂を持っていかれて、一生精奴隷にされちゃう!

ううっ!さ、さ、されたいっ!このまま、恐怖の快感に飲み込まれたいっ!!

 

霧子「ではそろそろ私も・・・」

 

そう呟いたのち睾丸から筋を沿って舌が這い上がってくる!

カリをこちょこちょと舌先でくすぐったのち、まだまだ吹き出ている最中の精にかまわず口を・・・

 

ぱくっ!

 

僕「ーーーーー!!」

 

飲みこまれたあっ!!

 

ぢゅぶ、ぢゅぶぢゅぶ、ぢゅちゅううううぅぅぅぅぅ〜〜〜・・・

 

僕「はぁぁぁぁぁ・・・・・」

 

す、すごい!

香奈々ちゃんのお口とは、

テクニックや味わい深さが段違いだ!

ただひたすら吸おう吸おうとしていた香奈々ちゃんとは違い、

精を吸引しながらも、ふんだんに咥えてくる余裕というか遊びというか・・・

 

びゅるびゅるびゅるびゅるびゅる・・・

ごきゅごきゅごきゅ、ぢゅるるるるるっ、

ぐぽぐぽっ、かぽっ、きゅっぽきゅっぽきゅっぽ・・・・・

 

舌、歯、頬の内側、さらに唾液までも、

全てが意思を持ってペニスを責め、精の濁流をさらに促す!

膣よりも濃厚で吸引してくるそのテクニックは、本能的にやっているように思えゾッとする!

 

僕「いぐっ・・・ぐっ・・・・・ううぅぅぅぅぅ・・・・・」

 

出しっ放しのホースみたいに奥から奥から精が流れていく、

しかも溢れるというよりは吸い上げられ、否応なしに奪われていく感覚!

これがサキュバスの吸精だというお手本のような・・・

際限無く吸われる恐怖と快感が僕を死よりも恐ろしい所へと引きずり込んでいく!

そう、これが寿命を吸われる感覚なんだと今、はっきりわかった!でも、もうそれを拒むことは出来ないっ!

 

ぢゅうううううううううぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーー・・・・・ちゅぽんっ♪

 

霧子「さ、食後の軽い運動はこれくらいにしましょうか」

僕「ぅ・・か・・・かるぃ・・・って・・・これ・・・で・・・」

霧子「ええ軽めですわ、ベッドから動けないのですから・・・」

 

そうは言ってもフルマラソンをしたかのように全身ガクガクだ、虚脱感も凄い。

 

霧子「まだ足りないようでしたら今度は髪の毛を使って・・・」 

僕「ぃ・・い、いいですっ!も、もう、ね、寝たい・・・休みます・・・」

霧子「そうですか?残念ですわ、でもまあ本番は今夜ですから・・・」

 

逆立って僕を襲おうと盛り上がった髪がすぐ重力に倣って落ちた、

助かった、と思ったのも一瞬で、すぐ、もしこのまま今度は髪で犯されていたらと想像し、

吸い尽くされたばかりのペニスがまたビクンビクンと軽く反応してしまった、あぁ、インキュバスなんだなこれが・・・。

 

霧子「これで香奈々ちゃんも含めて、かなり『仕込み』が終わったはずですわ」

僕「し・・・仕込み・・・!?」

霧子「ええ、敏感な状態で精通を良くしてさしあげました、これでこの先、尿道も丈夫になりますわ」

 

体中を丁寧にフキフキしてくれる、

普通なら自分の、べとべとのメイド服を拭きたい所なのに・・・

それより、霧子さんや香奈々ちゃんまでが敏感な僕をこんなに執拗に繰り返しイカせたのは、

今の状態でイク事を慣れさせるためだったんだな、大量に射精させるクセをつけるとでもいうか、

これはもはや調教に近い・・・感覚が元に戻っても、この物凄くイク感覚は一生つきまとうのだろう。

 

僕「本番は・・・今夜、です・・・か」

霧子「一番敏感になる時間帯ですからそうですわね」

僕「う・・・じゃあ、いっぱいいかせたのも、その準備・・・?」

霧子「まあ尿道については服部先生が病院で仕上げをしてくださるかと」

僕「な、何をされるのでしょうか・・・想像がつくような、つかないような・・・」

 

怖い・・・砂丘病院のプレイルームを見ただけに!!

 

霧子「確か分娩台に固定されて尿道の奥を・・・」

 

ガチャッ

 

香奈々「お姉ちゃん電話だよー」

霧子「あら、では行ってまいりますわ、ではまた後で」

僕「ええっ!?は、はい・・・」

 

電話ならしょうがないか・・・

入れ替わりで香奈々ちゃんが乱れた下着を直してくれる。

 

香奈々「そっだー、私も霧子お姉ちゃんが見てるの後で貸して〜」

僕「え?何の事?見てるって本か何かだっけ?」

香奈々「ううん、ホラー映画ぁ、お姉ちゃんが怖がってるの見てると面白いよー」

 

うーん、現代っ子サキュバスにとってはあれくらいの怖さは平気なんだろうか。

 

僕「霧子さんがいいなら、いいよ」

香奈々「参考にするねー、お兄ちゃん怖いえっちが好きなんでしょー」

僕「そんな情報どこで・・・霧子さんしかいないか、でも最初からそれじゃあ・・・」

 

だ、駄目だ、また変な、いやらしくも恐ろしい想像をしてしまう!

 

香奈々「じゃ、お風呂はいってくるねー」

僕「うん、いってらっしゃい」

香奈々「あ!最後にお水飲ませてあげるー」

 

そう言ってガブガブと口に含んだ!と、いうことは・・・!

 

香奈々「〜〜〜〜〜♪」

僕「!!!」

 

ちゅううっ・・・ちょろちょろちょろ・・・

唾液交じりの水が口移しどころかキスの最中に入ってくる!

自動的にゴクゴク飲まされる・・・喉は潤うけど、水以外の怖いものが入ってきてそう・・・!

 

香奈々「・・・・・んふっ、またあしたぁ〜」

僕「うん、おやす・・・み」

香奈々「朝ごはん作るから頑張るねぇ〜」

 

手を振って出て行く仕草はほんと、子供っぽいんだよなぁ・・・

うーん、中2のサキュバスであんな感じか、サンプルが1名だからあれが全てじゃないだろうけど。

じゃあ、もうちょっとスレた?女子高生のサキュバスってどんな感じだろう、東京砂丘病院で見かけはしたけど・・・

 

僕「駄目だ駄目だ、それはもっと後の話だ!今はとにかく目の前の妻、霧子さんに・・・」

 

ガチャッ

 

霧子「戻りましたわ」

僕「は、はいっ!・・・おかえりなさい」

霧子「慌てなくても大丈夫ですわ、香奈々ちゃんの事なら公認ですから」

 

いない間の出来事はお見通しか・・・あ、口からさっきの水がこぼれてる・・・これを見て推測されたのかな?

 

霧子「では片付けますわね、今夜は11時くらいに・・・よろしいでしょうか?」

僕「はい、頑張って起きてます」

霧子「眠ってしまわれてもかまいませんわ、おそらく途中で目が覚めるかと」

僕「途中で・・・そんな事言われると、ますます眠れなくなっちゃいます」

霧子「ふふ・・・そうそう、最近のホラーって凄いですわね、特に理不尽な事が多くって」

 

理不尽・・・確かにそうだよな、

確かアメリカでジャパニーズホラーが人気な理由は、

どうして殺されるのかわからないのにっていう文化のギャップみたいなものが怖いらしい。

 

僕「でも、最近の事件とかってまさにそんな感じですよね」

霧子「ええ、昔から、サキュバスより人間の方が怖いって我々の間では言われてたりしてますから」

僕「それは人間としてちょっと複雑だな・・・あ、もう人間じゃないのか、じゃあ元人間として、だ」

 

こうして素の話を挟むのも真面目な霧子さんらしいな、

もっとエロエロネチョネチョイケイケで来そうな所を、

真面目な話題を挟んでクールダウンしてくれるというか、

強弱をつけるというか、一度興奮を落ち着かせる事で、

今夜僕を犯す時にまた最初から燃え上がらせる手法か何かなんだろう。

 

霧子「まだ半分ですが今の時代のホラー映画を見て、大体わかりましたわ」

僕「む、無理に怖くする必要は無いですから、霧子さんが怖がるくらいですし・・・」

霧子「私は私のやり方を・・・ただ大掛かりなものは時間を置いて人を集めさせていただきます」

 

何をするつもりだー!?

大掛かりって、壁から無数の手を出して襲わせるつもりか!?

それはそれでなかなか良さそう・・・ってやばい、また妄想膨らんで股間も膨らんじゃう!

 

霧子「ではまたのちほど・・・あ・な・た」

僕「はいぃ・・・」

霧子「あ・・と・・・で・・ね」

 

言い方が・・・・・怖い!!!

もどる めくる