僕「あ・・・あついぃぃ・・・」

 

乳首をメイド手袋愛撫でかなり長い時間クリュクリュされ続け、

すっかりジンジンと火でもついたかのように熱く疼く、と同時に、

その快感の波に揉まれて何度も何度もイカされたペニスも熱く熱く射精し続ける!

 

霧子「・・・まあ、汗が凄いですわねえ、下なんておもらししたみたいですわよ」

 

パジャマの股間がすっかりびしょびしょで湯気まで立っている、

ほんと、おしっこをしたみたいにじわじわと濡れたのが広がってて、

放出した精液がパンツだけでは吸収しきれない程だったのがよくわかる。

 

霧子「綺麗にしましょうねー」

 

ずるりとパンツごと下ろされると、むせるような青臭い匂い・・・

それをタオルで拭きながら上半身もシャツごと脱がされ裸にされた、

神経むき出し状態の全身が空気にあたると、その流れだけでくすぐったい。

 

霧子「さあ、まだ手袋での愛撫は途中ですわよ?今度は・・・こちらを・・・」

 

と、股間に手を伸ばした!

 

さわさわさわ・・・

 

僕「ひやああっっ!!」

 

いきなり睾丸をさわさわ撫でる!

手袋のくすぐったい感覚が玉の芯を、奥を一気に熱くさせペニスごとビクン、と跳ねる!

掬うような愛撫から、しわ一つ一つを指でなぞるような愛撫、やさしく揉む愛撫・・・いろんな手で睾丸を責めてくる!!

 

霧子「ほぉら、今度は両手で・・・」

 

指が倍に増え、まるで解剖でもしてるかのように玉や袋を細かく弄る!

もはやどんなテクニックかもわからないが、とにかく指や手のひらで掻き混ぜで溶かされるみたいだ!

どんどんどんどん精が溜められ、お、押し出される!イッちゃう!イカされる!無理矢理に、いっぱい出さされるうううぅぅぅ!!

 

僕「あぅーーーっ!!」

 

びゅううううううぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!

 

霧子「いかがですか?未知の快感に犯されていく気分は」

僕「ぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅぅぅぅっ・・・」

霧子「まだまだこれから、次はパウダー、ストッキング、そして私の髪の毛と、色んな感触で楽しんでいただきますから・・・」

 

楽しそうに言いながら玉をもみもみ・・・

 

霧子「どれが一番合うか楽しみですわ、あなたならどれも合いそうね・・・ふふふふふ」

 

くりゅくりゅくりゅ!!

 

僕「ぅはぁあうっ!!」

 

びゅぐびゅぐびゅぐびゅぐびゅぐ・・・・・

 

霧子「さ、水分補給ですわ」

 

備え付けのお水を口に含むと唇を重ね飲ませてくる!

喉が潤うとともに、飲まされただけまた射精させられる予感にゾッとする・・・

何度か繰り返し飲み込んだのち、いつのまにか水とともに舌が絡み付いてきてる、舌で舌をイカされちゃうっ!!

 

僕「んぐ!ん!んむーーー!!」

 

びゅううっ!!

 

霧子「・・・んはっ・・・かなり感度が進んでますわね、嬉しいですわ」

 

キスでイカされた、いや、今の僕はもう何されたって性的興奮ですぐイッちゃうのだろう。

 

霧子「では、おちんちんをやさしく弄ってさしあげますわね、敏感ですからそーっとそーっと・・・」

 

さわさわさわ・・・くりゅくりゅくりゅ!!

 

僕「ひゃああっ!!」

 

ぶびゅうううっ!!!

 

霧子「あら、ちょっと筋をこすっただけで、こんなに」

僕「も、もう、イッたっきり、とまらな、いぃぃ・・・」

霧子「でも、絶頂の最中でもさらに多くの精を出るようにならないと・・・」

 

止め処なく白い液を吐き続けるペニスをやさしく握り、そして・・・!

 

霧子「さあ、もっとよ!」

 

しゅしゅしゅしゅしゅ!!

 

僕「いぃぃいいいーーーーーーーーー!!!」

 

びゅっ!びゅるっ!びゅぶっ!びゅびゅびゅびゅびゅっ!!!

 

しごく動きに合わせて射精が細かく爆発する!

もうイク事とその繰り返される激しい快感しか考えられない!

絶頂感に何度も何度も打ち付けられて頭がクラクラする!もう限界、いや、限界はとっくに・・・!

 

霧子「そうそう、インキュバスになると限界は無くなりますから・・・」

僕「ぁ・・ぁあぇぇえええ!!」

霧子「適度な水分補給さえすれば、いっくらでも出せますのよ?そういう体になっていますの」

 

そんな!もう限界、もう駄目、もう出なくなる、といくら思っても、

実際は半永久的にイキ続ける・・・なんて体なんだ!これが、インキュバスの力なのか!!

 

霧子「さあ次は・・・全身を舐めてさしあげましょう、頭の先から足の先まで、全て」

 

手袋を脱ぎながら霧子さんの顔が首筋の迫ってきた!

紅い舌をペロリと出し、いやらしく動脈のあたりを舐め上げる!

 

れろーーーっ・・・

 

僕「ひゃあっっ・・・」

 

ただ舐めるだけじゃなく、「の」の字を描くように舌を横倒しながら、しゃくり上げる・・・

わかる、動脈から生気を、精気をまるで熱を奪うように吸っているのがわかる!これがわかるのもきっと、

感覚が何十倍にも敏感になってるからだろう、ひと舐めひと舐めがとろけるような快感!と同時に恐怖にも感じる!

 

れろれろーーっ・・・

れろぉーーーーーっ・・・

れろっ、れろんっ、つつつーーーーー・・・

 

霧子「んふふふふ・・・・・」

 

首筋から胸、胸から体全体へ舌が縦横無尽に這い回る、

もう皮膚という皮膚全てがペニスの一番感じやすい部分になったかのように、

ゾクゾクびくんびくんと細かくイッてる!皮膚をもイカさせるんて、すごい舌技だ・・・

 

僕「ぁぁ・・・ぁぁんっ・・・んぁぁ・・・・・」

 

処女がやさしく嬲られるかのような声を上げる僕、

快感と引き換えに表面から精気を奪われる快感に打ち震えるも、

条件反射的な悶えに身を任せるのみで、指先さえ自分の意思ではろくに動かせられない・・・

いや、抵抗したいんじゃなく、抵抗できない、抵抗しようとする意思を快感でそぎ落とされてしまっている、

このまましゃぶり尽くされ、食い尽くされたい、そんな危険な快感・・・まさに『憑り殺される』感覚、淫魔に犯されている実感!

 

ぢゅるるる・・・

ちゅばちゅば・・・

ちゅっぱっ・・・ちゅうっ・・・あむっ・・・

 

舌で舐めていたのが徐々に唇も使い始め、

唾液を塗りつけつつ口で吸い付くようになってきた、

精気をより多く吸おうとしていると同時に唾液を皮膚に浸み込ませ、

より広くより深くより細かく僕の体を細胞単位で犯そうとしてきてるみたいだ、

快感で狂ったようにイキ続けるその細胞はきっと一生、その味を忘れられず吸われ続けるのだろう・・・

 

僕「ぁぁっ・・ち、乳首そんなに吸われると・・・はあっ・・・」

 

ちゅうううぅぅぅ〜〜〜・・・・

 

もうイキ狂っている乳首は何をされても激しい快感としか理解できなくなってしまってる!

それを良い事に歯で甘く噛んだりまるでフェラをするかのようにいやらしく頬張ったり、

しっかりと乳首を犯される快感をすり込まれて、脳に焼付けさせ、クセになるように調教されてるぅ!

 

僕「いぐ!ぐっっ、ぐううっっ!!」

 

びゅるるるるううううぅぅぅ〜〜〜・・・

 

イクたびに更に快感が増していく!

射精の快感、皮膚の快感、犯される快感!

まだ愛撫だけの状態でこんなに感じる体が恐ろしい!

 

霧子「凄いわぁ、あなた・・・あなたは私の・・・全て私のものよ・・・」

 

そう言葉を僕の心に刻み付け、

今度は舌をまだ弱く射精し続けるペニスへ這わせる!

イキながら、イッてる最中なのに舌を絡めてしゃぶられるっ!

 

僕「ぐっ!いっ!あぎいぃっ!!」

 

れろっ!びゅっ!

じゅるっ!びゅくっ!

ぴちゅっっ!びゅううっ!

 

舌でしゃくられると押し出されるように精が噴出す!

玉を込めて打つみたいにして、舌がトリガーとなりイキ続ける!

すっかり精液でべとべとになった霧子さん、その白濁した液さえ皮膚から吸収して艶々していそう・・・

 

霧子「こちらも・・・凄いですわよぉ」

 

と、今度は睾丸に舌を!

 

れろーーっ・・・びゅぐうっ!!

 

僕「はああっ!!」

 

ひ、干上がる!

たったひと舐めでタマタマの中の精を全部出さされちゃうっ!!

それを何度も何度も繰り返され、快楽拷問のような射精がひっきりなしに続く!!

 

びゅくびゅくんっ!

びゅるるるるるるっ!!

ぶびゅうぅーーーーーーっ!!!

 

霧子「・・・・・ふふ」

 

あああ、今度は、睾丸を、舐めるんじゃなく、す、吸われるうううっ!!

 

僕「吸っちゃ、だ、だめ、めええっ!!」

 

ちゅううっっっ!!

 

僕「あ”あ”あ”あ”あ”!!!」

 

びゅぅうううぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!

もどる めくる