びゅびゅうううううう〜〜〜〜〜っっっ!!!

 

僕「ああっ!あっ!あああ!!あああああ!!ああああああああ!!!」

雪巳「んいいいいーーーっ!いいいいいいい!!いいいいいいいいいいい!!!」

 

ついに訪れた極上の瞬間・・・!!

メーターを振り切るかのような凄まじい快感の洪水、

今まで生きてきな中で間違いなく最高の快感が僕の全細胞を駆け巡る!!

 

僕「ああ・・あ・・・あああああ!!!」

雪巳「きてるーー!ん・・にぃちゃんのーー!いぃーーーー!!!」

 

ビクン、ビクンと脈打ちながら溜まりに溜まった射精があふれる!!

もう、自分ではどうすることもできない、悦楽の瞬間・・が、延々と続く・・・!!

全神経が、いや、全体内のエネルギーが、凄まじい快感とともに雪巳ちゃんの中へ発射させられている!!

これは・・・頭が真っ白どころか・・・脳がとろける・・どころか・・頭が・・おかしく・・なっちゃうぅぅぅ・・あぁぁ・・・

えへ・・えへへへへ・・・こんなに・・・しゅごぉい・・・気持ちよすぎて・・・し・・ち・・ちんぢゃう・・・ちんぢゃうよぉぉぉ・・・

 

びゅるびゅるびゅるびゅる・・・ブシャーッ・・・ごぷごぷ・・・ごぷうっっ!!

 

連結部から、入りきらない精液が漏れ始めた・・・

まだ幼い雪巳ちゃんでは受け止めきれなかったのだろう、

なのに・・なのに、まだ出続ける僕の精液、止めようがない・・欲望が・・止まらないぃぃ・・・

 

僕「ああぅ・・・う・・・うぅぅ・・・・」

雪巳「いいい!いーーーー!!いぃよーーーー!!」

 

夢中でなおも射精中のペニスを腰でねじり感じる雪巳ちゃん、

おっぱいが縦揺れから横揺れもまじり、とってもいやらしい・・・

僕を翻弄するかのように、おっぱいがぷにぷに動き、汗が飛ぶ・・・

まるで妖精が月明かりの下、雨露滴る木の葉の上で踊っているかのような・・

ああ、う、その妖精に、一滴残らず、搾り吸い尽くされているう・・・ううぅ・・・ぅぅ・・・

 

ごぷごぷっ・・・ぷぴゅっ・・・

 

あぁぁ・・・雪巳ちゃんに・・・犯されているぅ・・・

こんなこと・・・夢でないと・・ありえない・・よな・・・

お酒が回ると・・こんな夢を見るのか・・それとも、これが僕の・・・欲望・・か?

 

雪巳「こんなにぃー、いいんだぁー・・ねぇー・・・」

僕「ぁぁ・・・ぼ・・くも・・いぃぃ・・・」

雪巳「おにぃちゃーん・・・おにぃっ・・・ちゃぁぁーー・・・」

 

うぅあ・・・気が遠く・・なってきた・・・

雪巳ちゃんの姿が・・霞んできて・・でも・・

あそこの気持ちよさは・・ハンパじゃなくってぇ・・・

きゅっ、きゅっ、って、まだ締め付けてくる・・貪欲にぃ・・・

まだ、ぴゅ、ぴゅっ、と中へ射精させられ・・もう、キツい快感に、脳が麻痺してきた・・・

 

ぐにゅ・・にゅ・・・にゅぷ・・・にゅちゃぁっ・・ぐぷぐぷぐぷ・・・

 

雪巳「・・・・・はぁーっ、はぁーっ、はぁーーっ・・・」

 

ようやく落ち着いたのか、

前かがみになって肩を上下に揺らす雪巳ちゃん、

はぁはぁ息を切らして・・・さすがに夢中で感じ続けたのが、疲れたんだろう。

 

雪巳「おにぃちゃーん・・これで雪巳とお兄ちゃんはー・・・・・ね?」

僕「あぁぁ・・・雪巳ちゃん・・・雪巳ちゃ・・ん」

雪巳「ねーーーー・・・好き?」

僕「う・・・うん」

雪巳「うれしぃーーー・・・」

 

つつつーーー、と涙が流れる・・・

それが何だか妙に可愛く、また、切なく・・・・・こわい。

夢の中とはいえ、何だか雪巳ちゃんの恐さを心に植えつけられたようだ。

 

僕「もう・・・・・おやすみ」

雪巳「・・・・・・・うんー・・・」

僕「・・うぅあっ・・・」

 

ぎゅうっ、と僕の胸に抱きつく雪巳ちゃん、

同時にかなり治まっていた射精がまた、ぴゅうっ、と・・・

うぅ・・・どんどんどんどん気が遠くなるぅ・・・うん、寝よう・・・

こんなこと、ありえる訳ないんだ・・・タチの悪い夢を見ちゃったなぁ・・・

もしこれが現実だったら・・はは、やめよう、そんな恐ろしい事は・・・相手は中1だ・・・

 

雪巳「お兄ちゃん・・・好きー・・・」

僕「・・・・・ん・・・」

 

全身の脱力感と股間の痺れを感じながら、

僕は幻であろう雪巳ちゃんのぬくもりを感じつつ、

眠りにつくのだった・・・

 

雪巳「・・・おふとん・・かけるねぇー・・・」

僕「・・・・・ZZZZZzzzzz・・・・・」

 

もどる めくる