僕「・・・足の裏、こちょこちょこちょこちょ・・・」

雪沙「きゃはははぁ〜〜〜♪♪♪」

 

足をぱたぱたさせてる、

でも疲れてるせいですぐにぐったり・・・

 

僕「ほら、力を抜いて・・・」

雪沙「ん・・・・ぅん〜〜〜〜〜〜♪」

 

今度はひざの裏をふさふさふさ・・・

心地よさそうに全身の筋肉をリラックスさせてる、

そのまま上へ・・・太ももの内側を、ふさぁ〜〜〜っ、ふささささ〜〜〜っ・・・

 

雪沙「んっ・・・・・ぅんっ♪・・・・・きゃはぁっ・・・♪」

 

はしゃいでる子猫みたいな声だ。

おしりのあたり、ピンクの子供パンツぎりぎりの所まで、

ふさふさっ、さわさわっ、とパウダーを愛撫しながらつける・・・腰がピクッ!てなってる。

 

僕「わき腹もつけないとね」

 

今度は上半身に戻って、

脇の下からわき腹にかけてふさふさ〜〜〜っと・・・

反対側も、ぱふぱふぱふ、さわさわさわ〜〜〜〜っ・・・・・

 

雪沙「ん〜〜♪りょ〜ほ〜いっしょにやってぇ〜〜〜♪」

 

しょうがない・・・右はふさふさのやつを持って、

左は素手にパウダーをつけて、脇から下へ、こちょこちょこちょこちょ・・・

 

雪沙「〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪」

 

下から今度は上へ、

しかもおっぱいの横の膨らみをかするように・・・

っていっても、まだちょっとしか膨らんでないから胸と脇のギリギリのラインだ。

 

さわさわさわさわさわ〜〜〜・・・

 

雪沙「んっ♪・・・・・んんんんん〜〜〜♪♪♪」

 

体を反らし、上半身を浮かした。

これは、もっと奥もやって欲しいって事なんだろうなー・・・

これくらいのいたずらなら、いいよな・・・後ろからおっぱいへ・・・さわさわさわ・・・・・

 

雪沙「きゃふぅんっ♪・・・ゃあああぁぁ・・・」

僕「い・・・いや、なの?」

雪沙「・・・・・・・・もっとぉ♪」

 

やばい、軽いいたずらのつもりが雪沙ちゃんのペースに引き込まれそうだ。

 

僕「・・・・・おっぱいを、こちょこちょこちょ・・・」

雪沙「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪」

 

乳首のまわり、

ふくらみかけの、わずかに膨らんでいる部分を、

くすぐるように刺激する・・・いや、もうこれは、くすぐっている。

素手でやっている方の左手に、ピンピンに尖っちゃってる雪沙ちゃんの乳首があたる・・・

今度は両手とも乳首をコリコリとしてみる、パウダーを擦り付けるように・・・クリクリクリ・・・

 

雪沙「ひゃぁああああああああああんっっ♪♪」

 

歓喜の鳴き声・・・

小鳥が餌をもらって喜ぶような、

いや、どっちかっていうと発情中の猫だなこれは。

 

僕「声が大きいよ・・・」

雪沙「だっ・・・・・てぇぇ・・・・・」

 

体を反らすのがきつくなったのか、

いつのまにか両肘をついている、両膝も立ちたいみたいだけど、

感じすぎて力が抜けてるのか、ガクガク震えてるだけで立てないみたいだ。

 

ふさふさふさ・・・しゅしゅしゅしゅしゅ・・・すすすすす・・・

 

指で乳首をすっ、すっ、と引くと、

ピクピクピクッ、と尖った先が感じてるのがわかる。

パウダーつけるふさふさも下へ落とし、両手の指で乳首をいじくりはじめる・・・

 

雪沙「ふぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・・ん♪♪♪」

 

覗き込むと、まさに恍惚の表情・・・

目を潤ませ、よだれがつつつーーーって垂れてる。

立てている両肘も震え、顎を前に突き出して背中もさらに反らして・・・

 

僕「そんなに辛いなら、僕の胸においで」

雪沙「・・・・・・・ぅんっ♪」

 

よろけながら僕に背を預ける、

それを胸で受け止め、雪沙ちゃんの耳に軽く息を・・・

 

ふぅぅ〜〜〜〜〜!!

 

雪沙「みゃぁ〜〜〜〜〜♪」

 

ほんとに猫だ・・・ソヨカゼが反応して起きてこないといいけど。

 

雪沙「もっとぉ〜〜〜♪♪」

僕「うん・・・がんばったご褒美だからね」

 

女の子として立派に感じまくっているピンピンの乳首を、

今度は指でこねくり回す・・・あまり強くするとまだきついだろう、

丁寧に、ゆっくりと、痛くならないように、性感を開発するように・・・

 

雪沙「と・・とけちゃうぅ〜〜・・・じんじんして・・・いいぃぃぃ〜〜〜・・・」

 

目が星になってるみたいだ、

男の僕でさえ乳首を責められてめちゃくちゃ感じちゃったから、

いくら幼い、小5とはいえ女の雪沙ちゃんがこれだけ責められたら、トロトロになっちゃうはずだよ。

 

僕「・・・・・あれっ?」

 

ふと下に目が行くと、

ピンクに染まった小さな太ももをモゾモゾさせてる、

股間のあたりも湿っていて・・・そこに手が行く雪沙ちゃん・・・いやらしい。

 

雪沙「ん〜〜〜・・・んふぅ〜〜〜〜〜・・・〜〜〜〜〜♪♪♪」

 

・・・ここを手でしてあげたら、どれだけ喜ぶだろう?

これだけ喜んで感じてくれてる雪沙ちゃんを、ここで終わらせたら可哀想だ、

僕だって寸止めは嫌だもんな・・・右手を乳首から外し、布ごしに幼い割れ目を、つつつつつーーー・・・

 

雪沙「やああああああああぁぁぁ!!!」

僕「嫌、なの?」

雪沙「いいいいいいいいいぃぃぃ!!!」

僕「いい、良いの?」

雪沙「もっと、もっと、もっとぉぉぉ!!!」

 

きゅっ、と内腿に手を挟まれる!

もう引き返せないな・・・僕だってかなり興奮してきてる、

できたら一緒に、といきたいけど、苦しそうな雪沙ちゃんを楽にさせるのが先だ。

 

僕「・・・・・ちょっとだけ、だよ?」

雪沙「はやくぅ〜〜・・・おにぃちゃぁ〜〜〜ん・・・」

 

ふさふさを使おうかとも思ったが、

覚悟を決めて指を・・・ショーツの中へ入れようとして戸惑い、

結局、布ごしに擦る・・・汗とは違うぬめりが奥から湧き出るような感触が・・・・・!

 

しゅっ、しゅっ、しゅっ、

すっ、すっ、すすすっっ、すすすーーーっっ・・・

くにゅくにゅくにゅっ・・・ぐにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ!!

 

さすがに小5だとそんなに濡れないか、

かわりに物凄く熱い、体温計を差し込んだら40度超えそうだ。

雪沙ちゃんの表情はお風呂で茹だってるみたい、真っ赤で風邪ひいてるみたいだ。

 

雪沙「・・・・・すきぃ・・・おにぃちゃん・・・す・・きぃ・・・」

僕「雪沙ちゃん・・・・・気持ち・・・いいよね?」

雪沙「な・・・なかぁ・・・なかに・・ゆびぃ・・・・・」

 

さ、さすがに突っ込むのはまずいだろう、

そこまですると、いたずらどころじゃなくなっちゃう。

そうだな、ギリギリのラインって事で、パンツに手を入れて、なぞってあげよう。

 

僕「いいよね・・・いくよ」

 

コクッ、と大きくうなずくとヨダレガつつ〜〜っと落ちた・・・

それを左手ですくってあげる・・・さあ、右手を入れよう・・・緊張する・・・

大事な一線を超えるみたいで僕の指も震えそう・・・でも・・・してあげなくっちゃ・・・

 

すっ・・・

くにゅっ・・・・

 

布ごしじゃない分、指が埋もれちゃう・・・

 

くりゅくりゅくりゅ・・・・・

 

雪沙「あっ・・あっ・・・ふぁあああっっ・・・」

 

甲高いけど、ちゃんとした『オンナの子』の喜びの声・・・

じらすには幼すぎるし僕も経験が無さ過ぎる!ここは急いで・・・

 

ぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅ・・・・

しゅっ!しゅっ!しゅっ!しゅっ!しゅっ!

しゅごしゅごしゅごしゅごしゅごしゅごしょごしゅご!!

 

雪沙「っふぅ!ふあぁあぁああああぁぁぁあああぁぁ!!!」

僕「ほら、いっていいよ!雪沙ちゃん!いって!いっちゃって!!」

雪沙「ああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪」

 

ビクビクビクビクビクンッ!!!!!

 

僕の胸で激しい電流にのたうつような雪沙ちゃん!

よだれが激しく飛び散って廊下へのドアへついちゃうくらいに・・・いっ!?

ドアが開いていて、その隙間からこっちをじーーーっと見ている男の子、あれは・・・・・!!

 

僕「隆幸くん!?」

隆幸「!!!!!」

 

だだだだだだだだ・・・・・

 

走って逃げた!

 

バタンッ!!

 

玄関から出て行った音が・・・

 

僕「まずい!!」

 

追いかけようか・・・

 

きゅううっっ!!

 

僕「!!!」

 

雪沙ちゃんが僕の腕を力いっぱい握ってる!!

 

僕「ちょ、は、放して!」

雪沙「〜〜〜〜〜♪・・・・・」

僕「ほ、放心してる・・・」

 

遠い世界へイッちゃってるみたいだ、

このまま置いていく訳にはいかないよな・・・

しまった、まさか隆幸くんが、まだ残っていたなんて!

 

僕「・・・・・いたずらなんか、するんじゃなかった・・・」

 

でも雪沙ちゃんは心のそこから満足そう・・・

そして僕はさーーーっと顔が真っ青になってるにもかかわらず、

下半身だけはギンギンに・・・続けられるかっ!とにかく雪沙ちゃんを介抱しよう・・・

 

僕「ティッシュ、ティッシュ・・・」

 

下着を上も下も履かせて・・・

僕のベットへ寝かせちゃおう。

それにしてもまずい・・・これは・・・言い訳できないよ・・・な・・・・・。

 

もどる めくる