僕「・・・・・ん・・・外が・・・あかる・・い?」

 

朝・・・といっても、まだ白み始めたばかりだ、

反対側にはまだ星が残っていそう・・何時だ・・・まだ5時前だ。

 

僕「なんでこんなに早く目が覚めたんだ・・・?」

 

寝直したのって2時半くらいだよな?

でも、夕べ最初に寝たのは・・・そうか夕食後だ、

だからトータルすると途中で何度か起きたのを除いても9時間くらい・・・

 

僕「起きるべくして起きたって感じだな」

 

とりあえずトイレへ行こう。

書斎を出て静かな廊下へ・・・まだみんな寝てるのかな。

入って用を足す・・・あとはどうしよう、いっそお風呂は僕が洗うか。

 

僕「・・・・・ふぅ」

 

終わってドアを開けると、そこには・・・!!

 

也幸「・・・・・」

僕「わ!・・・おはよう、はい次どうぞ」」

也幸「・・・・・・・(さっ)」

 

ん?何かくれるのか?

 

僕「あ、これ、僕の携帯!」

也幸「・・・(コクコク)」

僕「ありがとう・・・光ってるね」

 

メールかな?

 

とことことこ・・・・・

 

渡してトイレにも入らず歩いていった・・・

どこかで落としたのかな?いや、僕の部屋にあったはず。

姉の様子を見に行って、光ってたから持って来てくれたんだろう。

 

僕「用件は・・・違う、メールじゃなく着信履歴だ」

 

この番号、どっかで見た事があるよーな無いよーな、あるよーな・・・

 

僕「・・・留守番電話が入ってる、聞いてみよう」

 

・・・・・かかってきた時間は0時過ぎか、と、いうことは・・・

 

雪香「あーもしもしぃー、ちょっとやばいんだけどー」

 

やっぱり!雪香だ!!

 

雪香「ちょっといまマジやばいんだけどー、怒らせちゃったみたいでさー」

 

また僕にたかろうっていう腹か・・・

 

雪香「いま逃げてんだけど・・・やっば・・・ちょ、ちょっ・・・きゃ!」

 

なんだなんだ?

 

雪香「きゃーきゃー!マジやばくない?ちょっと!逃げなきゃ!!」

 

・・・・・雑音が入ってきた、走ってるっぽいな。

 

雪香「はぁ・・はぁ・・・やっば・・マジしんじらんない・・・公園来て!すぐ!・・・駅の・・きゃ、きゃああああああ!!」

 

うわ!耳が痛い!!

 

雪香「きゃあ!きゃあ!・・・・・きゃ・・・」

 

・・・・・切れた。

これはアレか、ここまですれば、すぐ来てくれると思って・・・

手が込んできたな、次は男が出てきて雪香は預かった、とか?振り込め詐欺みたいだな

 

僕「まあ、無視だな・・・」

 

・・・・・・・・・でも、もし本当だったら?

もちろん雪香の過去の所業を考えると芝居の可能性が高い、

でも、万が一でも、本当に誰かに襲われていたとしたら・・・・・?

 

僕「・・・電話からもうすぐ5時間か、さすがに居る訳ないよな」

 

街で会ったら何食わぬ顔で『なんで来ないの?ひっでー』とか言うくらいだろう。

さすがに僕だって学習するよ、狼少女の言う事なんか・・・でも、本当に狼に襲われていたら?

それはそれで雪香の自業自得だけどさ・・・でも・・・後味が悪くなっちゃう・・・よなぁ・・・余計な心配だろうけど。

 

僕「公園・・・駅って言ってたような・・・駅の裏の公園、か・・・」

 

遠いな、パチンコ屋の近くだ。

あのへんって繁華街の裏で、ホテルや風俗街とも違って人通りが少ない。

何かあったら助けを呼びにくい所だよな・・・変な連中のたまり場にもなってるんだっけ。

 

僕「・・・・・・・・・・そうだ!朝の散歩に行こう」

 

ぶらっとバイクで駅前を散歩してだな、

ついでに公園で、三姉妹の今後について考えよう。

あくまでも雪香に騙されてじゃないぞ、なんとなく散歩に行くだけだ。

 

僕「そうと決まったら、さっさと着替えよう」

 

ついでにコンビニでスポーツドリンクでも買おうっと。

 

 

 

・・・・・

ブルルルル・・・・・

・・・・・

 

 

 

僕「この公園だよな・・・」

 

ラジオ体操かボランティアの掃除の人でもいるかと思ったけど、

誰もいない・・・ちょっと早朝すぎるからかな?いたのはベンチでくつろいでる猫くらいだ。

 

☆早朝の猫☆

 

僕「・・・雪香っていう派手な女の子、見なかった?」

猫「にゃっ!」

僕「え?あっち?」

 

茂みの方を見てる、

何かが転がっている・・あれは・・・スニーカー?

 

僕「女の子のっぽいな・・・」

 

片方だけだ、まさかこれ、雪香のか?

足までまじまじ見たりはしないからなぁ、

派手できわどい服のほうなら目が行くけど・・・特に谷間とか短いズボンとか・・・

 

僕「茂みの奥ってゴミくらいしか無さそうだけどなぁ・・・」

 

野良猫が住んでそうな奥へ突っ込んでみる。

朝から藪蚊が多い・・・猫じゃなく野良のおじさんとかいそうな気配・・・

すっぱい変な匂いもしてるし、生ゴミでも捨てられてるのかな?・・・わ、服が捨てられてる!

 

僕「ボロボロの服から・・・足が出てる!?」

 

違う、これは人だ!

片足はさっきのスニーカーのもう片方を履いていて、

ホットパンツが足首までずり下げられてて・・・これは、やっぱり!!

 

☆雪香!!!☆

僕「雪香!!!」

 

うわっぷ・・・くさい

服はボロボロに破かれて、

上から下まで汚い白濁した液が・・・

 

僕「これは酷い・・・」

 

複数に犯された感じだ。

 

僕「おい雪香、雪香!」

 

ぺちぺちぺち!

 

僕「・・・・・息はあるな、よし!」

 

救急車を呼ぶより、

僕が病院まで担いだ方が早い!

ズボンを上まで履かせ、シャツは僕のを着せる!

 

僕「走ればすぐの場所だ、雪香、行くぞ!」

 

茂みの中から肩を担いで出し、

背負って病院まで走る!走る!走る!

雪香が精液だらけだとか、僕の体が上半身裸だとかは、おかまいなしだ!

 

僕「バイクは無理だよな・・・雪香、もう少しの辛抱だからな!!」

 

まわりの目なんか気にならない!

緊急事態だ、確かあそこを曲がれば救急病院・・・・・あった!!

 

僕「すみませーん!・・・あ、ここを押すのか!」

 

もどる めくる