入っていく・・・

犯されていく・・・

ずぶずぶと狭くもにゅるにゅるのアソコへ・・・

 

僕「うはぁっ・・・き・・・き・・・」

雪巳「気持ち・・・いいぃーーー・・・」

 

ずずず・・・ずにゅにゅにゅにゅ!!

 

ペニスが埋まっていくまさにその時・・・

雪菜ちゃんが廊下から戻ってきた!!

どんな表情かは雪巳ちゃんの体でわからないけど・・こ・・・怖いぃぃ・・・

 

雪沙「はいってくぅ〜」

雪菜「・・・・・・・」

僕「きつ・・き・・もち・・ぃ・・・あ”あ”・・・」

雪巳「ーーー!・・・今まででー、一番いいかもー・・・」

雪沙「ほんとにはいっちゃうんだぁ〜」

 

ずにゅにゅるるるる・・・ぢゅぢゅっ!!!

 

僕「!!!」

 

根元まで入りきると、一際高い快感が襲う!

尿道を大きく開かれるというか、神経を全て取り込まれたというか、

雪巳ちゃんのアソコにペニス全体が「溺れた」という表現がピッタリだろう。

 

雪巳「んー、私ちょっとだけ大人になったからー、前より痛くなーい」

僕「んぁ・あ・・・あはぁっ・・・・・」

 

余裕綽々で見下ろす雪巳ちゃんとは対照的に、

ただ中へ入れられてるだけで、あまりの刺激と快感に身悶える僕・・・

どっちも自ら動いてないのに、雪巳ちゃんの呼吸と膣の熱さ、

僕の呼吸やペニスのジンジンとした、脈打つ充血の流れだけで、

気が狂いそうな快感が響いてくる・・・まずい・・・このままじゃあ、気が変になりそうだ!!

 

雪沙「いまでてるのぉ〜?」

雪巳「まだだよー、動いたら出るかもー」

僕「や、やば・・・まだ、うごか、ない、でっ!たえられ・な・・・い”い”っ!!!」

 

股間の連結部を覗いていた雪沙ちゃんが、

今度は僕の頭の方へきた、そして膝立ちで僕の顔にまたがる!!

スカートの奥は暗いながらも、猫のプリントのお子様パンツと、割れ目のスジがうっすらとわかる・・・

 

雪沙「ゆきさもゆきみおねぇちゃんみたいに、きもちよくしてぇ〜」

 

わ!ゆっくりとかぶさってきた!

 

僕「んぷっ!!」

 

顔面を捕らえる甘い下着の匂い・・・

女の子のショーツって、こんな小さい子でも良い匂いがするんだ、

そしてアソコも暖かく心地よい・・・スリスリと口元に擦り付けられると、反応せずにはいられない。

 

僕「・・・(もごもご・・・)」

 

唇で布越しに割れ目をなぞると、

ムズムズと震え、内腿がキュッと閉まって顔が食い込む。

 

雪沙「あはぁ、くすぐったぁい、きもちいい〜」

雪巳「んー、じゃあ私もー」

 

今度はキュッ、と雪巳ちゃんの内腿が閉まる!

 

僕「っっ!!!」

 

雪巳「あー、おっきくなったー?」

 

ただ、ただ腿をちょっと閉めただけなのに、

神経がずるむけるような快感で奥へ吸い込まれる!

頭がクラッと、強烈なお酒で酔ったように意識が飛びそうになった。

 

僕「ぁ・・・ぃ・・・・・」

 

何とか気を持ち直して雪沙ちゃんのアソコをモゴモゴと攻める、

雪沙ちゃんも全身を震わせそれに応える、まるで子猫がじゃれあうかのように。

 

雪巳「あー、雪菜そこ指入れちゃ駄目だよー」

 

え!?

まさか雪菜ちゃん、自分で自分のアソコに指を・・・?

と思った次の瞬間!!

 

ずぶっっっ!!

 

僕「☆★☆★☆★〜〜〜〜〜!!!!!」

 

お、おしりにっ!

お尻の穴に、ゆ、指があああああ!!!

 

雪菜「・・・・・・・」

 

ぐりぐりぐりぐりぐり!!!

 

僕「んぐ!ん!んぶぐぶぶ〜〜〜〜〜!!!」

雪沙「ぁ〜〜〜♪♪すごぉいきもちいいぃぃ〜〜〜♪」

雪巳「ほんとぉー、お兄ちゃんの体がガクガクしててぇー、突き上げてくるぅー!」

 

や、やばい!

このドぎつい刺激は、

はっ、半端じゃないっっ!!

 

雪沙「もっとぉ〜〜、いいよぉ〜〜〜♪」

雪巳「私もーー、と、と、とんじゃうーーー!」

雪菜「・・・・・・・お兄ちゃん・・・・・」

 

ぐりぐりグリグリずぼずぼ・・・くにくにっ!!

 

僕「!!!」

 

指が!奥で!折れ曲がって、動くうっ!!

顔を覆う雪沙ちゃんのアソコがますます熱く湿る!

雪巳ちゃんの体が、徐々にひねりをきかせて、あああ、も、もう、い、いっちゃうっ!!!

 

僕「あむ、あむぐ、んぐうううううう!!!」

雪沙「もっとぉ〜、もっと、べろいれてぇ〜〜〜」

雪巳「腰が止まらないよーーー、なかでー、ふくらんでー、あついーーー!!!」

 

あああ!雪菜ちゃんの指が、ね、根本までえ!!

 

ずぼおっ・・・ぐりぐりぐにゅぐにゅ〜〜〜〜〜!!!

 

僕「・・・・・・ぅぅううううう”う”う”う”う”〜〜〜!!!」

 

びゅくびゅくびゅくぅーーーーーーーっっ!!!

 

き、きぃ、きもち、いいいぃぃいぃいいいいいいい!!!!!

 

雪巳「でたーーーー!きてるうーーー!あっついぅうううーーーいーーー!!!」

 

あ、あひぃ・・・

気持ちよすぎて怖いぃ・・・

顔とペニスとお尻の穴、三箇所同時攻め・・・

 

びゅくびゅくびゅうううううぅぅぅ・・・・・

 

凄い勢いの射精・・・

でも、さすがに2度目となると尽きるのも早いみたいだ・・・

すぐに勢いは無くなったものの、まだ膣の中にペニスがガッチリはまって萎えさせられない。

 

雪沙「も〜がまんできなぁ〜い」

 

スッと腰を上げる雪沙ちゃん、

足が小刻みに震えはぁはぁ息を漏らしてる。

しゅるっとショーツを脱ぐと幼いながらもほんのりいやらしい匂いが漂う。

 

雪沙「してぇ〜〜、なめてぇ〜〜〜」

 

直接舐めてもらおうと再び腰を下ろし、

僕の視界はまたもや隠微な暗闇に囚われる。

気持ちよすぎて逆らえない僕は、その幼い割れ目に舌をしゃくる・・・

 

じゅるるっ・・・

 

雪沙「〜〜〜♪♪」

 

幼いアソコに突き刺してしまわぬよう、

舌でなぞるように、いや、なでるように愛撫する。

できるだけ奥へ行かないように注意するが、

雪沙ちゃんは夢中で奥へ奥へ入れようと股を食い込ませ続ける。

あまりに太ももで締め付けられすぎると、鼻での息もままならなくなる・・・

すでに激しい快感と射精により、体力が消耗して息が上がっているのにぃ。

 

雪巳「もっともっとー、またおっきくしてーー」

 

その体力と精力を奪う大元の雪巳ちゃんが、

さらに快楽をむさぼろうと腰をくねらせ、ねだってくるっ!

 

ぐにゅるっ!ぐにゅにゅっ!にゅにゅぢゅぢゅぢゅっ!!!

 

僕「ん”ん”ん”〜〜〜!!!」

 

きょ、強制的に、肉壁で絞られて、勃起されられる!!

 

雪菜「・・・・・」

 

あ、雪菜ちゃんの指が止まった?

そして、ゆっくり、ゆっくり捻りながら抜いていく・・・

抜いて・・・ずるずると抜いて・・・あ・あ・・・あああああああ!!!

 

ずっぽんっ!!!

 

僕「!!!」

 

指が抜けた瞬間、強烈な射精感に襲われた!!

 

びゅうううううううううううううううーーーーーー!!!

 

雪巳「またきたーーーー!中でかきまざってるうぅーーー!」

雪沙「おにぃちゃんのぺろぺろもぉ〜、すっごくいいぃ〜〜〜♪」

雪菜「・・・・・・・・・」

 

あう!あ!イッてる最中の睾丸を雪菜ちゃんが揉みはじめた!

やばい!これは、無理矢理イカされ続けてる!あぁう!きつい!止まらない!終わらないーーっ!!

 

びゅるびゅるびゅるびゅるびゅる・・・・・

 

あ・・・あへぇ・・・あはぁぁ・・・・

おかしくなる・・・頭が・・・気が・・・狂う・・・・・

も、もうだめ・・・でも・・・やめられない・・・とめられないよぉ・・・

イクのが・・・雪巳ちゃんの中でイクのも・・・雪菜ちゃんにお尻と玉を責められるのも・・・ 

雪沙ちゃんのアソコを味わうのも・・・も・・もう・・・自分では・・・終わらせられない・・・ひいぃぃぃ・・・・・

 

雪巳「お兄ちゃーーーん。だいすきぃーーー!」

雪菜「・・・・・おにいちゃん・・・おにいちゃんの・・を・・・舐める・・です・・・・」

雪沙「もっとぉ〜〜〜、ゆきさぁ〜〜、もっとおにぃちゃんに〜〜〜!!!」

 

びゅびゅううっ・・・

ビクンビクンッッ・・・・・

ぢゅちゃぢゅちゃぢゅちゃぢゅちゃぢゅちゃ・・・・・

 

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雪巳「気持ち良かったー、お風呂入ってくるー」

雪菜「・・・晩御飯・・・あたためて・・・たべよ・・・」

雪沙「おにぃちゃんおやすみぃ〜〜〜」

 

何食わぬ様子で、

やりとげた、って感じで部屋を出て行く三姉妹・

僕は、ボロボロに犯されて、メチャメチャのグチャグチャにされて、

これを「犯された」と言わずに何て表現すればいいんだろう・・・

凄まじい虚脱感と快感の余韻に沈めさせられながら、ふと考えた。

 

僕「怖い・・・ほんとに・・・こわ・・・い・・・」

 

そうか、三姉妹も、もてなされすぎて、快適すぎて、

幸せな生活すぎて怖いのかも、だからそのお返しをそのまま僕にも味あわせる格好に。

別に三姉妹がそれを教えようとやった訳じゃないだろうけど、でもその気持ちは痛いほど伝わった。

 

僕「ぁ・・・強烈な・・・眠気・・・・・が・・・・・」

 

快感で打ちのめされ続けた体と精神が、

疲れ果てて思考を闇の中へと溶かしていったのだった・・・・・。

 

もどる めくる