強制的に吸い取られていく精液!

まさにこれを「強制射精」というのだろう・・・

全身を突っ張って快感に打ちひしがれる・・・意識がぶっとびそうだ・・・

何もかも、心も体も意識も吸い尽くされそうな射精・・・ドクドクと噴出し続ける精液を、

ぢゅうぢゅうと吸い尽くしてはゴクゴク飲む雪香・・・ゴムつけてた時とは比べ物にならない、最凶な快感だ・・・!!

 

雪香「ん・・ん・・・ん・・・・・」

 

さすがに量が多過ぎたのか、

口元から少し白いものをこぼしている・・・

それでもなお、吸い尽くす事をやめない・・・

イキすぎて痛くなってきたが、それをはるかに凌ぐ快感が延々と続き、

自分の手では絶対に味わう事の無い射精感を強制的に続けさせられている・・・

 

僕「・・・ぁひ・・ぁふ・・・ぁああぁぁ・・・」

 

頭がおかしくなりそうだぁ・・・

でも・・でもようやく射精が終わりはじめている・・・

最後の一滴まで搾り出させるように、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、と強弱をつけて吸う雪香・・・

 

僕「ん・・・んん・・・・・はぁっ・・・・・」

 

やっと落ち着いた・・・と思い雪香を見ると、

冷徹な、それでいて挑発的な、悪企みのような目つきになった、そして!

 

クチュクチュクチュ!!!

 

僕「い”っ!?」

 

また唾液が入ってくるうっ!?

終わったと油断させておいて、ま、また!?

そんな!こんな凄い射精、立て続けに繰り返されたら体が、精神がもたない!!

 

僕「ちょ、ちょっと、やめ・・・!!」

 

雪香の頭を掴もうとするも、

全身が痺れたように力が入らず指が髪の毛をかすめるだけ・・・!!

そんなことおかまいなしに、またもや唾液をどんどんどんどん流し込んでくるう!!

 

ぢゅるぢゅるぢゅる・・・ちゅうううっっ!!

 

僕「!!!!!」

 

今度は間髪いれずにすぐ吸いはじめる!

またもや痛いくらいの激しい射精感が復活する!!

 

ちゅうっっ・・・ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ!!!

 

僕「ま、また・・・あふぇええっ!!」

 

そしてまた唾液を入れ、吸い、入れ、吸い・・・

細かい射精感と唾液注入感が交互に繰り返され、

それが段々と早くなる!尿道をストローみたいにして遊ばれてるぅ!!

 

ビュッ!

ぢゅるっ!

ビュビュッ!!

ぢゅるるるるるっ!!

びゅびゅびゅうううっっ!!!

 

僕「あ”あ”あ”あ”あ”い”い”い”い”い”!!!!!」

 

狂う!狂っちゃうよお!しびれるうううぅぅぅぅ・・・

 

・・・・・・ちゅぽんっ♪

 

ようやく雪香の口の中から解放されたペニスは、

真っ赤に腫れあがりながらも、もうこれ以上ないくらい勃起したままだ、

ビクビクと小刻みに痙攣し、まるで射精しっ放しのような感覚・・

いや、ジンジンと射精直前で疼いたままで固められてるみたいだ。

☆どう?☆

 

雪香「どう?すごかったっしょ、これだけ抜けば生でやっても大丈夫」

僕「ら・・らいろぉふな・・わへ・・あ・・あひぃ・・・」

 

すっかり身も心もふやけて、呆けてしまった舌が回らない・・・

 

雪香「へへー、アタシも楽しませてもらうかんね」

 

全裸にYシャツのみという格好で僕の股間にまたがり、

ゆっくりと腰をおろしはじめる・・・クチュッ、とすっかり濡れそぼったアソコに割り込まれる音が卑猥に響く・・・

 

雪香「ハンパなく腰ふるから、覚悟してねん」

僕「ば・・ばぁか・・やめ・・・ああぅ!!」

 

ずにゅにゅにゅにゅ、とアソコへ吸い込まれる感覚に襲われる!

繋がってる部分がコンドームをつけていないだけあって、

また、女子高生に犯されている事実が背徳感を誘い、

熱い雪香の膣内に今度は僕自身が、明確な意思でペニスを膨らませる!

それをいい事にお尻を揺すりながらさらに腰を降ろす雪香!!

 

雪香「ん・・・全部入ったね・・・どう?あんだけ説教してた癖にアタシのナカに入れた気分は」

僕「う・・・うぅ・・・」

雪香「あー、腕で目なんか隠して、ひょっとして泣いてる!?じゃあもっと大きい声出させちゃおー」

 

腰を徐々に揺らしはじめる雪香、

まずは前後に、そして上下に・・・

ツンと上向いた乳首と形のいいおっぱいがそれにつられて揺れはじめ、

雪香の目だけでなく、その魅力的な褐色の肉体で弄ばれているのを実感する。

熱い膣がきゅうきゅう締め付け、僕の体を湯気が出るほど熱くし、心臓をバクバクさせる!

 

雪香「んふふ、こっちもいいっしょー」

 

舌をチロッと見せるとさっきの口技を思い出しさらに激しく欲情させられる、

痺れていたペニスは段々と感覚を取り戻し、雪香の膣の尋常じゃない締め付けと動きに、

体を小刻みにのたうつ・・・それを抑えつけるかのように腰を激しくする雪香、もう、僕は完全に犯されている・・・!!

 

雪香「ほらほらほら、具合いいっしょ!?」

僕「うぐ・・ぐぅうっ・・あぐううっっ・・・!!」

雪香「泣いてる泣いてる!ほらほらっ!どんどん激しくなるからねっ!!もっと顔みせてよっ!」

 

ぐいっ、と両腕をベットに押さえつけられる!

恥ずかしくて、悔しくて雪香の顔を見る事ができない!

雪香の腰が体重を使っての激しいものになり、どうしようもない快感がペニスを虐め抜く!!!

 

ぢゅっぷぢゅっぷぢゅっぷぢゅっぷぢゅっぷ!!

ガクガクガクガクガク!!ぐぢゅぐぢゅ!!ぢゅぶぢゅぶぢゅぶぢゅぶぢゅぶ!!!

 

雪香「んあっ!アタシもイッちゃう!んはぁ!!いいっ!ああんっっ!!!

僕「ぁ・・・ああぁぁ・・・きも・・ち・・・ぃぃいいぃぃ・・・いぐっ!!!」

雪香「イッちゃいなっ!アタシも!イッちゃうから!いっ!いいいっっ!!いいいいぃぃぃいいいいい!!!」

 

す、すいこまれ・・・るううううううううう!!!

 

ビクビクビクビクビクッッッ!!!!!

 

何もかも征服されたような絶頂感ののち、

僕の意識は暗い暗い闇の中に吸い込まれていった・・・

 

雪香「ふふふ・・・落ちた落ちた♪」

 

 

 

 

 

 

 

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・・・

 

僕「・・・・・・あれ?・・・電話!?」

 

ガチャッ

 

僕「もしもし」

女性の声「すみません、間もなくご休憩の2時間になりますが」

僕「あ・・・・わかりました、すぐに出ます」

 

電話を切り、気だるい体を無理に起こす・・・

ここは・・そうだ、ラブホだった、目をこすってあたりを見回す、

ええっと・・あれ?雪香がいないぞ?お風呂に・・・もいない、うーん・・・

 

僕「すっかり気を失ってた・・・あと10分くらいか?シャワー浴びる暇ないか・・・」

 

でも雪香のやつ、先に帰っちゃったのかな?

あんな凄い技覚えていやがって・・・癖になったらどうしてくれるんだ。

ああやって雪香が生きているのなら、それはそれで身につけた立派なテクニックなんだろうけど・・・

 

僕「やれやれ・・・服も荷物も綺麗に無いな、さっさと帰ったみたいだ・・・はっ!まさか!?」

 

あわてて財布の中を見る!

 

僕「・・・・やられた」

 

きっかり3万円抜き取られてる、

あと・・・スロットで出した黒い下着も見当たらない。

まんまとやられた・・・激しいテクニックで気絶させといてお金を抜き取っていきやがった。

 

僕「くそっ!」

 

でもこれって、これでもエンコーで雪香を買っちゃった事になるのか!?

だとしたら凄く後味が悪い・・・って今更ここまでやっといて何を言ってるんだ僕は。

さっさと帰ろう・・・服をちゃんと着なおして・・・鏡を見て最終チェックだ、うん、問題な・・・い!?

 

僕「首筋に、キスマーク!!」

 

なんてものを残してくれたんだ・・・

これだけでも速攻で落とそう!!

あぶないあぶない、三姉妹にこれを見られたら・・・

 

僕「雪香めー・・・覚えてろよ!!」

 

と怒ったところで説得力は無いけどね・・・。

 

もどる めくる