僕「あ、あなたはぁっ!?」

雛塚母「あ〜ら、こんなとこ来ちゃ駄目じゃないのよー」

僕「い、いや、あの、その・・・・・」

 

なんでビッグマザーがこんな所に!

 

雛塚母「パート帰りの抜け道通ったら、こんなとこに会うとはねぇ」

僕「こ、こここ、これにはその、深い訳が・・・あの・・・」

雛塚母「・・・このビルねぇ・・・4階・おばさんエロエロマッサージ、5階・奥様は淫乱」

僕「だからこれは・・その・・・」

雛塚母「まぁはしたないっ!これにはお仕置きが必要だね?」

 

ニヤリと笑ったビッグマザー、

こ、こっ、こわいいいぃぃぃ・・・

 

雛塚母「あんたちょっとつきあいなさいよ!」

僕「つきあうっていっても、ど、どこへ・・・」

雛塚母「あんな店なんかよりもっといいとこ連れてってやるわよっ!」

 

ビッグマザーの馬鹿力で連れて行かれた先は・・・

ここは、いや、まさか、でも、これって、まぎれもなく・・・・・

 

僕「ラブホテル!?」

 

ボグッ!!!

 

僕「むぎゅうう〜〜〜〜〜・・・」

雛塚母「さ、さっさと入るよっ!!」

僕「あぁ・・・お〜ほしさ〜ま〜・・・き〜らきらぁ〜〜・・・」

 

 

 

===ここから先はあまりにもおぞましいのでしばらくお待ちください===

 

 

 

※お待ちになっている間、仙台在住のミミさんが飼ってらっしゃる猫写真をお楽しみください※

 

☆呑み猫?☆

 

☆仲良し☆

 

☆アップ☆

 

・・・・・

 

・・・・・・・そろそろ終わったでしょうか?

 

・・・・・・・・・・ちょっとだけ覗いてみましょう!

 

 

雛塚母「どすこーい!どすこーい!」

僕「うわあああああああああああああああああ!!!」

 

 

・・・まだのようですので、

それではここで「駄菓子屋の座敷でコーラを飲む隆幸くん」をご覧ください!

 

☆隆幸☆

 

隆幸「なんだよ〜」

 

続きまして「初島のビーチではしゃぐ真理奈さん」をご覧ください!

 

☆真理奈☆

 

真理奈「また初島へ遊びにきてねー、ボク待ってるから!」

 

最後に、「なぜか鬼のコスプレをしている雪香」をどうぞ!

 

☆雪香☆

 

雪香「・・・変なイメクラかよ・・・」

 

・・・さて、そろそろ終わったようですね、

それではラブホテルから出てくる二人のシーンから再開します!

 

 

 

☆ラブホ外☆

僕「・・・・・しくしくしくしくしく」

雛塚母「いい男がいつまで泣いてんのよ!」

僕「汚された・・・僕・・・汚されちゃった・・・」

雛塚母「もう他人じゃないんだから、これからは雪子さんって呼ぶんだよっ!」

僕「・・・・・・・くすんくすんくすん・・・」

 

男として・・・いや、人として大事なものを奪われちゃった気がするぅ・・・

 

雛塚母「ありがとうございます雪子さん、くらいいいなっ!!」

僕「・・・・・・・うわぁ〜〜〜〜ん!!」

雛塚母「とっととおいきっ!しっ!しっ!!」

 

もう2度と・・・こんな風俗街になんか来ないからなああああああ!!!!!

 

もどる めくる