びゅううううっっっ!!!

 

雪菜「!!!!!」

 

またも激しい射精!

2度目なのに、さっきより勢いが増した感覚!!

しかも、出しすぎてひりひり痛む・・・でもそれを凌ぐ快感・・・!!

 

にゅるにゅる、にゅるにゅるにゅる・・・

 

ペニスから精液を搾り出させるかのように、

濡れてにゅるにゅるになったショーツごと熱いアソコで挟んでスライドし続ける!

へたに本当に入れていない分、決してキツすぎない圧力による快感で、精液がびゅるびゅるびゅるびゅる出続ける・・・

 

雪巳「んああーーーー!!」

 

射精の快感に打ち震え、それが指まで伝わったのか、

雪巳ちゃんも体を反らしてイッちゃってるみたいだ、

結構奥まで飲み込まれた僕の指が、きゅううっ、と吸い込まれてるのがわかる・・・

 

雪沙「♪ー♪ーーー♪ーー♪♪」

 

もう片方の手も、おもちゃに夢中って感じで雪沙ちゃんが擦り付けてる、

やさしくさすってるくらいの感触なのに、この熱さと大きすぎる反応といったら・・・

これで僕のほうから本格的に、このショーツの中へ指を入れたら雪沙ちゃん、どうなっちゃうんだろ・・・

 

ぴゅ・・ぴゅっ・・・ぴゅぅっ・・・・・

 

尿道から精を全て搾り出さされた感じ・・・

後はペニスが余韻に浸ってヒクヒクしている・・・

ああぁぁぁ・・・凄い脱力感が襲ってきた、急激に眠気が・・・・・

 

雪巳「もー我慢できないー、雪菜かわってよー」

雪菜「・・・・・もうちっちゃく・・・なっちゃった・・・」

雪沙「えーー?おにぃちゃーん・・・もうねちゃったのぉーーー?」

 

ふぁぁぁぁ・・・三姉妹の声が・・・

遠く・・なって・・・ぃ・・・・・くぅ・・・・・

 

雪菜「おにぃちゃん・・・お休み・・・なさい・・・・・です」

僕「・・・・・・・・・・・・zzzzz・・・・・」

 

・・・・・ちゅっ♪

 

もどる めくる