ぴゅーーーーーーーっ!!!

 

雪巳「きゃー♪」

雪沙「〜〜〜〜〜♪」

 

どくどくどくどくっ・・・・・

ついに射精、いや、暴発といったほうが合ってる、

イッてしまったペニス・・・全身が呆けるほどに気持ちイイッ・・・・・

 

雪菜「・・・・・」

 

イッてる瞬間も雪菜ちゃんにディープキスされ続けて、

快楽の麻薬が僕を、何も抵抗できなくさせていくぅ・・・ふぁあああああぁぁ・・・・・

 

雪沙「かおべとべとぉ〜」

雪巳「髪の毛にもいっぱいついちゃったー」

雪沙「まだでてるぅ〜、いっぱいぃ〜」

 

ぁぁぁぁぁ・・・・・

激しい射精感にペニスがジンジン痺れる・・・

やっぱり自分でやるより、人にイカされた方が、量と勢いも断然ちがうぅぅ・・・

 

にゅるにゅるにゅる・・・・・

 

雪巳「ちょっとやわらかくなってきたー?」

雪沙「これってどれくらいでるのぉ〜〜?」

雪巳「ちっちゃくなるまでは何回でも出るんだっけー」

 

はぁぁああぁぁああぁ!!!

イッてる最中で敏感になってるとこを、

さらにイジられ続けると、休む暇なく、また硬くなってきちゃうぅ!!

 

雪沙「でなくなったけど、まだおっきいよ〜?」

雪巳「中にまだいっぱい入ってるんだよー、だからまた出してあげよー」

雪菜「・・・・・・・・・・(くちゅくちゅくちゅ)」

 

射精の間、雪菜ちゃんのキスが、より激しくなった気がする・・・

全神経が敏感になったせいか、それとも雪菜ちゃんなりの対抗心からか・・・?

どっちにせよ、キスを止める気配はまったくない、このまま朝まで続けそうな勢いだ。

 

雪巳「じゃー、そろそろ入れちゃうー」

 

!!!

そんな!!

雪菜ちゃん雪沙ちゃんがいるのにっ!!

 

雪沙「ゆきさもやってみたぁ〜い」

雪巳「だーめー、まだ小学生は、やっちゃいけないんだよー」

雪沙「そうなのぉ〜?だめなのぉ〜?」

 

い、いや、中学生でも駄目だと思うぞ・・・

そもそも雪巳ちゃんの、小学生が駄目で中学生がいいっていう基準は何だ!?

 

雪巳「お兄ちゃんのこれー、ぬるぬるだからきっと入りやすいよー」

 

あ、やばい!

雪巳ちゃん、浴衣からショーツを脱ぎはじめた!?

 

雪菜「・・・・・!!」

 

その気配に反応した雪菜ちゃんが、

キスの唇を離さないまま、僕の体にのっかる!

軽いはずの小6の体が、襲い掛かるように重くのしかかってくる・・・・・!!

 

雪巳「あー、雪菜ずるいー」

雪沙「したもとっちゃうのぉ〜?」

雪菜「・・・・・・・!!!!!」

 

ぐぐっ、と腰が降りてくる!

まさか雪菜ちゃん、入れる気かっ!?

払いのけなきゃ・・・でも、お酒が回ってクラクラの僕は力がまるで入らない・・・!!

 

・・・・・くにゅっ!!

 

雪菜「・・・・・ん”っ!!」

 

キスの最中にもかかわらず漏れる、雪菜ちゃんの声!

ペニスに雪菜ちゃんのあそこが・・・でも何か変だぞ!?

気持ちはいいんだけど、邪魔なものがつっかかってるというか・・・

 

雪菜「・・・・・ん”ん”ん”っっ・・・!!!」

 

くにゅるっ!にゅるっ!にゅにゅっ!!

 

精液でぬるぬるのペニスが、

雪菜ちゃんの温かい感触に包まれ、

しゅるしゅると上下される・・・この感触は・・・

そうか!雪菜ちゃん、パンツ履いたままだ!!

子供パンツのまま、スマタとかいう格好でこすり付けてる!?

 

雪巳「雪菜のよくばりー、私が入れたかったのにー」

雪沙「ぢゃあぁ〜、おくちはゆきさとかわってぇ〜〜」

雪菜「・・・・・・・・・(くちゅくちゅ、ちゅううっ、にゅるにゅる・・・)」

 

はぁぁ・・・これって、

絶対、雪菜ちゃんの、パンツの中からも、にゅるにゅるしてる・・・

ペニスの精液と、雪菜ちゃんの愛液が、子供パンツごしに絡み合って・・・熱い!!!

 

雪巳「いいもーん、じゃあお兄ちゃんの指を入れちゃおーっと」

雪沙「ぢゃあ〜、ゆきさはこっちの手ぇもらう〜」

雪巳「小学生は入れちゃ駄目なんだってばー」

雪沙「だったらゆきなおねぇちゃんみたいに、ぱんつの上からにするぅ〜」

雪巳「んー、それだったらいいよー、多分ねー」

 

・・・・・なんか凄い会話してないか?

というより、凄いことになってるよなこれ・・・

ああぁ、僕の右手が雪巳ちゃんの股間に・・・ゆ、指があっ!!

 

ずぶずぶずぶうっ・・・

 

雪巳「んぁーーー・・・指でも、気持ちいいーーー!」

 

すっかり濡れたアソコに、吸い込まれていった!?

ペニスと違って指だからって、こんなに簡単に吸い込まれて・・・

痺れてるはずの指が、膣内の熱さにヤケドしそうなくらい感じるっ!!

 

雪沙「ぱうだーつけるみたいになでてぇ〜」

 

そう言いながら雪沙ちゃんも、

僕の手を操ってパンツごしに指を割れ目へ・・・

 

さすさすさすさすっ!!

 

雪沙「〜〜〜〜〜♪♪♪」

 

あわわわわ・・・

これって、両手に花どころか、両手に・・・

 

雪菜「・・・・・!」

 

くにゅくにゅくにゅくにゅくにゅ!!!

 

うっはぁっ!!

両手に感覚が取られてる隙に、

雪菜ちゃんが腰の動きをさらに小刻みに責める!!

身長差があるから、背伸びみたいになっててちょっとつらそうだけど、

それをはるかに越える快感が雪菜ちゃんを浸らせてるっぽい・・・そして僕も・・・うぁああああ!!!

 

雪菜「・・・・・(ちゅ・・ちゅちゅうっ・・ちゅっ!!!)」

 

やはり辛くなったのかディープキスがフレンチキスになり、

唇で唇をつつきながらようやく離れた、と思ったら今度は上半身を起こし、

腰を深く落としてペニスに体重をかける!子供パンツごしの、スマタの騎乗位だぁっ!!

 

ぐにゅっ!ぐにゅぐにゅっ!ぐぢゅぐぢゅぐぢゅぐぢゅっ!!!

 

雪菜「・・・んぁ・・・はぁ・・・んはぁあっ・・・」

僕「や・・ら・・・め・・・ぁ・・・ぁぁぁ・・・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・」

 

そしてもちろん右手左手も・・・

 

雪巳「んー、もっとー、もっと指いれてー」

 

ずにゅずにゅずにゅずにゅ・・・

 

雪巳「いいのー、お兄ちゃんの指だからー、気持ちいいのー!!」

 

一方の雪沙ちゃんも・・・

 

しゅごしゅごしゅごしゅごしゅご!!

 

雪沙「ふぁああああ〜〜〜♪ぁ〜〜〜ぁぁ〜〜〜♪」

 

三姉妹とも歓喜の声をあげて、僕を責める・・・

ぬくもりだけじゃなく、可愛らしい声でも僕を犯す・・・!!

髪の毛を振り乱す雪菜ちゃんに僕は、全てを吸い尽くされそうな感覚に陥り、その直後・・・!!

 

僕「ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁああああああああ!!!」

 

もどる めくる