灯かりに照らされたマリーの表情は、まるで地獄の魔女・・・!

にもかかわらず、両手で揉むテクニックは私の胸だけではなく、心まで犯してくるっ!

 

「ほぉら、あんなにクールだったハプニカ様の表情、こんなに真っ赤になってらして・・・」

「ちがうっ!これはっ!あのお方を想うあまりにっ!!」

「想うあまりに・・・こんなに乳首がピクピクされてるのですね?」

 

きゅうっっ!!

 

「ああんっっ!!」

「いい声・・・軽く指と指の間で挟んだだけですのに・・・」

「あああああ・・・も・も・・・もぅ・・・もっ・・・・もーっ・・・」

 

もっと、と言いそうになるが、言った瞬間に落ちてしまうのがわかる!

慌てて、もうよせ、とか、もうやめろ、と言い直そうとするものの、

本当に止められてしまっては・・・結果、「も」から先の言葉が出せないっ!!

 

「ハプニカ様のこの胸・・・うらやましいですわぁ」

「もっ・・・っ・・・・ぅ・・・うーーーっ!!」

「こんなに大きくて、大きいだけではなく弾力といい色艶といい・・・」

「ううっ・・も・・・もむっ・・・ぬぁっ・・・んああっ・・・」

「身軽に偵察や工作活動をするために、魔法と薬で胸を小さく保たせている私からすれば、羨ましい限り・・・」

 

もにゅもにゅもにゅ・・・ぐりゅぐりゅぐりゅぐりゅ〜〜〜っ!!

 

「あっ・・・いいいいいいいっ!!」

 

マリーの五本の指が別々に動き、

乳房の中に溶け込むような快感をえぐり出す!

思わず私はシーツをガリガリ掻くが、その指先さえも震えている!!

 

「もう目が跳びはじめているようですわよ?」

「い・・いぃぃ・・・いいっ!・・・・ぃやぁぁぁあああああ・・・」

「並みの男ならすぐに揉み疲れるでしょうけど・・私なら朝まで・・・ふふふ・・・」

 

あっ、朝までこのような事をされ続けては、も、もたぬ!

体が、神経が、そして何より疼く子宮が・・・すでに奥から愛液が溢れておるっ!!

 

「・・・私だって魔法と薬を止めれば、2年くらいでハプニカ様以上の胸にはなりますわよ?」

「ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」

「強引に胸を締め付けていたようなものですから、1年半を過ぎればリバウンドで・・・」

 

も、もうマリーが何を言っておるのか、よくわからぬ!

むしろ、どうでも良い!に、逃げなければ!しかし逃げられぬ!

心が、体が、快楽の底なし沼に沈んでいく!胸を揉まれているだけなのにっ!はぁぁぁぁっ!!

 

「ぁぁぁ・・なぜだぁ・・・なぜこんなにもっ・・・かん・・じるっ・・・」

「強弱の付け方ですわ、痛くなりすぎず、弱くなりすぎず、押しては返す波のように・・・」

「ううっ・・・いいっ・・・ぃ・・・ぃぃいいいっ・・・も・・もうっ・・・」

「素直になってらっしゃいましたね、ご褒美にそろそろ・・・ふふふふふっ・・・」

「ち、ちがうっ!いい、も、もう、もうよいと、もういいといって・・おるの・・だっ!!」

 

慌てて言葉を取り繕うも、全身が快楽に打ちひしがれているのは一目瞭然のようであろう・・・

 

「ハプニカ様、これは、こういう経験の少ないハプニカ様に、勉強していただいているのですわよ?」

「ならば・・も、もう・・・もうっ・・・」

「あのお方が目を覚ました時、何も知らぬ者同士、気持ちよくなれなければ、これ程不幸なことは無いでしょう?」

「ちがうっ・・・あのお方とならば、必ず、何があっても、きもち・・よくっ!!」

「そうかしらぁ?ハプニカ様だけが気持ち良いんじゃありませんことぉ?あのお方の事を考えずに・・・」

 

うぅ・・・そう言われると・・・・・つらいっ!

 

「今回おのお方がこうなったのも、ハプニカ様が自分の尺度で自分のことばかり考えてきたからではぁ?」

「ううぅ・・・たしかに私には、罪が、大罪があるっ!で、でもっ!・・・あああああっっ!!」

「わかってらっしゃるなら、相手の気持ちを考える勉強を、特に恋愛についてを学ぶべきですわ」

 

ぁぁぁ・・・完全に・・・もう・・抵抗が・・・できなく・・なるぅ・・・

 

「ですから、ハプニカさまにはこうやって、『感じる』ことを学んでいただきますわね・・・」

「ひぁっ・・・ぁ・・・・ぁぁぁっっ・・・」

「そして、あのお方にも、こうやって感じさせてさしあげるのです・・・ハプニカ様が・・・」

 

・・・論点をすり替えられているようだが、も、もう、そのようなことは、どうだってよい・・・

 

「た・・たのむっ・・・たの・・むっ・・・も・・・もうっ・・・もう、いっ・・か・・せ・・・てぇっ・・・」

 

私の中で、意識を支えていた抵抗感が、カクッ、と落ちた。

 

「・・・ついに心が折れてしまいましたね・・・でもご安心ください、その精神力、かなり持った方ですわよ?」

「はやく・・・はや・・くっ・・もう・・もうがまんが・・でき・・ぬっ・・・」

「ではご希望通り、私のこの、天使の指とも悪魔の指とも呼ばれる、夢魔の指で・・・たっぷりと・・・ふふふ・・・」

 

右手が私の乳房からつつつーーーっとへそを通って、股間に・・・っ!

 

さわさわっ!!

 

「あうーーっ!!」

 

毛を!陰毛を撫でられただけで!子宮がギュンッと激しく疼く!!

 

びゅっっ!!

 

「もう潮をお吹きになって・・・」

「ぁ・・ぁぁ・・・」

「ご心配なさらなくても、あのお方の精はもう奥深くへ浸透してますわ、ですからいくらイッても、もう漏れ逃がすことは無い・・・」

 

ああぁ・・そのような事を聞かされては・・・思う存分にイッてしまう・・・!!

 

「さあ、では少しの罪滅ぼしをいたしましょう、ハプニカ様があのお方を犯してしまった代償に・・・」

 

にゅるっ!と指が私のアソコを滑らせる!!

 

「ああんっ!!」

「代償として、女の私に犯されるのですわ、イケばイクほど、償えるのですわよ?」

「その・・論理は・・おかし・・ぃ・・ぃぃ・・ぃあっ・・あああああぁぁぁぁぁ・・・」

 

にゅぷにゅぷにゅぷっ・・・

 

指が!指が入ってくるっ!

1本、2本・・・そして、突起を弾かれる!

 

クリッ!!

 

「あああああ!!!!!」

 

ビクビクビクビクビクッ!!!

 

あのお方を入れた時とは『種類の異なる快感』が、全身を貫いた!!

 

「ふふ・・・熱い・・・やけどしてしまいそうですわ」

「あああああああああああああ!!!!!!!!!!」

「さあ、あのお方を犯した罪の償いとして・・・死ぬほどイキ狂うといいわ!!」

 

じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷっ!!

 

「ぅぅぅぁぁぁああああああああああ〜〜〜〜〜!!!」

 

快感の旋律が激しくヴァギナを襲う!!

荒々しい絶頂感が、瞬く間にスパークし脳を焼け焦がす!

全身が痺れ、震え、身悶える!狂う!涙が、汗が、よだれが、快感が、止まらないーーー!!!

 

「いいいいぃぃぃっっ・・・喰うううううううううぅぅぅうぅっぅうううう!!!」

 

ぶしゅううううううううぅぅぅぅぅ!!!

 

「ほほほほほ!溢れて止まりませんわよ!?」

「ひいいいぃぃぃぃぃ・・・あひいいぃぃぃいぃいいぃぃぃ・・・」

「ほらほら、ここだけでは許しませんわ・・・こっちも・・・」

 

マリーは自分の胸をはだけると、

私の乳房に覆いかぶさり、股間を責めていない左腕で体を支えながら、

痛いほど勃起した乳首に、自らの乳首も重ねて擦り合わせる!乳首で乳首をクリクリと責めはじめた!!

 

クニュクニュクニュ!クリュクリュクリュクリュッ!コリコリコリコリコリッ!!

 

「あはあああああああああああああ!!!」

 

器用に乳首で乳首を引っ掛けてもてあそぶ!

逃げようの無い快感に、あのお方を夢中で犯していた自分が蘇る!

そうだ!あのお方は、このように犯されていたにもかかわらず、まだ意識で感じることができない・・・ぃ・・・ぃぃぃ・・・・・

 

「まだまだ・・まだまだまだ、私が稼がなくてはいけない時間はたあっぷりありますからぁ・・・」

「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」

「思う存分、女王のたしなみを・・・・・女同士での様々な性感を味わい尽くしてくださいませ・・・ふふふふふ・・・・・」

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「・・・・・ふう、これでお終いですわ」

「・・・・・・・・・・・」

「ふふ、さすがのハプニカ様も気をやってしまわれたようですわね」

 

マリーも擦り合わせていたヴァギナとヴァギナを外すとベットの横に立ち、

完全にのびていると思い、タオルを取り体を拭いてくる・・・・・私は重い首をなんとか前に倒す!

 

「・・・・マ・・・・・マリー・・・」

「え、うそっ!?あれだけ、一晩中イキ続けて・・・まだ意識があるの!?」

「ぁうっ・・・マリー・・・マリー・・・よ・・・」

 

正確には30秒ほど気を失っていた・・・

しかし、いかに精根尽き果てて酷い快楽攻めに落とされたといえど、

あのお方のために私は生きなくてはならぬ、その最後の最後に残った意地が、

たとえマリーに心を折られようと、意識が完全に飛んでしまっても30秒で戻れたのであろう。

だが、さすがに今から立って戦えと言われても無理だ・・・快楽の余韻が呪いのように全身を重くさせている。

 

「マリー・・・どうしても納得ゆかぬ・・なぜ・・・このような事を・・・」

「・・・さすがハプニカ様、それを知るまでは眠れないようですわね」

「もし殺すなら・・・殺せたはずだ・・・まさか私を、マリーの虜にする・・つも・・・りで・・・」

 

首を左右に振るマリー。

 

「納得いかれないようですので説明させていただきますわ」

「・・・無理せず・・・いつもの喋り方で・・・よい・・・」

「そう、じゃあ遠慮なく・・・ハプニカ様、今の気分はどうかしら?」

 

気分・・・凄まじい快感の後なはずなのに、物凄く重い・・・・・

 

「すっきりしないでしょう?すっきりしたはずなのに」

「どういう・・こと・・・だ」

「つまり、あのお方を犯してしまった罪悪感を取っ払ったと同時に、新しい課題を載せたのよ」

 

口調とは裏腹に、丁寧に体を拭き続ける・・・

 

「罪悪感が消えた代わりに、あのお方の温もりも消えちゃったでしょ?」

「た・・・確かに・・もう・・思い出せは・・でき・・ぬ」

「女に犯されて・・・逆に屈辱感に似た嫌悪感を今は感じてるはずよ」

 

そうか、この心の重さは、それであったのか・・・

 

「あのお方と同じね、ハプニカ様の命を守るために精魂尽き果てたのに、残ったのはボロボロな体だけ」

「・・・!!」

「ハプニカ様も私に犯されて、しかもイカされ続けて屈辱でボロボロ・・・でもまだ意識があるだけマシよ」

 

顔も首筋も、やさしくタオルで拭く・・・

マリーの表情は少し暗い、マリーなりにも罪悪感があるのだろう。

 

「そこから立ち直るには、あのお方の力が必要・・・あのお方の温もりと、何より笑顔が・・・」

「つまり、マリーは私があのお方を、これまで以上に、本気で必死に、意識を取り戻させるために・・・!」

「ええ、今の余韻が消えればハプニカ様はあのお方が欲しくて欲しくてしょうがなくなるわ、私とのした事を上書きするために」

 

うぅぅ・・・まだ・・・薄くイッているような感覚が・・・

 

「もちろんそれだけじゃないわ、受胎しやすくするためっていうのは嘘じゃないし」

「・・・はっ!ララたちやミルは、今頃・・・!」

「そう、その時間稼ぎもあるし、それに・・・犯されて感じさせられ続ける辛さ・きつさもわかったでしょ?」

「あのお方とするときの、夢中になりすぎない、力の目安を教えてくれたというのか・・・」

「そう、それに・・・あのお方が意識を取り戻した時、私がさっきハプニカ様にしたような事を、今度はハプニカ様があのお方にするとしたら・・・?」

 

はあうっ・・・想像しただけで、また子宮がズキズキ疼きそうだ・・・

 

「ふふふ、考えただけでよだれが出てるわよ?」

「ぁ・・・すまない・・・これは、あのお方には是が非でも起きていただくしか・・・ないな」

「その時は私は邪魔しないわ、牢に入れて幽閉するなり、国外へ追放するなり、修道院に入れるなり・・・どんな罰も受け入れるわ」

 

そうだ、マリーにはまだ刑を与えてないのであった、

正式に罰せられるのを待つ身・・・にもかかわらず、現時点で女王の私にこのような事をするとは、

いくら皇族といえど度胸が据わっているというか・・・単に淫乱の度が過ぎているだけでは無いようだな。

 

「じゃあ私は拷問室・・・自室に戻るわ、無理しないで寝ちゃいなさい」

「あぁ・・・ぁ・・・ぁぅっ・・くっ・・・・・」

「ほらクラクラしてきたでしょ、無理するから・・・おやすみなさいませ・・・ハプニカ様・・・」

 

服を着て出て行ったマリー・・・

感謝の言葉を告げようと思ったが、

私は犯された身・・・それにもう・・・喋る気力も・・・体力も・・・ああぁぁぁ・・・・・

 

「・・・・・・・・・」

 

あのお方が・・・恋・・・し・・・・・ぃ・・・・・

 

もどる めくる