・・・・・三久ちゃんは本当に、 

頭の先から足の先まで8本の筆と、 

10本の指でくすぐりつくしていった、 

指先の爪の間までも丹念に丹念に・・・・・ 

僕は意識朦朧、完全にくすぐられすぎによる麻痺状態だ。

 

「ぁ・・・ぁぁ・・・ぁっ・・っ・・・ぁぁっ・・・」 

「おにいさま、どう?気持ち良かったでしょう??」 

「・・・ぅぁ・・・ぅ・・・・・・ぅぅぅ・・・・・」 

「だってここ、こんなに・・・」 

「ぅ・・ぅぅぅ・・・ううううう!!」 

 

僕のビンビンになったペニスを掴む三久ちゃん、 

全身のくすぐりで何度も何度も射精したにもかかわらず、 

くすぐったさですぐにペニスは強度を取り戻していったのだった。 

 

「くすぐったいのが気持ちいいって、わかってくれました?」 

「・・・ぁ・・・・・ぁぁっ・・・ぁぅ・・・・・」 

「はっきり言ってくださぁい、くすぐったいのが気持ちいいってぇ」 

 

三久ちゃんは僕の腰に馬乗りになり、 

股で僕のペニスを挟んで腰を前後させた。 

 

「ぅ・・・ぅぅ!?」 

 

びっくりしたが、大丈夫だ、 

三久ちゃんの幼いあそこには入っていないようだ、 

レオタードごしに俗に言う「素股」という状態・・・

しかし僕のペニスはすんごく気持ちいい・・・!!

 

「・・・み・・・く・・・ちゃ・・ん・・ん・・・」 

 

股間を見ようにも、 

もう首を曲げて頭を起こす体力すら残っていない・・・ 

三久ちゃんは前がかみになった、すると・・・!! 

 

ぱさぁぁっ・・・!! 

 

「ぐぅう!!」 

 

僕の首筋に三久ちゃんの長い髪がかかる! 

それが波打って僕の首筋をたまらなくくすぐる!! 

いい!いいっ!で、でる!また・・・またでちゃううううう!!! 

 

「だーめ」 

 

ピタッ、と三久ちゃんの腰が止まり、 

射精寸前でおあずけをくらう・・・ 

ゆらめく髪は僕の首にたれて、やがて止まった・・・ 

 

「ぁ・・・ぅ?」 

「おにいさま、ちゃんと言ってください、 

『くすぐられて気持ちいい』って、はっきりと」 

「・・・ぅ・・ぅぅ・・・」 

「でないと、『くすぐられるのが、くすぐったいのが気持ちいい』って、

言わないとイかせてあげませんからぁ」 

 

そういうと三久ちゃんは首を揺らし、 

また長い髪で僕の首筋や胸板をくすぐりはじめる、 

両手では指でじかに僕の両脇をくすぐりだした。 

 

「ぁぅー・・・ぅー・・・ぅぅーーー!!!」 

「おにいさま、言ってください!くすぐったくって気持ちいいって!」 

「ぅーーー!ぅぅーーー!ぅぅぅーーーーー!!!」 

 

今度はさらにすさまじくくすぐったいのに、 

ピタッと止まった三久ちゃんの腰がイかせてくれない! 

僕は自らの腰を動かそうとするがそんな力など残っていなかった・・・!!」

 

「おにぃさま、はやくぅーーー」 

「が・・・ぁ・・・ぁぁ・・・・・」 

「喉が枯れちゃったんですかぁ?じゃあ・・・」 

 

さらに頭をかがめ、 

唇を重ねてくる三久ちゃん、 

瞬間、ドロリと大量の唾液が流れ込んでくるぅ・・・ 

 

ごくん、ごくんっ・・・ 

 

「・・・これで言えますよね?」 

「っ・・・あひゃひゃああっ!!!」 

 

くすぐりはますますエスカレートしていく!! 

 

「あひゃっ!ああっ!!」

「ほーらおにいさま、もう我慢できないでしょう?」 

「ああっ!あああああーーー!!!」 

「はやく言って・・・ねぇー・・・」 

「はっ・・・う・・・うううううううう!!」 

 

暗示にかけるようにやさしく問い掛ける三久ちゃん・・・ 

そうだ、これはおそらく暗示だろう、そう言わせながら射精させることで、 

心身ともに完全にくすぐられないと射精できなくさせる、まさにトドメとなる・・・

 

そうなってしまうと僕の心と体は、 

くすぐったさイコール快感であると完全に認識してしまい、 

この先、もう三久ちゃん無しでは一生、生きていけない焼き印を押されてしまう、

そうでなくてもくすぐられないと感じない体になるということは、 

三久ちゃん以外ではまともな結婚もできなくなるだろう、間違いなく。 

 

そんな「変態」「くすぐり奴隷」になっても本当にいいのか!? 

 

しかし、もう遅かった、 

僕に選択の余地はすでにないようだ、 

射精したくてもできない状況に心身ともにもう悲鳴をあげている、 

たまらないほど甘く激しく永い永いくすぐりに、 

もう完全にとらわれてしまっていて、射精させてもらうしかもう道はない!!

 

「おにいさま、ほらぁ・・・」 

「・・・ぃ、ぃ・・・ぃぃぃ・・・」 

「なあに?」 

「ぃぃ・・・ぃぃょぉぉ・・・」 

「何がいいのぉ?」 

「き・・・きぃ・・・きぃ・・・」 

 

はっきり言ってしまえばすぐに楽になるのだが、 

快感と最後に残った理性が躊躇して呂律が回らない・・・!!

 

「き・・・もっ・・・ち・・・ぃぃ・・・」 

「何が気持ちいいのぉ?」 

「あそこ・・・あそこがあ・・・」 

「なんで?なんで気持ちいいんですかあ?」 

「かはぁああっ!ああっ!く、くぅっ・・・」 

 

甘い声で幼い子供をさとすように、 

幼い子供である三久ちゃんに言わされる、 

やっぱり駄目だ!言っちゃ駄目だ!言っちゃうと・・・ 

言っちゃうと、言っちゃうと、僕は、間違いなく・・・・・ 

この先一生、くすぐり中毒に!!!!! 

 

「おにぃさまぁ、どうして気持ちいいんですかあ?」 

「くす・・・すっ・・・くて・・・ぇ・・・」 

「くすぐったくて?」 

「くぅっ・・・くぅっ・・・ぁくてぇぇ・・・」 

「くすぐったくて、どうなんですか?」 

「き・・・きぃ・・・ぃぃぃ・・・」 

「気持ちいいんですか?気持ちいいんですよね?」 

 

僕にはっきり言わせようと、 

言葉をなぞって認識させる三久ちゃん、 

抵抗力が皆無に等しい僕はこの誘導の罠にはまるしかなかった・・・

 

「はっきりと・・・くすぐったくて?」 

「く・・くすぐっ・・・たっ・・・くて・・・」 

「気持ちいい?」 

「・・・ぃぃ・・・いいっ・・・」 

「もっとはっきりぃ」 

 

軽く腰をひねる三久ちゃん、 

甘い声とこの腰の誘惑に、 

僕は・・・僕は・・・僕は・・・・・!! 

 

「くっ、く、くすぐったくてええ!!」 

 

駄目だ! 

それを言ったら・・・ 

言ったらあああああーーーーー!!!!! 

 

「くすぐったくって、きもち、いいいいいぃぃぃぃぃーーーーー!!!」 

「もっとはっきりぃ!!」 

「いいのぉ!くすぐったいのが、気持ちいいのおおおおーーー!!」 

 

その瞬間、 

三久ちゃんの腰が小刻みにヴァイブレーションをはじめた!! 

 

「いいっ!気持ち、いいいいいーーーーー!!!」 

「ふふふぅ、おにいさま、ついに、言っちゃいましたねぇ!」 

「くすぐったい!くすぐったいのが、きもちいいよおーーー!!」 

 

びゅるびゅるびゅるびゅるびゅるうううーーーーー!!!!! 

 

僕の中で大きな、大切なものがはじけた・・・ 

心と体とくすぐったさが1つになって、 

今までの中で1番の、本当の快感が大波になって押し寄せた! 

尿道が切れんばかりの射精・・・無理もない、 

ついに、ついに、くすぐったさがそのまま快感となった瞬間なのだから!!

 

「あうーーー!いいよぉぉーーー!くすぐったいのがあ! 

きもち・・・きもちいいよお!くすぐったいのがきもちいいーーー!!」

「ああん!三久も!三久もいいのおおおーーー!!」 

 

三久ちゃんも幼いあそこを僕のペニスになすりつけ、 

絶頂を迎えているようだ・・・ああ・・・ 

ついに・・・ついにこうして僕は・・・とうとう・・・ 

 

くすぐったさが快感である事を焼き付けられたのだった!! 

 

「いいーーー、い、いいーーーーー!!!」 

 

びゅくん、びゅくん、びゅくん・・・・・ 

 

くすぐられ続けたまま、 

射精し続けたまま、 

僕は静かに気を失っていった・・・ 

 

もどる めくる