「ほらほら、足元気をつけて」

 

ふらふらになりながら風呂場へ連れてこられた、

起きてから昼過ぎまで延々と手を変え品を変え犯され続け、

全身が汗や唾液、体液、搾り出さされた精液にまみれたからだ。

 

「・・・・・」

 

僕はもう声すら出す気力もない、

強制射精で喘ぎ声を上げさせられ、

精根尽きてほんのささいな抵抗すらできなくされている・・・

 

「もう何でもいう事きくようになったんじゃないっ?」

「初めから素直になさっていれば、こちらの手を煩わせる事もなかったのですが」

 

座らされてシャワーをかけられる・・・

気持ちいい・・・希と朱雀も前と後ろを洗ってくれている、

二恵さんはまだ脱衣所みたいだ、とっとと全裸になった2人と違って手間がかかってるみたい。

 

「私たち、うまくいったらメイドでここに雇ってもらえるんだっ」

「ですからこれはその予行練習ですわ、有人さんがご主人様になってくださる時のための」

 

ひいいぃぃ・・・

じゃあ、僕がここに囚われちゃったら、

自動的にこの2人も、ずっと一緒に・・・!!

 

「さっ、洗ってあげるよっ、まずは胸からだからねっ」

「首筋も、脇の下も・・・ほぉら力を抜いて・・・気持ちいいでしょう?」

 

ボディソープをつけたスポンジで上半身くまなく洗われる・・・

心地いいけど、スポンジがたまにキュッ、キュッ、と乳首にあたって感じちゃう・・・

もう勃起したくないのに、イキたくないのに、また、いやらしく責められちゃううぅ・・・

 

「も、もう、もうい・・いかな・・・」

「じゃ、次は四つんばいになってっ」

「下半身を洗ってさしあげますから、さあ」

 

かなり強引に、

這いつくばらせるのかと思うくらいぐいっと四つんばいにされた、

シャワーをお尻へかけられると、割れ目をスポンジでキュッキュッキュッとなぞってくる!

 

ガラガラガラ・・・

 

「有人、いい格好してるじゃん」

「二恵・・・・・さんっ」

「じゃ、お尻は私に任せてよ」

 

念入りにシャワーで泡を落とされ、

お尻の割れ目をくいっ、と両手で開かれた!

 

「うん、綺麗な色してるよ、じゃ・・・」

 

れろーーーっ

 

「ひやぁっ!?」

 

つぷっっっ!!!

 

お尻の穴に、穴の中に、し、舌があぁーーーーっ!!

 

れろれろっ・・・

 

ほじるようにして侵入してくる・・・

うう、肛門がムズムズしてきて、あ、熱くなってくるっ!

同時にペニスも、あれだけ疲れ果ててたのに、また、ムクムクと・・・!!

 

じゅるるるるっ・・・

 

「うっ、うねらせないでっ、舌を、そんなに、ねじらないでっ!!」

 

波打つような舌がどんどんと入ってきてアナルを犯す!

バイブを突っ込まれた時と違い、繊細で、的確で、危険に直腸内壁を犯してくる・・・!!

 

「あっ、もうビンビンになってるっ」

「ではアシストさせていただきますわ、ほぉら」

 

そう言って希と朱雀は両側から僕の乳首をこねくりはじめた!

四つんばいで下向きになってる乳首をクリクリされると、また違った快感が襲ってくる!

さらに二恵さんの舌が無限に伸びるんじゃないかというくらい、奥へ奥へ・・・はあうっ!つ、つついてきてるっ!!

 

「や、やめてっ、そこ、お、おかしくなっちゃうっ!」

「前立腺に届いたみたいだねっ」

「さあ、癒されながらイッてしまいなさいっ!」

 

やばい!出る!出ちゃう!

しかも最高潮に、今までにないくらい出ちゃいそう!

全身をこわばらせると、床についている両膝両肘がガクガク震える!

 

ぎゅううっっ!

 

「!!!」

 

さらに二恵さんがペニスを掴んできて、そして・・・!

 

しゅごしゅごしゅごしゅごしゅご!!!

 

し、しごいてきたっ、両手でっ!!

やばいっ、腰が抜けるっ、お、奥から爆発しちゃうっ!!

これはもう、どうしようも、な、ないっ、いっ、いっ、いっちゃうっ、い・・・っぐううぅぅうううううう!!!

 

びゅうううううううーーーーーーーーー!!!

 

「あひいぃぃーーーーーーー!!」

 

どぷどぷと大量に噴き出る射精!

イッている最中も舌を、手を止めようとせず、

むしろ勢いを増そうとスピードを上げてくる!!

 

びゅるるるるるるるるるーーーーー!!!

 

「まだまだこんなに残ってたんだっ」

「さすがに急いで精を作らされたせいか、少しピンクですわね」

 

全身を酷い電流みたいな快感が流れてる・・・

強制射精とはまさにこの事なんだろう、自分では抑えようがない・・・

そして最後の一滴まで搾り出そうとしてくる二恵さん・・・はぁ・・・両腕も両足も、もう・・げんか・・い・・・

 

「あうっ・・・」

 

ぺちゃっ、と崩れ落ち、

お尻だけ突き出した状態で放心する・・・

やがて精もまともに出なくなり、二恵さんがようやく舌を・・・・・

 

・・・・・ちゅぽんっ!

 

外した。

 

「ふう、やっぱりバイブで広げてたから舌も奥まで入るね」

「ほらほらっ、1人だけイッて満足してちゃ駄目だよっ?」

「次は二恵さんを楽しませる番ですわ、していただいたらお返ししませんと」

 

希に髪を、朱雀に肩を持たれ引っ張りあげられる、

再び四つんばいにされた僕の前に回り込んできた裸の二恵さん・・・

しかもアソコを開いて見せてる、そこから血がしたたり落ちてる・・・。

 

「さ、じゃあ舐めてもらおっか」

 

虚ろになりながらも暗示にかけられたように、

舌で舐め掬う・・・うぅ、鉄の味、カサブタの味・・・

大量の血カスが舌にまとわりつく、口のまわりもべたべたに・・・

 

じゅるるるるっっ・・・

 

二恵さんが満足するようにと、

音をたてて卑猥に吸いしゃぶる。

まるで苺ジャムを舐める犬か猫のように。

 

「んふふっ・・・やっぱこういうの、ゾクゾクしてくるよ」

 

・・・どうしてだろう?

僕も生理の血を舐めさせられているこの状況に、

あれだけ射精させられたペニスがギンギンに、下手すると今まで以上に興奮している。

すっかり特殊なマゾに、身も心も改造されているのか・・・

何より夢中にしゃぶるのをまったく止められない、それどことかより深く深くと舌を入れている。

 

じゅるじゅるじゅるっっ・・・

 

「そこっ!そうそうっ、有人、うまくなってるじゃん、かなり感じてき・・んはあっっ!」

「いいなっ、私もはじまっちゃったらしてもらおうかなっ」

「わたくしはお小水を飲んでいただきたく思いますわよ?」

 

この変態女どもめっ・・・

そう思っても、こんな事をさせられてペニスを膨らましてるんじゃ、

まるっきり説得力ない・・・ううう、溢れる血が治まらない、さすがに舌が疲れてきた・・・

 

「・・・じゃあそろそろ、朱雀にアレやってもらおうかな」

 

え?何を?と思った刹那、

二恵さんは股間を外し希と一緒に僕を横に倒し、

さらに仰向けへと転がす・・・朱雀は脱衣所から何かを持ってきた。

 

「これを使う時間が来たようですわね、これは・・・ききますわよ〜?」

 

持ってきたもの、それは、む、無数の・・・・・!!

 

もどる めくる