びゅっ・・・

口の中に広がる甘い甘い感触・・・

ねばっこい母乳が湧き出てきた・・夢中で吸う・・・

 

ちゅうっ、ちゅ、ちゅうううううぅぅぅーーー・・・

ごくっ、ごくっ、ごくごくごくごくごくごくごくっ・・・

 

「あん・・・気持ちいいっ・・・もっと・・もっと吸ってぇ・・」

 

出る勢いが増すのに合わせ吸う勢いを強くする僕・・・

口を乳肉に埋もれさせ、せいいっぱい吸う・・右手で自分のペニスをしごきながら・・

左手をもう片方の乳房にそっと手をやり押すと、ぴゅっ、と乳首から母乳がとんだ・・・

 

「んんっ・・有人さまぁ・・・ビリビリするほど気持ちいいですわっ・・」

 

ごくごくごく・・ごくんごくんごくん・・・・・

ちゅう・・ちゅうちゅう・・・ちゅうちゅうちゅうごくごく・・・

飲むのをやめられない・・本物の牛乳のような甘さはないのに、気分が甘い・・・

より多く飲もうと吸っているうちに、母乳を沢山出すコツがだんだんわかってきた、

そして大量に飲めば飲むほど一美さんの嬉しそうな喘ぎ声が高く跳ね上がる・・・うぅぅ・・・

 

「そう、そうです、だいぶ上手くなりましたわね・・・んんっ・・・いいっ・・・」

 

ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく・・・

 

さすがに飲みきれず僕の顎に母乳がこぼれはじめる、

お腹もタプタプになるくらいもういっぱいだ、でも、でも、

どうしても自分で飲む事をやめられない、離れられない、逃げられない、

せめて今、しごいているペニスから射精できれば・・でも、いくらしごいてもイけない!

イけないから、射精できないから母乳を飲むのがやめられないのかもしれない・・うぅぅ・・・うう・・

 

「ふふふ、かなり楽になりましたわ」

 

そっと僕の喉に手をあて、

そのまま押しておっぱいから僕の顔を外す一美さん、

ようやく開放され安堵とともに切ない名残惜しさが胸をモヤモヤさせる、

股間をしごいていた手も止める・・ゲフッ、と思わず喉からゲップを出す、

温まった濃い乳の香りが僕の鼻につく・・・口回りはもうベトベトのドロドロ・・・

 

「有人様、いかがでしたか?」

「う・・・あ・・・あ・・・うぁ・・・ぁ・・・」

「んふふ、今度は有人様が楽になる番ですわ」

 

僕が自分で握っているペニスの手をやさしく外し、

飲んでいた方とは逆のおっぱいを近づけて搾る、と・・・

 

ぴゅーーーーーっ!!

 

「あうっ!!」

 

勢い良く跳び出した母乳がペニスを弾く!

そのままどんどんどんどん白い液がペニスを覆い

チョコバナナのようにデコレーションされていく・・・

すっかり母乳まみれとなったペニスをぬちゃぬちゃと握り

塗りつけるかのようにもてあそぶ一美さんの手、き、気持ちいいいっっ!!

 

「ひあっ!い、いいっ!!」

「そんなにいいですか?こうすると・・・」

 

ぬちゃっ、ぬちょっ、ぬちゃぬちゃぬちゃっ・・・

 

「あ!あ!あっ!!」

「かわいい・・・有人様の声・・・ふふ、さあ、残りのこっちも吸ってください・・・」

 

ペニスにたっぷり母乳をかけた乳を僕の口に近づける、

もうこれ以上は無理というほど飲まされた後にもかかわらず、

甘い甘いその誘惑に耐え切れずまた吸い付いてしまう・・ごく、ごくごく・・・

 

ぬちゅぬちゅぬちゅっ・・・

 

「んんっ!!」

「あんっ・・吸ってくださったらその分だけ、より気持ちよくしてあげますわ・・・うふふ」

「んー・・・ん・・・」

 

僕が吸うのに合わせてペニスにかかる指先を巧みに操る一美さん、

吸えば吸うほど、母乳を飲めば飲むほどにご褒美と言わんばかりの指技で

ペニスを乳ローションでしごき、速め、ゾクゾクと快感がのぼりつめられていく・・・

 

「ほぉらほら、気持ちいいでしょう?有人さまのここ、こんなに・・・」

「ん・・んぐ・・・んっ・・んっ・・・」

「あっ・・・どんどん吸われてますわ・・・気持ちいいっ・・・」

 

一美さんの指もただしごくだけじゃなく

微妙に指使いを強弱し、どんどんどんどんと追い詰めてくる!!

 

ごくごく・・ごく・・ごくっ・・うっ・・ごくごく・・・

 

もうお腹がはちきれそうだ!

さっき2リットルの牛乳を一気飲みしてまたもう一本、という感じだろうか、

でも飲む勢いを緩めると僕の股間を責める指使いもゆるくなってイく事ができない!!

 

「ん・・・ぷはぁ!・・・か。かず・・み、さん・・・」

「なあに?ふふっ、まだお乳は残ってますわよ?」

 

僕が口を離したと同時に一美さんの指もペニスから離れた、

もう駄目だ、限界だ、確かに母乳を飲むのもこれ以上は限界だけど、

それ以上にイきたい気持ちが、ペニスがもう限界だと悲鳴をあげている!!

 

「一美さん・・・僕、がんばるから、いかせて・・・」

「ではもっと吸ってください・・・ほぉら・・・」

「ん・・んぐ、んぐぐ・・・んんんんん!!!んー!ん・・・・・」

 

ごくん!ごくん!ごく・・ちゅーーー・・・ごくごくごく・・・ごくごくごくごくごくごく!ごきゅごきゅごきゅ!!

ぬちゃ!ぬちゃ!ちゃ・・にちゃーー・・・にちゃにちゃ・・・ねちゃねちゃねちゃねちゃ!ちゃぴちゃぴちゃぴ!!

 

飲み続ければ指技が速まる!

速まればさらに強い刺激でイこうとさらに母乳を強く飲む!

すると魔の指が踊り、もっともっと気持ちいい快感で僕を狂わす!

 

「んぐ!ぐ!んっ・・・ぐううううううううううううーーーーー!!!」

 

びゅぴゅーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

 

ついに達することが出来た強烈な射精!

ふくらみきった2つの乳房に顔を埋もれながら、

射精とリンクするかのように今までで一番強い勢いで母乳を吸い飲む!!

 

ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ!!!!!

 

「んあんっ!ありとさまぁん、強い・・気持ち、いいっ!!」

 

ぬちょぬちょぬちょぬちょぬちょ!!!!!

 

射精続けるペニスをなおも執拗に指で滑らせ搾る一美さん!!

母乳と精液が混ざり合い、さらに激しくすべりを良くしている!!

イキ続けている僕の脳は、すでに限界の胃やお腹おかまいなしに母乳を飲み続けるううう!!!

 

ぴゅ、ぴゅ、ぴゅうううううううぅぅぅぅぅ・・・・・

 

こ、こ、こんなにすごいテクニック・・・もう・・・とろけるぅぅぅぅぅ・・・・・

 

もどる めくる