引っ張った僕の手を強引にあいさんのブラへと掛け、

僕の意思は1割も無いままに操られて脱がさせられる!

剥ぎ取るようにして外れ落ち、迫力のある乳房が揺れる、薄暗いながらも綺麗な形・・・

☆迫るあい☆

あい「ほらぁこっちの手も」

 

今度は両手首を掴まれ、あいさんの胸を鷲づかみにさせられる!

もはや逆セクハラどころでは無いが、アソコの心地よさに痺れている僕は、

させられるがままに従うしかない・・・硬くなった乳首を指でクリクリと弾く。

 

あい「ん・・・んぁんっ・・・んんっ・・・」

 

いやらしくも僕にだけ聞かせるかのような喘ぎ声で悶え、

胸の動きに合わせて腰や連結部も動き、うごめき、吸いつき、絡みつく。

膣圧だけでコンドームを脱がしてしまうんじゃないかと思う程の感触は、

それだけでじゅうぶんペニスを感じさせ、翻弄し、絶頂へと無理矢理に導いてくる。

あまりの快感に僕は暗示にかけられたように手の動きを強め、荒々しく胸を揉みまくっていた。

 

僕「あっ、あいさ・・・あいさんっ・・・はあっ、はあっっ・・・」

あい「んんん・・・夢中になって・・・声出しちゃ・・・だ・・めぇ・・」

僕「あいさ、あいさんっ、あいさんだってっ・・・ああぁっっ・・・・・」

 

ぎゅっ、と唇を噛んで声を押し殺す、

それを見たあいさんも声にならない喘ぎであごを上下に揺らし、

体を反らし股間を突き出すような形でさらに奥へ奥へとペニスを取り込む・・・

僕もあいさんの胸を逃がすまいと両腕をピーンと伸ばし揉み続ける、

自然と体が起き上がろうとし、腰を突き出してあいさんの奥へ奥へと誘い込まれる・・・!!

 

ずにゅ、ずちゅっ、ぐにゅぐにゅっ、ぐぢゅっ、ぢゅっちゅぢゅっちゅぢゅっちゅ・・・・

 

粘着音だけが響く空間、

互いに声を漏らさなくなったのはクライマックスが近いから・・・!

集中し、誰にも邪魔されず、互いにその瞬間を待ち、腰の動きだけを速めていく!!

 

僕「・・・・・!!」

あい「!!・・・!・・・・・!!!」

 

アソコの熱さもあきらかに温度が上がり、

肉のマグマにもみくちゃにされているみたいだ!

その熱はペニスにも伝染し、そこから全身に流れてきて、

胸を揉む指先すら汗が・・・そしてあいさんの胸からも汗がしたたる!

さらにはあいさんの口元からもよだれがしたたり、全身が火照っているのを感じる!

 

じゅぶじゅぶじゅぶっ!ぬぷぬぷっ!ぬっちゅぬっちゅぬっちゅ・・・・・

 

アソコの動きが速くなると同時に締め付けもきゅっ、きゅっ、と強くなってくる!

 

僕「・・・ぃ・・・!」

 

いきそう、と言いかけたその瞬間、

合図と受け取ったのか、さらに内股をきゅっとしめてくる!

限界まで張り詰めていたペニスがこの瞬間、握りつぶされたかのように精を・・・・・!!

 

びゅくびゅくびゅくびゅくびゅくううううぅぅぅぅぅ!!!

 

あい「ーーーーーーー!!」

僕「!!!!!!!!!!」

 

精を放つ、というよりも、漏れる、いや、搾り出さされる!!

射精の勢いで神経を、ペニスごと持っていかれるみたいだっっ!!

きゅ、きゅっ、と上がる睾丸もそのまま尿道を通ってあいさんの膣内へ奪われそうな勢い・・・!!!

 

びゅるるるるるるるるううううぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

 

全身が逆立つ凄い射精、こんなの今までに無い・・・!

ついわなわなと胸を揉む指も震える、あう、おっぱいが重い・・・

ガクガク痙攣する腰、きゅうきゅうと締め付けてくる膣・・・ああ、も、もう・・・頭もイッちゃうぅ・・・

 

あい「・・・・・」

僕「・・・・・・・・・・」

あい「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

びゅる、びゅるびゅるっ、びゅううっっっ・・・・・

 

あい「・・・・・・・・・ん・・・んふうっっ」

 

吐息とため息が混じったような声をひと息吐いて、

あいさんは体勢を立て直し、ゆっくりと真上に腰を上げた。

 

・・・・・にゅぽんっ!

 

あい「よかったぁ、うん、気持ちよかったよぉ」

僕「ぁ・・・あぃさ・・・・・んっ・・・」

あい「さて、シャワー浴びてくるね、しばらくぼーっとしてて」

 

ちょこちょことティッシュで体を拭いてくれる、

う、口紅のあとでいっぱいな胸・・・あらためて見てもゾッとする。

最後にコンドームをティッシュに包んで抜き、股間もごしゅごしゅと拭いてくれた。

 

あい「大体これでいいかなー、これもまとめてトイレに捨てちゃお」

僕「あ・・・ゴムは、やば・・いん・・・じゃ・・・」

あい「これくらいじゃ詰まらないと思うよー、じゃあ交代するね」

 

さっさっと下着を装着する、

まだいやらしい液で濡れたままなのにショーツを・・・

と思ったら代わりのもタオルと一緒にガサゴソと取り出した、

あとはシャツとスカートをラフに着て、伝票を持ってヒールを履く、

扉が開いちゃう!あわててトランクスを上げる・・・う、廊下のライトが眩しい。

 

あい「またあとでねー」

 

手を振ってシャワーへ行った・・・

僕も浴びたいなぁ、って、交代って事は、まだあるんだよな?

あんだけ出したのに、そう早く回復は・・・痺れも抜け切っていない、呆けてる状態だ。

 

僕「う〜〜〜〜〜・・・・・」

 

ぼーっとしてるしか、できないや・・・。

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

 

ガラガラッ

 

マイ「おまたせー落ち着いた?」

僕「う・・・うん・・・それは・・・何で・・すか?」

マイ「これ?無料貸し出しのWiiFit借りてきたんだ」

 

あ、確かにこの部屋、テレビの横にWiiが置いてある!

 

僕「それで、遊ぶ・・・一緒に?」

マイ「人が近づいたらそー思うよーにっ!」

僕「あ、アリバイみたいなものか・・・」

 

これなら多少ギシギシやってても、

店員なら、ああWiiFit貸した客だって納得するんだろう。

 

マイ「まっ、ちょーっちデブってきたから本当に使うのもいいかもね」

僕「そ、そんなにデブって言う程じゃあ・・・」

マイ「あんがと、今はダイエットより仕事、仕事♪」

 

仕事ってひょっとして今から僕にする事か!?

ニートとか言いながらこんな事して・・・って断れないよな今更。

すっかり脱力しきってるのは何もあいさんにされたからばかりじゃなく、

これからマイさんにされるであろう事に希望をまったく持ってない訳じゃない、

希望というより願望、欲望、性欲・・・ってローライズのジーンズを脱ぎ始めたぞ!?

 

マイ「激しい運動には身軽でねーと」

僕「だからって・・・あ、テレビはつけとかないと」

マイ「そだね、音は消しても光くらいついてないと怪しいよね、あったまいいー」

 

う、冷静に偽装工作を手伝ってしまう自分が情けないやら、いやらしいやら・・・

 

マイ「ゲーム画面にして・・・さ〜て、軽く運動、運動♪」

 

上半身もブラだけになった、パンティーとお揃いの黒い下着、

さっきの100円ショップで揃えたという、あいさんとは格が違うように感じる。

 

マイ「あー、あたし、下着だけはいいのもってっから」

僕「そうなん、ですか・・・そこだけお金かけてるとか?」

マイ「ニートの前にブティックで下着売ってたんだー、お客投げ飛ばして4ヶ月でクビだけどー」

 

うぅ、下から見上げるマイさんの下着姿、

スタイルが良いとまではいえないかもしれないけど、

大きい胸とか、こう、そそる感じで肉付きがクルっていうか、

ぽっちゃりまではいってないけど、シェイプもされすぎてなくって、

油がのっているというか、もうちょっと若かったら体操着とか似合う感じだ。

 

マイ「さ、力抜いてねん」

 

え?と思うとしゃがんで僕の両足首を掴み、

再び立ち上がった、ぐいっと引っ張られ両足をバンザイさせられる、

そしてパカッと左右に開かれると、情けない格好で股間が無防備に晒される。

 

マイ「声漏らしちゃ駄目だかんね」

僕「え?・・・え?え?ま、まさか!?」

マイ「じゃ軽く一回イッとこっ!えいっ!」

 

ぐにゅっ、と僕の股間をマイさんの右足が踏み、そのまま・・・振動しはじめた!!

もどる めくる