あれから2週間、まだ僕の尿道には髪の毛が詰まっている、 そして毎日・・先生は嬉しい事に日曜も来てくれて、髪を抜いて排尿させてくれる、 もちろんその前後の髪を抜かれる激しい快感と挿入される貫く快感も健在で、 尿道はすっかり慣れてきて日を増すごとに気持ち良さがワンランク上がっていくようだ、 最近は本気で発狂してしまいそうになるが、先生の事を考える事によってなんとか耐えている。   「先生!」   ガラッ、と保健室の戸を開ける、 誰もいない・・また出かけているのかな?  待とう・・今日は体育があって疲れたせいか水をのみすぎた、 膀胱がパンパンだ、早く抜いてもらわないと・・・ポリタンクはあそこだよな・・ あとでちゃんと自分でトイレへ捨てて、自分で洗っている・・当然の事だけど。     ・・・・・遅いなぁ、永井先生・・どうしたんだろう? 職員会議かな・・でも表の札には何も・・忘れたのかな? ま、まさかもう帰ったってことは、ないはず・・だよね、永井先生・・・ でも、もう日が落ちちゃってる・・いくらなんでも遅すぎる・・おかしい・・・ ううう、膀胱が・・おしっこが、もう、我慢・・できなくなって、きた・・・・・   どうしよう、先生が来なかったらどうしよう・・・ 明日の朝までなんて、絶対我慢できない、今でももう限界なのに・・・ でも自分じゃ抜けないし・・・じ、自分で?そういえば、確かここに・・・・・あった!   僕は机の引き出しから、あの極細ピンセットを見つけた。    「これで・・自分で・・で、でも・・・怒られる・・でもぉ・・・」    自分で髪の毛を抜く・・・か? でも、勝手にそんなことしたら、先生は許してくれないかも・・・ だからといってこれ以上待つのは限界・・自分で・・で、できるかなあ???   さらに考える僕・・考えているうちにさらに30分ほど経過した、 永井先生の来る気配はまったくない・・・校内を探し回った方がいいかな? いや、もうそんな歩く力もないぐらい膀胱が我慢できない・・抜いちゃうか・・・抜いちゃおう。   ベットに乗り、カーテンを閉める、 極細ピンセット・・気をつけないと大変な事に・・・!! て、手先が震えちゃう・・・深呼吸、深呼吸・・・スー・・ハー・・・   「よし!」    くにっ、と指で尿道口を開ける、 髪の毛が詰まって太くなっている僕のペニス・・ 慎重に、慎重にピンセットの先を挿し込んでいく・・・   「ぅ・・いた・・・でも・・・んんっ・・・!!」   1センチ入った・・・2センチ、痛い!でも、このへんかな・・・ 肉を挟まないように気をつけて・・・ゆっくりと・・引き抜けないと・・ んっ!出てくる!はさめたみたいだ、詰まった髪の先が!んしょ・・ん・・んんん・・・・・!!   ずるずるずるずるずる・・・・・   「でっ、出てきた・・ああう!!」   ピンセットが尿道から出ると、 その先に挟まった髪の毛が釣れる! ずるずると出ると尿道内に擦れて、気持ちいいっ!!   「あああ!自分で抜いても、気持ちいいっ!!」   ペニス全体の肉がグンと硬くなる! 奥から髪がずるずると出てくる快感はあいかわらず・・ 前立線がこすれて、頭が白くなる快感が!髪を引っ張るたびにい!!   「はぁ、はぁ、はぁ・・ちょっと休もう・・」   手を止める・・ 先生なら容赦なくずるずると引っ張って僕を気絶させるんだろうけど、 自分で抜くととこまで思い切ってはできない、片手で汗をぬぐい呼吸を整える・・・   「早く・・抜くなら抜いちゃおう」   髪の毛ゆっくりとたぐって抜く・・・ まだまだどんどん出てくる、はうう!いいっ! オナニーの何百倍も気持ちいい!!くせになっちゃう・・   ずるずるずる・・・ずるずるずるずるずる・・・   「ああっ!き、きもちいですぅ、せんせぇ・・・」   自分で抜いているはずなのに、居もしない永井先生を想いつぶやく・・ いかに精神的にも永井先生が侵食しているのがわかる、この髪のように・・・ しゅるしゅると抜ける髪、でもまだまだ・・こんなに長いんだっけぇ・・・きもちぃぃょぉ・・・ 何だか・・精気が抜けていくような感覚・・・永井先生のこの髪の毛が、僕の精気をたっぷり吸っているような・・ だから髪を抜いていると精気をこのすごい快感とともに・・抜いているみたい・・ああっ、いいっ!抜く速度を速めちゃうう!!

もどる 目次へ めくる