「はぁん!いいっ!いいの!もっと!もっとおおお!!」

バックからジーマさんの大きなおっぱいを揉みしだく、 大人の女性のあえぎ声は迫力が違う・・・あそこの具合も・・・ なんというか、奥深いとでもいうか・・・ジーマさんは快感に狂っている。 こう実感すると少し恐いなぁ・・・ 本当に何でもできるんだ・・・思うが侭・・・

「い、いくう!いくのぉ!はぁあああ!!」 「ジーマさん、いってください!!」 腰の動きをさらに激しくする!! 「はああ!いくううううううううううううう!!!」

びくんびくんびくんっ!!と悶えるジーマさん、 ガクガクガクと両足を震わせながら・・・絶頂に達した。 僕はペニスを抜いておしりに向って精液を飛ばす・・・

「・・・はぁ、はぁっ・・・ふう、よかったわぁ、久しぶりにぃ・・・」 「そうですか・・・」 「ありがとう」

ちゅっ、と唇にキス・・・ 「・・・仕事に戻るわ、またよかったら・・・お願いね」 顔を赤くしたままずれた眼鏡を直すと、 おしりにべっとりついた精液をろくにふかずにそのままスカートを降ろして、 倉庫から出て行くジーマさん・・・あのままじゃあ近寄れば臭うと思うんだけど・・・ それにしても・・・僕がその気になれば、ジーマさんはもっともっと僕に夢中になるだろう、 それこそ恐いぐらいに、身も心も完全に僕にささげるまでに、もっと深く危険に愛してもらうのも可能だ。 僕は人の心も思うようにできる・・・それだけじゃない、何もかもが思い通りにできる力をすでに学習している、 この世界を征服する事だって、今の僕には・・・

「ご苦労様」

ぎゅっ、と僕の右手が握られる、 見るとエリス様・・・い、いつのまに・・・

「あのコとはこれっきりよ、いいわね」 「は・・・は、はい、エリス様ぁ・・・」

そうだ、僕にはエリス様がいたのだった、 僕の立場はあくまでエリス様の助手・・・ だからこそこれだけ完璧な力を身につけさせてもらったのだし、 それはエリス様の助手としてだけにしか使ってはいけないはずだ、 もしエリス様を裏切ろうとしたら・・・・・ぶるぶるぶる、想像しただけでちびっちゃいそうだ・・・

「行くわよ」 「はい、エリス様」

うーん、 ぎゅっと手を繋がれただけでエリス様のかけるプレッシャーを理解してしまった、 無言の圧力というか・・・全てお見通しというか・・・っていつのまにこの倉庫に入ってきたんだろう? 最初っから見てたのかな、口説く所から・・・Hの部分は確実に見ていそうだ。

「また気が向いたらあのコとさせてあげるけど、最優先は私よ」 「も、もも、もちろんです、エリス様」

エレベーターをいくつも乗り継ぎ、 ぐんぐんぐんぐん図書館の上に登っていき・・・・・

「ここが館長室の中」 「うわ・・・」 「びっくりした?子供っぽすぎて」 「いえ・・・ぬいぐるみとか色使いとか確かに7さ・・・いえ、でも・・・」 「・・・わかったようね」

そう、これは全てエリス様の計算・・・ まぁ詳しいことを話すと長くなるので省略するが、 この方が何かとエリス様にとって都合がいいのだ。

「ねぇ」 「はい、何ですか?エリス様」 「抱いて」「え?」「ここで・・・いいでしょ?」 「は、はい・・・エリス様」「脱がせてよ」

僕はエリス様の服を命じられるまま脱がせる、 あいかわず幼くも妖しい裸体・・・クラクラする。 小さくわずかに膨らんだ胸・・・ちいさなさくらんぼをぺろっとなめたその瞬間・・・

「きゃああああa!!!」

その声に振り返ると・・・ 大勢の人が・・・上品そうな女性や、 立派そうな老人、後ろの方にはグガナンが・・・

「君、館長様に何てことを!」 「本当、ふけつだわっっ!!」 「ま、待ってくだされ、こ、この2人は恋人同士、であーる」

タラーと冷や汗を流す僕、 一瞬、僕に意味ありげに微笑んだのち、 大勢の方を向くエリス様。

「そうなのぉ、エリスのねぇ、恋人なのぉ」

何やらガヤガヤと話し合う大勢の偉そうな人たち・・・ そして・・・・・

「うむ・・・そなた、もちろん、それなりの責任はとるであろうな?」

しまった・・・ こんな初歩的な罠に・・・!!

「はぁい、これ、ゆびわぁー」

スッと取り出した指輪を僕の左手薬指にはめるエリス様、 サイズはピッタリ・・・エリス様の左手薬指にも同じ種類のものが・・・ あ、あは、あはは・・・まあいいや、どっちみちもう僕はどこへも逃げられないんだし・・・

「エリス様・・・ちゅっ」「えへへへへぇぇ」

やさしくおでこにキスをしてあげると、 本当に心から嬉しそうな笑顔を見せるエリス様・・・ 僕の耳元でささやく・・・

「今夜、また時間止めるから・・・覚悟するのね」

おわり(この後、アイモード版特別つづきがあります)

もどる めくる