「ん・・・ちゅば・・・むぐ・・・んっ・・・」 「ん・・・んんんんん・・・んんんんんっっ・・・・・」

僕はもうこのトドメで限界に達していた、 エリス様の淫らで激しい攻撃・・・しかしそれは、 決して僕の破裂しそうなペニスには直接あたらない・・・ エリス様の熱くたぎったあそこも、僕のお腹で滴をたらし続けているが、 それより下には降りてきてくれない・・・

「ぷはぁっ」

深い深いキスはまた終えると、 顔を少しだけ離してじーっと僕を見つめる、 僕はエリス様の瞳を意識朦朧しながら見つめ、懇願し続ける。

「・・・ぃ・・・ぃ・・・ぃひゃしてぇ・・・きゅぅだちゃぁ・・・・ひぃぃ」 「どうしたの?何言ってるのかわからないわ」 「・・・・・・・ぃ・・・・・ぃ・・・・・ぇ・・・・・ごぼ・・・」

もうまともにしゃべれない、 無理にしゃべろうとするとさっき大量に飲まされたエリス様の唾液が逆流してしまう・・・ だけど僕は射精したい一心で縛られた両足をできるかぎりくねらせながら、 なんとかエリス様に射精させてもらおうと渾身の力で叫ぼうとする、 大量の油汗が吹き出す・・・僕は、僕はありったけの力で声を喉から押し出す・・・

「・・・ぃ・・・ぃ・いひゃえ・・・ぐぷっ・・・げひぇ・・・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・」

僕の目が裏返りそうになる、 するとエリス様は僕の埃まみれのペニスの先に指を近づけ・・・

「いっぱい出てるけど、これは精液じゃないの?」 「ひゃっ!!!!!」

ペニスの先から透明の液が大量に溢れ出る尿道の先を、 指でぬりぬりと刺激する・・・いく!いく!出るっ!

「・・・さて・・・よいしょ」 「!!!」

またもや僕の体から離れるエリス様、 あとちょっと、ほんのあともうひとぬりで射精できたのに・・・ もう僕はこの凄まじい快楽拷問に神経が焼き切れそうだ!

「そろそろいかせてあげるわ、壊れちゃうとめんどくさいし」 「!!!」「・・・ふぅーーっ」「!!!!!」

エリス様の息がペニスにかかる、 もうすぐにでも爆発してしまいそうな僕のペニス・・・ 僕の脳はエリス様の「いかせてあげる」という言葉を数秒遅れで理解した。

「ひ、ひ、ひゃぁぁぁ!!!」 「どうやっていかせてあげようかしら?」 「ひぃ・・・・・ぃぃぃぃぃ・・・・・」

エリス様は少し考えたのち、 僕のおなかに脱ぎ捨てたものの激しく身悶えるうちに下へ落ちてしまった、 飛び散った愛液でびしょぬれのいちごのパンティーを拾った、そして・・・ ごしゅごしゅごしゅ・・・

「ああっ、あああああうっ!!!」

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅーーーーーっ・・・・・

そのパンティーで僕のペニスを包み、 激しくごしごしとしごいた・・・エリス様のいやらしい液で濡れた可愛らしい布のその感触といったら・・・ その凄まじい刺激・快感に僕は脳内で激しいフラッシュがなんども光り、 火山が噴火するかのごとく精液が激しく吹きだし、壮絶な悦楽に浸る・・・ 精神の限界までじらされ、ようやく射精させてもらえたその快感は・・・まさに快楽地獄だ。

「白いわ・・・すごい量・・・それにすごい匂い・・・」 「あっ・・・ああうっ・・・うっ、うっ、うっ・・・」

止まらない・・・エリス様のパンティーで包んでのしごきが止まらない・・・ 僕の射精もまったく止まらない・・・ぴゅっ、ぴゅっと吹き出し続ける・・・ 止まらない・・・快感がまったく終わらない・・・ペニスの快感がゾクゾクと全神経を突き抜ける・・・ああっ・・・

「気持ちいいでしょう?たまらないでしょう?」 「あっ、い、いいっ・・・あ・・・ひぃ・・・・」 「私のパンティーでいかされるなんて・・・普通ならこれで一生下着フェチね」 「うっ・・・ううっ・・・うっ・・・」 

「まだまだ出るのね・・・この先もっとすごいことしてあげるのに・・・」

僕のモノはまったく衰えず白いものを吹き出し続ける、 エリス様の手もまったく休む気配がない・・・ 

ペニスは硬くなったまま、延々と射精の快楽を僕の脳に激しい電流のように伝え続ける・・・ 白い液はぬるぬるだったパンティーをさらにぐっしょり濡らし、 エリス様のにぎっている手も精液ですっかりふやけてしまっている・・・

「その表情・・・快感の波に飲み込まれた、理性をはがされたその顔・・・」 「あ、あんっ、あうっ、ああっ・・・あっ、あっ・・・」 「男の子って・・・女よりも快楽に弱いのかどうか・・・もっと研究させてもらうわ」 「あっ・・・とっ・・・とぉま・・・らなぁ・・・ぃぃぃ・・・」 「もう、研究はどんどんエスカレートするっていうのにはじめからこれじゃあ・・・」 「あっ・・・ああっ・・・ぃぃぃぃぃ・・・・・ぎもぢぃぃょぉぉぉ・・・・・」 「・・・・・この先どうなるか楽しみだわ」

快楽に溺れきった僕は、 自然に腰を動かしてエリス様の手の動きにあわせ、 さらに貪欲に快感を求め射精を続けようとする、 エリス様も右手で僕のモノをしごき続けながら、 左手で可愛らしい秘部の中の小さな突起物をいぢり、何度も軽くイき続ける・・・

「もっと・・・もっと・・・があぁぁぁっ・・・」 「・・・あん・・・さすがにもう出なくなってきたわね・・・」 「い・・・いいっ、もっと・・・あああああ」

一度射精をしはじめた僕は箍が外れたように絶頂を求め続ける、 永遠にイき続けるかに思えた僕のペニスも、さすがに精液を出す勢いが衰え出す、 にもかかわらず快感とさらにそれを求め続ける欲求は終わらない・・・

もどる めくる