「お、お、おねがいしますぅぅぅぅ、い、い、いかせてぇぇぇえぇぇえぇえ!!!」

僕は声が潰れそうなほど絶叫して、 白目をむきながらエリス様に射精を懇願する。 しかしその様子を楽しむかのようにエリス様は妖しく微笑む。

「そうね・・・このまま500年ぐらい放っておこうかしら?」 「い、い、いやああああああああああああぁぁぁぁぁ・・・・・」 「1000年ぐらい、あなたが悶える姿をじーっと見つめてるのもいいわね」 「そ、そんなことされたらぁ、く、くぅ、くるっちゃうぅぅぅぅぅ・・・・・」 「狂っちゃってもいいわよ、発狂の治しかたも本で勉強して知ってるし」

すうっと空中から本を取り出すエリス様、 僕はあいかわらず縛られたまま、なんとか射精しようと腰を上下させる・・・

「そんなことしても無駄よ、はっきりとした射精を促す直接刺激がないと・・・」

そんな事を本をめくりながら話すエリス様、 僕はもうどうやったら射精できるかという事しか頭に無い。

「あ、ああっ、あうぅぅぅぅぅーーー」「・・・けものね」

エリス様は本を読み伏せると唇を僕の耳元に近づける。 甘い息とともにやさしく、ゆっくりと囁きかける・・・

「・・・・・いきたい?」「は、は、はひぃ、ひぃぃぃぃぃ」 「・・・・・そう、じゃあ、もっと気持ち良くなってからね・・・」

ふぅぅぅーーーーーっ・・・・・

「あひぃぃぃっ!!」

僕の耳にふうっと息が吹き込まれる、 得も言われる快感に全身がビクビクッと震えると、 さらに追い討ちをかけるように・・・ じゃぷっ、じゅるじゅる・・・はむっ・・・れろれろ・・・

「きゃふぅぅぅん・・・ひぃぃ・・・」

エリス様はそのまま僕の耳をしゃぶり、 咥えてじゅぷじゅぷと下を耳の穴へ入れてしゃぶりだす・・・ その生暖かくゾクゾクする快感に僕の自然と漏れる声が裏返る。 唾液が流れ込み、舌のなめる卑猥な音が鼓膜に直接響き、 体中にさーーっと鳥肌が立つほどの快感に僕のモノがさらにびくんと硬く大きく反応する。 先走り汁がつーーっと出てくるものの、それはさらに感度を上げるだけで、 僕を射精できないのに快感が膨らむ苦悶へますます追いつめるだけだ。

「かなり感じるみたいね、感度がいいわ」 「ひ・・・・ぃ・・・・・ぃ・・・・・」 「次は乳首を刺激してみるわ・・・男の子もかなり感じるはずなのよね、ここって」

エリス様は僕の乳首の先を爪でドリルのようにクリクリとほじる、 すでに僕の視点は合っていない、大の字に縛られたままわなわなと震え身悶えるのみ・・・ 次々と襲い掛かる初めての刺激に脳の中を快感の火花が飛び散る、 射精したくてたまらない本能で肛門を何度もきゅっ、きゅっとしぼめるが、 袋が微妙に上下するだけで決して射精させてもらうことは許されない・・・・・

「ぃ・・・か・・・・せ・・・・・ぇぇぇ・・・・・」 「もうだいぶ朦朧としてきたようね・・・ここまでくると何やっても感じるはずだわ」 「・・・・・!!!」

すぅーっと僕の首筋に指を這わせる、 それだけで僕のモノが躍動して喜ぶかのように震え、 全身の神経を淫靡な快楽が駆け巡る・・・もうこれ以上我慢できない!

「ぁ・・・ぁがが・・・ぁぁぁっっ・・・・・」 「もう喋るのもままならないようね・・・あぁ・・・私もすごく興奮してきたわ・・・」

そう言うとエリス様は僕のお腹の上にまたがり、 かわいらしく小さいあそこを指をで開いた、 幼い体の秘部に隠された卑猥な花弁があらわになる・・・ うっすらと紅色のその中からぽたぽたといやらしい液が湧き出し、 ぼくの埃まみれのおなかやおへそに淫らな水溜まりを作る・・・

「ああんっ、いいわ・・・あなたのその表情・・・ますます感じちゃう・・・」 「ぅ・・・・ぁぁぅ・・・ぃ・・・ぅぁぅぅぅ・・・・・」

合わなかったはずの視点が、 エリス様のあそこに釘付けになる。 くちゅくちゅと音をたてながらあそこをいぢくるエリス様、 幼く小さくもぷっくり膨らんだ突起を指でクリクリしながら、 もう一方の手の指で穴の内部に指を何本も出し入れする・・・・・

「ああんっ、いいっ、いく・・・いいっ、いくぅっ」

体を振動させながら指の動きを激しくするエリス様、 その激しさにメガネが少しづつずれはじめている。

「あ、あああ、ああああああああああーーーーーーーーーっっっっっ!!!」

一際高く声を上げ、全身を痙攣させたエリス様、 激しい絶頂とともにあそこからプシャッと愛液が飛び出し、 僕の胸にパシャッとかかる・・・さらに続けて何度も・・・ そのままエリス様は腰が砕けるように僕のお腹におしりをつけ、 愛液まみれの僕の胸にまどろみながら倒れ込む・・・

「あああっっ・・・・・はぁ・・・」

エリス様はまどろみながら僕の目を覗き込む、 あそこをいぢくってべとべとのかわいい両手の指で僕の頬をはさみ、 ぬるぬるをすりつけるようになでながら頬を両側から押して僕の口を開けさせた・・・

「飲んで・・・」

僕の顔の真上からエリス様の口が開き、 ぬとーーーーーっと大量の唾液が僕の口の中に流し込まれる・・・ 僕の口の横からいくらか零れ落ちるものの、無理矢理どんどんどんどん流し込まれる・・・ エリス様はさらに指で僕の喉をこちょこちょとくすぐると、 僕は自然にその大量の唾液を飲み込まされ続ける・・・・・ ごくっ、ごくっ、ごくんっ、ごくごくごく・・・・・ 飲まされた唾液は強力な媚薬の固まりのように、 僕の性感をぐんと跳ね上げ、さらに全身を興奮させる、 エリス様は丁寧に僕の口から零れ落ちる唾液の滴を舌でなめとると、 あらためて深く深くキスをしはじめる、 エリスさまの熱いあそこが僕のおなかで感じられる・・・

もどる めくる