エリス様のやさしい言葉に、 うっすらと目を開ける・・・ ま、まだ眩しい・・・でも・・・ 徐々に目が慣れてきた・・・ん・・・ 目の前には・・・エリス様の笑顔・・・ その他には・・・真っ白で・・・何も・・・ な、何もない・・・まったく何もない・・・真っ白な空間・・・・・

「こ、ここは・・・!?」 「ここはさっきの本の中よ」 「本の、中!?」 「そう、さっきの本は封印の本なの」 「ふ、封印!?」 「といっても私が一緒に入ってるってことは大丈夫ってことよ」 「大丈夫・・・なんですか」 「だって本に封をかける人がいないでしょ?」 「た、確かに・・・そういうものなんですか」 「そうよ、ちなみにこの封印の本を作ったのは私なの」 「エリス様が作った封印の本・・・じゃあ出られるんですね」 「ええ、もちろん」

僕はまわりを見渡す、 本当に真っ白だ・・・遠近感も何もない・・・ く、くらくらする・・・

「ちなみにもう時は止めたわ、もちろんあなたも」 「え?ぼ、僕も?」「ここに入る時に、一緒に魔法がかかったの」 「じゃあ、今、時間が止まってるんですか」 「ええそうよ、私が時間を止めて動いている時は、あなたも私と同じように止まった時を動けるように」 「そうなんですか・・・じゃあ僕が時を止めたり動かしたりはできないんですね」「そういうこと」

エリス様は僕の体にぎゅっと抱き着き、 そしておもむろに僕の胸をまさぐりだした。

「エ、エ、エリス様・・・」 「つまり、あなたも私と同じってこと、これからずっとね・・・」

僕の服の中に手を忍ばせるエリス様・・・

「あ・・・何を・・・」 「つまり、私が時を動かせばあなたのまわりの時間も動き出す、 私が時を動かさなければあなたもまわりの時が止まったまま・・・ これから一生、あなたは私と同じ『時』を共にするのよ・・・」

さらにもう一方の手も服に忍ばせ胸と背中をじかにまさぐる・・・

「そ、そそそ、それじゃあ・・・!!」 「あと、あなたがここから外へ出るのも私にしかできないわ、 つまりあなたと永遠にここにいられるのよ」

僕の体中の肌をやさしく、やさしく手でなぞるエリス様・・・

「はぁぁ・・・や、や、やめ・・・エリスさまぁぁぁぁぁ・・・・・」 「ふふ、安心しなさい、約束通り、現実世界で10分たったら一緒に戻りましょう」 「そんな・・・現実の10分ということは・・・1秒がここの1000万年だから・・・ そんな・・・そんな・・・そんなあああああっっっっっ!!!!!」

その途方もない時間に僕の頭は真っ白になる、 そこへやさしい指使いで背筋や脇の感じる個所をなでながら、 エリス様は僕の服をじわじわと楽しむようにめくりはじめる。

「もうここへ来たらあとは私の思うが侭よ、たっぷりと働いてもらわなきゃね」 「た、たっぷりって・・・」 「あなたは私に逆らえないのよ、もし何かしようとしたら・・・ここに永遠に閉じ込めることもできるわ」

僕の両方の乳首を同時にクリクリといぢるはじめるエリス様、 その快感と同時に、恐怖心で僕はゾクゾク、ブルブルと震える、 あれだけ可愛らしいと思っていた少女の顔も、まるで悪魔のように恐く見えてしまう!!!

「あ・・・あ・・・ああっ!!」

快感と恐怖が入交じった不思議な感覚の中、 僕はエリス様に上服を全て脱がされてしまった・・・ エリス様のか細い指の動きが僕の乳首を攻め続ける、 時折、僕の胸をまるで女の子の乳房のように掴んで揉むと、 さらに大きな快感が僕の体中に駆け巡る・・・

「やっぱり男の子もおっぱいで感じるって本当なのね・・・読んだ通りだわ」 「た、たすけ・・・て・・・ああっ!」 「無駄よ、この本の中の世界は全て私のもの・・・例えばほら・・・」

僕はいつのまにかピンクの大きなベッドの上に横たわっていた、 びっくりした瞬間に今度は僕のズボンがズルリと下げられた。

「ここも・・・本で読んだ通りかしら?」 「や、やめて・・・」

僕は拒もうとするが少女のような声しか出せず、 恐怖心と快感の余韻でエリス様のなすがままだ。 エリス様の可愛い手が僕のパンツにかかり、再びズルリと下げた。

もどる めくる