「ぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁひぃぃぃぃ・・・」

5匹のサキュバスの執拗な攻めに、 悩ましく身悶え続ける少女。 うめき声を上げることでしか快感に耐える術がないのだろう、 ひっきりなしに歓喜の声を上げ続ける・・・ その様子にサキュバス達も嬉しそうだ・・・

「フフ・・・よっぽどいいのね・・・じゅるるる・・・」 「そうみたいね・・・下のよだれが止まんないもの・・・はぁん・・・」 「さっきからもう20回はイっちゃってるわ・・・ビクッビクッって・・・フフフ・・・」 「人間の理性なんて・・・脆い物ね・・・ほーら、これはどうかしらぁ?」 「は・・・くはぁっ・・・い、いぃぃぃぃ・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・」

うわぁー、すごいなぁーーー・・・ サキュバスって女の子も襲うんだぁー、 でも女の子を襲ってどうするんだろう? ・・・はぁ、はぁ、あのパン屋の少女、すごい・・・ あんなに乱れて・・・はぁはぁ・・・あ、サキュバスが・・・すごい・・・

少女の股間を舐っていたサキュバスが、 今度は少女の足首を掴んで松葉くずしの体制に持っていく、 自分の両足を開いて少女の両足に挿し込み、 サキュバスのあそこを少女のあそこに食い込ませて・・・ ぐちゅっ、ぐちゅっ、と淫猥な音がするたびに少女の高いあえぎ声が激しくなる。

僕は気がつくとすでに射精していた、 しかしそれでも僕の手の動きは止まらない、 夢中で目の前の快楽地獄を眺めつつモノをしごく。

あぁ、なんていやらしいんだ・・・ たくさんのサキュバスによってたかってしゃぶりつくされる・・・ もし、もしあの中心で犯されているのが・・・僕だったら・・・あああっっ!!

僕は2度目の射精を床にぶちまけた、 それでも目・耳・鼻を刺激する淫靡な光景に、 僕のモノは萎えることなく、なおもしごき続ける・・・

「ぁ・・・ぁひぃっ・・・はぁ・・はぁぁぁ・・・あひぃぃぃぃぃ・・・・・」 「いいわ・・・そろそろ仕上げね・・・」

狂う少女の上で執拗な攻めを繰り返していたサキュバスのうち1匹が、 他の4匹に目で合図をすると、一斉に少女の体から離れた。

「・・・ぁ・・・ぁぁ・・・はぁはぁはぁ・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・」

ようやく解放された少女、相変わらず全身べとべと・・・ やはり疲れ果てたのだろう、大きく呼吸をくり返し落ち着こうとする・・・ しかし・・・様子が変だ・・少女の体は徐々にまたくねくねと身悶えはじめた・・・

「ぁ・・・ぁ・・・ゃぁぁ・・・ぁぁぁんっ・・・ぉねがぁぃ・・・」 「どうしたのぉ?もう誰も触れてないわよぉ?」 「せっかく楽にしてあげたんだからぁ・・・ほら、逃げていいのよぉ・・・」

少女を囲むサキュバスがいやらしい笑みで話し掛ける、 少女は体の身悶えをだんだん大きく、激しくしはじめた・・・

「ぃ・・・ぃゃぁ・・・ぁぁぁっっ・・・あっ・・・あっ・・・」 「何をしてるの?どうしたの?どうしてほしいのぉ?」 「ぉねがぃ・・・もっと・・・もっと・・・ぁぁぁんん・・・」 「?もっとはっきり言ってよぉ・・・聞こえないワ・・・」 「ぁぁあああんっ!ねぇ・・・ねぇ・・・もっと、もっと、もっとおおおおお!!!」

まるで塞き止められていたダムが決壊したように、 夢中で自分のあそこをくちゅくちゅといじりだす少女、 真っ赤に腫れ上がったあそこの芯を一心不乱に指でこすりながら、 全身を駄々っ子のように激しく左右に振って・・・ 唾液を撒き散らせ、あそこからもいやらしい汁をいっぱい撒き散らせ・・・

「あらあら、どうしちゃったのかしら?」 「ねえ、どうしたの?どうしてほしいか言ってよぉ」 「望みどーりのことしてあげるから・・・そのお口で大きな声で言ってこらんなさぁい」

意地悪に問い掛けるサキュバスたちに、 少女は理性も何もなく叫ぶ。

「あああああんっ!お願い!もっと、もっと、私を犯してえええええええっ!!!!!」

じゅぷっ、じゅぷっ、ぐぷっ・・・ 自分のあそこに指をえぐり入れる少女、 それでも物足りないのだろう、歪んだ表情で懇願する。

「おねがあああいぃ、もっとお、もっとお、めちゃめちゃに・・・犯してえええ!!!」

そこにいるのはパン屋の清楚な15歳の少女ではなく、 ただひたすら性の快楽を求める卑猥な女淫獣・・・ このままでは少女は狂い死にしてしまうであろう程、 快感を求め激しくのたうつ・・・もう少女の頭には肉欲しかないのだろう・・・ それを満足そうに眺めるとサキュバスの1人が手で合図し、また少女に群がる・・・

「もっと!もっと!犯して!犯して!イかせてええええええええっっっ!!!」 「ウフ、いいワ、イかせてア・ゲ・ル・・・フフフ」

サキュバスは少女の両手両足を4匹でそれぞれ押さえつけると、 リーダー格であろうサキュバスが少女の体に正面から覆い被さる、 両手で胸をもみしだき・・・突如、少女がひときわ高い喘ぎ声を発した!

「あああああんっ!!!」

もどる めくる