ずううっ・・・ しゃがむ由佳ちゃん、 亀頭の先はあそこではなく、これは・・これは!!   くにっ   「あんー、やっぱり無理かなー」 「むが!むががが!がっ!」   無理だよ!やめよう! そんな所入れられたら、今度こそ千切れちゃうぅ!!   「んっ・・んー・・おかしいなー、ちゃんと持ってるのにうまく入らないー」 「私、手伝うね」 「舞ちゃん!うまく入れてねー」 「むががががが!!!」   舞ちゃんが両手を由佳ちゃんのスカートへ入れ、 俺のイチモツを魔の、恐怖のあの穴の方へ易々と導く! そして・・・・・   クッ、クッ、ククッ・・・ク・ヌプッ!!!   「!!!!!!!!!!!!!!!」 「入ったー!由佳の、おしりの穴にぃー!!! 「ぐがぎいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」   いだい!いだい!痛いいいいいいいいいいいいいいいい!!! 潰れる!潰れる!イチモツがあ!潰れるううううううううううう!!! こうもれは「締め付け」なんて生易しいモノじゃない!肛門で輪切りにされそうだあ!!   「ん・・根元まで入んない・・みんな、上から押してー」 「わかったー」 「むごごごご!!!」   みんなして由佳ちゃんを押さえつけ、 イチモツがさらにさらに幼い腸へと入っていくう!! 由佳ちゃんもさすがにきつそうだ、裂けるかも・・それより俺のが潰れそうだあ!!   「んーっ!おにーちゃんっ、出していいんだよー」 「むぎが^むぎがー!」   無理だー!つ、潰れる・・ぐちゃっ、てなっちゃうよおおお・・・   「お兄ちゃん、苦しいでしょー?大好きな人が行っちゃって悲しいでしょー?」 「がぁぅ・・・」 「由佳だって、みんなだって苦しかったんだからぁー」   ぐああ・・・そうか、本当にお仕置きなんだな、 リベンジとでもいうか・・でもこんなに怖い手使うなんて・・ぐああああ!!   「動くねー、イケるならイッてねー!無理だけどー」 「由佳ちゃん、私も手伝うー」   指にまたもやべったりとメンソレを塗った舞ちゃん! 手を俺の玉袋の下へ潜り込ませてグリグリとドリルのようにして、 ぐうう!俺の肛門にまた、また魔の指が!舞ちゃんの指がああ!!   「お兄ちゃん!とれちゃったらごめんねー」   ぐにゅ、ぐにゅ、と強引に腰を動かす由佳!   「むごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」   イチモツの痺れが・・・ 今度は根元だけじゃなく、根元から上へ行こうとする精が止められて、 根元を縛る何十倍も、もどかしい苦しみと快感が悶絶するう!ううううう!!   グニグニカリカリクククククッ!!   おしりがあ!俺のおしりの奥があ!由佳ちゃんのおしりの穴もお! もう、もう、助けて!許して!涙が止まらない・・お願い・・もう、もう、 もう何でも言う事きくから!絶対に、逃げませんから!許してえええええええええええ!!!

もどる 目次へ めくる