「私、いいもの持ってるぅ」 そう言うとランドセルの中身をガサゴソを探る、 取り出したのは小さな缶容器だ、ナースの絵柄の、 メンソレータムっていうスースーする軟膏、その蓋をあけた。   「舞ちゃん、これ、指をおしりに濡ればすごく入るよぉ」 「そうだね、佐奈ちゃんありがとう、もらうね」   ぬるぬると中指に塗る、たっぷりと・・・ さらには俺の肛門口にも塗りたくる!す、すーすーするう!!   「これで届く・・はず・・んっ・・・」   ぬぷぬぷぬぷぬぷぬぷうううぅぅぅ!!!   「ぐああーーーっっ!!」   あれほど抵抗があった俺の肛門括約筋が、 いとも簡単に舞ちゃんのさっきより太い中指を受け入れるう!! そしてさっきの前立腺のあたりにすぐに到達し、さらに深く入り、そして!!   くいっ!ぐにっ!カリカリカリッ!くにくにガリガリくいっ!!!   「んはああああああああああああああああ!!!」   脳髄の神経が食い破られるような快感!! さっきとは比べ物にならないくらい深くえぐる爪!! すべりが良いために指のローリングもすごい!えぐい!いぐううううう!!!   ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!   「お兄ちゃんすっごおい!目がおかしくなってるうー」 「メンソレありがとう、このお兄さんの鍵、開いちゃった」 「そうね、透明なのが今までで一番出てる、リボンもっと縛る?」   ぐああ・・鍵が、禁断の鍵が開けられた! もう絶頂が止まらない!なのに!なのに、射精が、 肝心の白い精液が!出せない!出せないよおおおおお!!!   「舞ちゃん、そろそろ約束通りお兄ちゃんとやっていいよー」 「本当?じゃあする・・・セックスするの、うちのお父さん以外とは初めて・・・」   存分に鍵を開け楽しんだ舞ちゃんが中指を抜く、 そばかすだらけの顔で僕の顔に近づき唇を重ねる、 甘いキスが、舌がねちねちと俺の口の中でピチャピチャ絡む・・・   ピンポーン   突然、うちの呼び鈴が鳴った!! だ、だだだだだ、誰だあああああ!? と、由佳がランドセルを背負ったまま立ち上がった!   「はーーーい!!」   そのまま玄関へ・・・ お、おい!もし俺の知り合いや、 この子たちの親なら、踏み込まれたら、 こんなの見られたら、全部ばれたら、俺の人生が、お、終わる! 小学生とのHがばれて、警察に・・や、やめてくれ!由佳、由佳、由佳ーーーー!!!

もどる 目次へ めくる