「ねー舞ちゃん、約束通り次は舞ちゃんの番だけど、その前にお願いがあるのー」 「なーに?」 「鍵を開けるみたいにー、おにいちゃんのお尻の穴に指入れてー」   なにいっっ!?   「んー・・わかったぁー」 「舞ちゃん?そんなこと、そんなとこ・・きたいなよっ!」   あまりの発言にサーッと血の気が引く俺、 跨っていた由佳が、んしょ、んしょっ、と膣からイチモツを引き抜く、 無残に変色したイチモツ、だが激しく勃起したままビクンビクン血管を浮かせている。   「どうなるか由佳も見るー、みんなも近くで見よーよー」   集まってくる残りの3人・・・俺の腰の下に枕が入れられる、 腰が浮き足が広がれ肛門があらわになる、恥ずかしいよぉ・・・ それを見た舞ちゃんは白く細い人差し指をちゅぷっ、と深くまで咥えしゃぶる、 外へ出すと唾液がたーっぷりとついてヌラヌラしてる、あれを俺の肛門にいいい!!   「や、やめ、やめて、やめえっ・・・」   つぷっ   「やめてえっ!!」   つぷつぷ・・・ずずずずず・・・・・   「ひいんっっ!!」   舞ちゃんの細く小さな人差し指が俺の肛門に突き刺さっていくう!!   「お兄ちゃん、震えてるぅ・・舞ちゃん、もっと入れちゃってー」 「うん・・・このお兄さんの声、かわいくっていいね」 「でしょー?ほら、鍵開けるみたいに!気持ちいい場所が奥にあるらしいから」   深く深く指をねじり突っ込む舞ちゃん! えぐられるその感覚がたまらないっ・・睾丸が縮みあがる! 中を探るように動く指、ずっぽりと入って奥でコネコネ・・そして!!   カリカリカリッ!!   「んーーーーー!!」   びくんびくんびくんっ! 脊髄を電流が走ったような快感が俺を襲う!! 舞ちゃんの爪が肛門の奥の感じるスポット・前立腺を引っ掻いた!!   「あー、舞ちゃん、あたったみたいだよー?」 「ほんと・・おちんちんから透明なのが、ぴゅっ、て出たぁ」 「でも縛ってるから白いのは出せないんだよー、ねっ、お兄ちゃん」   俺は頭が真っ白になっていた・・・ あぁぁ・・・爪が・・・指が・・・あああああぁぁぁぁぁ・・・・・   カリカリカリカリカリッッ!!!   「んぁあーーーーー!!」 「あははー、おもしろーい!また透明なのがぴゅっ、ぴゅってー」 「・・・ここなんだけど、うーん・・・」   指の角度を何度も何度も変えて爪でコリカリする舞ちゃん! 前立腺が爪先の微妙な引っ掻きで快感をありったけ閉じた鍵をこじ開けられるう!!   「ぁ・・・ぁぁ・・・・・・・」 「お兄ちゃんの顔、すっごおい・・あれー?舞ちゃんどうしたのー?」 「うーん・・もうちょっと奥まで入れば鍵が開きそうなんだけどー」 「えー?どういうことー?」 「指の長さが足りない・・・中指でやれば届くかな」   ず、ず、ず、と指を抜く舞ちゃん、 肛門がきつく閉まっててなかなかすぐには抜けない・・・ しゅぽんっ、と抜けた瞬間、また電撃が大きく走り透明汁がぴゅっと噴射した。   「中指でやれば鍵が開けられるびー?開いたらどうなるのー?」 「知らない・・・でも入るかなあ、中指・・・お兄さんの穴、すごく締まるから」   中指をしゃぶる舞ちゃん・・・ と突然、その近くにいた長髪の佐奈ちゃんが控えめに手を上げる。

もどる 目次へ めくる