北海道ツーリングに行きませんか?

このページは北海道ツーリングに行く為の情報公開ページです。
今年初めて北海道に行ってきたのですが、完全にはまってしまいました
で、来年も行こうと思っています。

来年は何人かでまとまって行こうかと言う話が出た為、意見&情報集約の為このページは作成されました。
しかし、北海道ツーリングの醍醐味はマスツーでは味わえないものもあるので敢えてソロの部分もつくりました
一体どうなるのか?
実際に行く事は出来るのは今はまだ分りませんが、楽しみながらやって行きたいと思います。

たいした情報はありませんが見て行ってください。
また皆様からの情報もお待ちしております。

それでは実際に計画してみましょう!

 
  予定日程:平成15年の8月中旬から1週間程度
 
  ツーリングのスタイル(案)
・フェリー使用(大洗〜苫小牧)
・北海道でのルートは各自で決める。途中合流ポイントを設定して一定区間マスツー
・基本は野営(無料キャンプ場等)ですが予算に余裕のある人は近くのペンション等を借りる
・自分の事は自分で。一人でも出来るようにしてください。相談には乗ります
 
  持ち物 持ち物の参考にどうぞ!
・自賠責保険証(250cc超過車両は車検証)
・任意保険証
・健康保険証
・パンク修理材
・テント
・シェラフ(寝袋)
・グランドシート
・防寒服
・コッフェル(自炊用食器)
・洗剤(食器用・衣服用)
・予備部品(プラグ・レバー・ペダル・ライトバルブ)
・その他

-Home-