気まぐれ日記帳バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2003年10月5日(日) アフガンのカレー

久しぶりに清里に有るカレー屋、アフガンに行った
いつもの面子?だったけど久しぶりにあったので話に花が咲いた
相変わらず良い匂いのするカレーだったけどあんまり辛くなかったかな?
いつもBを頼んでいるから次に行く時はCを注文してみようかな?
定番通りアフガンの後は清泉寮に行ってデザートのソフトクリームを♪
帰りは時間が有ったので下道で小田原まで・・・
意外と早くついた

2003年10月6日(月) ビーナスライン

昨日に引き続きツーリングへ
今日はもうちょっと北上してビーナスラインへ
費用削減のために行きは下道で
麦草峠経由でビーナスラインに入りワインディングを楽しんだ
帰りは流石にかったるかったので中央道を使って帰った
帰りの山中湖では4℃・・・寒すぎ・・・

2003年10月17日(金) メンテナンス

明日は某クラブのツーリング
先延ばしにしていたXJRのメンテナンスをする
今日はエンジンオイルとエアクリ−ナの交換
チェーンとかはいつも見ているから省略
エアクリは久しぶりに交換(いつもはエアガンで噴くだけ)したけどレスポンスがあがって良い感じ
乗っていて更に楽しくなった

2003年10月18日(土) 日光ツーリング

秋真っ盛り。紅葉が奇麗な日光へツーリングに行ってきた
久しぶりのマスツーリングだったのでちょっとヘマをしてしまった
大いに反省^^;;
けど、ツーリングのそのものはとても楽しかった
天気も良くて(ちょっと暑かった時も有り)紅葉も奇麗
こんなツーリングだったらまた行きたくなるよ

2003年10月25日(土) みうら

久しぶりに三崎のぢんげるに行った
限定の中落ち丼も有った
調子に乗ってユッケをトッピング

相変わらずユッケが旨い
まったり、のんびり

2003年10月26日(日) ライディング

来週のツーリングの下見がてらに伊豆へ
とりあえず熱川のメシ処をチェック!
せっかく熱川まで来たので、そのまま伊豆をツーリング
湯が島経由で西伊豆へ
久しぶりの峠越え。あまりにも加速減速を繰り返し過ぎてリアブレーキがフェードアウト(笑
スカスカになってた
旋回性をあげるためにリアブレーキを引きずってコーナーリングしてるせいも有るけど

サークルKで昼食をとって伊豆スカへ

急遽、埼玉からお越し頂いたふくちゃんと伊豆スカを流す
後ろからふくちゃんの走りを見せてもらった・・・凄かった
ちょっとライディングを教えてもらった
帰りの道が非常に楽しかった

2003年10月27日(月) レイドのメンテナンス

久しぶりにレイドのメンテ
オイル交換をチャッチャと済ませ各所の確認
マフラーがちょっとヤバめ
横から排気もれしているし・・・何とかしなくしゃ
あとタイヤ交換か・・・次は何のタイヤにしようかなぁ

メンテ後ちょっと近くの峠道に行って来た
昨日ふくちゃんに教えてもらったフォームを忘れないうちに復習
いつもより速い速度で安定して走る事が出来た
反復練習有るのみだな

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


katwo@sam.hi-ho.ne.jp
your@mail.address
Akiary v.0.51