気まぐれ日記帳バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2002年7月4日(木) 乗鞍スカイライン

マイカー規制のため走れるのは今年一杯みたい
今年一杯と言っても雪のせいで10月末までらしいけど
初めて行ってきたけど、高速代払ってもそんは無いなぁっと思う
なるべく時間を作って何回か行っておきたいと思う

2002年7月7日(日) 御坂

午後からタンデムで御坂まで行ってきた。
雨が降りそうだったのでXJRでは無くアドレスで行くことに
R246の山間部以外は何とか加速してくれて、なかなか良い感じ
一個150円の桃をそれぞれ買ってその場で食べた。甘くて美味しかった
プチツーリングとしては良いかもしれない。お土産も買ったし♪

2002年7月13日(土) 予定変更

今日は夜勤明けだったけど某Lショットのオフ会に参加しようと思っていた
けど、外を見ると雨が降っている・・・中止かな?っと思い込みに走る(w
急遽タンデマーに連絡をとって雨が小振りになったのを良い事に、伊豆一周へ

2002年7月14日(日) 房総ツーリング

タンデムでフェリーを使って南房総へ
行きは海岸線、帰りは林道を使ってみた
道に迷ったりしてなかなか楽しかった
けど・・・日焼けで腕が痛い^^;;

2002年7月16日(火) フェリー確保

そろそろ北海道のフェリーを予約しようと商船三井のHPを見てみると・・・
結構空きが無くてちょっとダメかな?っと思ってしまった。
雑誌に書いてあった予約代行屋さんに電話して何とか予約をとる事が出来た
電話に出たお兄さんの対応も良い感じで、初めてだったけどすんなり予約を行うことが出来た
後半の日程でいちたか氏と合流できそう。今から楽しみ

2002年7月22日(月) 出張

今日から金曜日まで群馬に出張
せっかく梅雨明けしたと言うのに憂鬱だ
群馬・・・暑そうだなぁ

2002年7月26日(金) VTR1000F

やっと群馬から帰ってきて5日ぶりの小田原
帰ってきてから時間があったので、いつものバイク屋へ
ツナギと言うかセパレートタイプのツナギ?の良いのがあると言うことだったので行って見たのだけど担当者がいなくて、ちょっと分らなかった
まぁ時間も時間だからしょうがないかと思い、中古バイクを見ていると・・・
VTR1000Fが!しかも逆車・・・メーターはもちろん280Kmスケール
程度がちょっとだったので値段もそれなり
一瞬買い替えを考えてしまった。一時間ぐらい色々見せてもらってちょっとヤバかった^^;;

2002年7月27日(土) ナップス

久方ぶりにナップスへ
北海道ツーリングの為プラグやらオイルやらを交換するため物を買いに・・・
交換自体は自分でやっちゃうんで良いのですが(w
結局\15,000也。オイルとパンク修理材がでかかった
プラグは標準仕様にしたので何とか節約
後はいつ作業するかだなぁ

2002年7月28日(日) くだらない?悩み

今、すっごく悩んでます。
XJRのエアクリーナを交換するか否か・・・

結構エアクリーナ高くて4520円
そんだけ有ったら北海道で使いたいな・・・っと
でもナップスのポイントが結構たまっているから
実質2500円くらいで買えるんだけど、それでも悩む

まぁ今のエアクリでもエアガンでごみ飛ばしちゃえば平気そうだけど・・・
微妙〜

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


katwo@sam.hi-ho.ne.jp
your@mail.address
Akiary v.0.51