<< つぼみ | main | つぼみを聞きましたよ >>

ニンテンドーDSブラウザ

届きまして、生活圏内を順次見て回っています。

とりあえず重い画像があると分かっているページやネタ取得用ニュースページは避け必要最低限を確認。




ページの解析が予想以上に時間がかかるうえに、以前表示していたページに戻るのも得意ではないように思います。動作は緩慢。

僕にとってはPCが使えない時の代替え手段としては十分かと思いますが、積極的に使おうと思わないと使わない気がしてなりません。


ホームページを表示するのにこの重さ・・・と考えるとDSは大変非力であると痛感すると同時に、DS用のゲームが快適に動作しているのが驚きに変わりました。ええ。
PC > 実験 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other