<< 案の定、覚えていない | main | Takayoさんのsoroアルバム >>

欲しくなってきた・・・

絶望した、Wiiチャンネルの切り替えの遅さに絶望した。

http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol5/movie10.html

ゲームに興味のない人を取り込むにはクィックレスポンスも非常に重要だと思うわけで、ちょっと時間がかかりすぎているように思います。

出荷後のアップデートでいくらか改善はされるかもしれませんが、任天堂はそれをやっちゃいけない気が・・・。

そんな個人的見解をさらしてみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


いくつかのNewsサイトによるとWiiの初回出荷台数は40万台だとか。少ないよ、少なすぎるよ。

これじゃあ「任天堂信者」と「宮本信者」だけで売り切れじゃないか・・・。
日記 > ゲーム | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other