<< 見た目より大きい? | main | 苦手です。なんて一言で片付けば楽なんですけどね・・・。 >>

終了、そして

FF3のエンディングに到達しました。ドラゴンより弱いラスボスってどうよ・・・。

というのはさておき、クリアデータを確認したところ宝箱回収率95%だそうで、どこで5%も見落としているのかさっぱりわからなくて非常に悔しい思いをしています。

そういうわけでクリア後のお楽しみとして攻略サイトを見てみたのですが、知っていたら便利だったかも?と思ったのが

「町にある泉でなにもおこらなかったと表示される方の効果」


序盤からレベルを上げまくっていたので気が付きませんでした。feeくんに質問された時に、コレを知っていれば・・・。
日記 > ゲーム | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other