<< 変更が嬉しいかどうかは人による | main | まとめ日記 >>

そして来週も運動会

運動会に行ってきました。午後から雨でしたけど、中止もせずに最後まで行われました。全身筋肉痛確定です。ええ、いい感じに。

参加者の年齢比率は60歳以上が異常に多い運動会だったため、「若い人」と呼ばれ、いろいろな団体種目に出場させてもらいました。出たがりな僕としては好都合。出場できる種目には全出場を果たしました。

まあ、団体競技も60歳以上の参加者にレベルを合わせてあるため、息を切らせるような内容ではなく、楽しめましたよ。


ですが、入賞した時の景品が、軍手とかサラダ油とかお菓子とかゴミ袋とかカップラーメン・・・生活用品で、そりゃ使いますけど・・・かみさんは嬉しくても僕は嬉しくない。


息子達は大量にお菓子をもらって、そしてソレを大半平らげておりました。
日記 > 日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks

Profile
Archives
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Other