しかしいきなりのの難所。崩落した林道の工事です
TOPに戻る
前ページに戻る
何やらよう分からんサイクリングでした。
今回もやっぱ!反省の露天風呂です
全員落ちもせずに次の旅館に到着。まあまあやね!
深い森の中をどんどん下って行きます。
おーい 落ちるなよ!!
下りにかかります。少年Bも始めての経験です。
谷は深い 気を付けて。
遂に登りつめました。やっぱり感激の景色ですね。
標高が上がるに連れて生えている木々の背丈が変わってきます。もう直ぐピーク
父ちゃんの頭には毎年何かが留まります。
今年はチョウチョウが〜〜。hitotsu,hutatsu,mittsu・・・
もちろんお飲み物は テンテンテンテン??
この辺りの旅館はお弁当を作ってくれません。
道の駅で買ったパン等でお昼です
砂防ダムも完全に埋まっています。
堰堤部分をジャブジャブ

明くる日は「パスカル清見」から再出発。
今日こそは完走を目指して!!

'05夏のサイクリング