シマノスズカロードレース恒例やぎサイクル特製パエリア
今年のパエリアは上出来です












少々味にうるさいオールドレーサーもご満悦
何ともお目眼が可愛いですね













チームロードには2チームがエントリーしました
Aチームは29位とまずまずの走りでした













Bチームは1人欠場にもかかわらず69位と
健闘しました












今年は家族連れの応援が多く女性や
チビッコの黄色い声がにぎやかです













何処の子や知らんけど(後で怒られそう)愛想ありますね
何となくホノボノ チョットした迷作













コースサイドのテントにはいろんな人が
応援に来ます いったい誰や?













走り終わった選手も宴会の用意です
ええんかい ほんまに!!! 












案の定 ムチャクチャになっています
おい おい まだ走るの居るんとちゃうのん?













そんな訳で「今年のパエリア」は非常に上手くいきました
ワインも最高 モッテェリアチーズのトマト添えはメロメロ




2001年 シマノ スズカ ロードレースも無事に終了

来年もコースサイドに遊びに来て下さい




このページのTOPに戻る
HOMEに戻る