Round1
第4R:コイケヤガーリックVSカラムーチョ

さて、この実験もこれで最後である。さすがにポテトチップス4袋はキツイ。 4人でやってるんだけどね。で、最後は「コイケヤ対決」である。 前回までと同じように、まず同時にほおばってみる。あれ?なんか

カラムーチョの甘さが目立ってしまう

のである。 これはいかんと思い、カラムーチョを食べた後にコイケヤガーリックを食べるという我々があみだしたあの方法で食べてみる。 おお、

なんとなく餃子っぽいけど冬のガーリックよりは・・・

結構餃子の味になったが、冬のガーリックのときほどではなかった。 あのときよりニンニクの風味が弱いのである。 単体では冬のガーリックよりも強いのに、これはいったいどうしてであろうか?
乾燥食材の嵐・リターンズにもどる

Copyright(C) Kenji YOSHIZAWA(yoshizawa@sam.hi-ho.ne.jp). All rights reserved.