Round5
第5R:コカコーラVSあべっ子ラムネ
レモン味

さらに実験は続く。今度はレモン味。またカラカラという音が響く。 この音を聞くたびにいやな感じになるのはなぜだろう?まあいいや。 コーラを注ぎ、おもむろにゴクリ。えー、

全然レモンの味がしない!

仕方がないのでラムネの量を増やしてみる。しかし味は変わらず。しかも

粉っぽさがさらに倍増!

しているので、やめたくなってしまった。この原因を突き止めようと、 ラムネだけを食べてみる。やはりあんまりレモンの味はしなかった。 どうやらラムネ自体に問題があったらしい。

さあ、次の第6Rはこれまでにも出てきたように、 ものすごいことになっているから期待して下さいね。


ファンタグレープを作ろう!にもどる

Copyright(C) Kenji YOSHIZAWA(yoshizawa@sam.hi-ho.ne.jp). All rights reserved.