Round4
第4R:醤油VSグリコBIGプッチンプリン

このプリンは1コ130円もした。今回試食した中では1コ当たりの値段は一番高い。 どうでもいいことだけど、BIGプッチンプリンになってからなんかへにょへにょというか、 やわらかくなったような気がしません?とまあ前置きはさておいて、試食である。

「うわー、プリンがめちゃくちゃ甘い!」

今までこれが普通だと思っていたプッチンプリンが甘く感じられたのである。 本当に甘いので、醤油に浸してからもう一口。

「プリンの甘さで醤油が消されてしまう!」

これではウニどころではない。甘い。それに尽きる。
古典的ネタに挑戦!にもどる

Copyright(C) Kenji YOSHIZAWA(yoshizawa@sam.hi-ho.ne.jp). All rights reserved.