ディナー・パーティ

今回はコンドミニアムで自炊する形式になっていました。個人が所有しているマンションを使用していない時に
借り上げる方式です。一軒は2つのベットルームとリビング・ダイニングからなり、
6人まで泊れますが、1軒当り4〜5人で使用しました。
第2日目に顔合わせのため、イタリアンレストランでディナーパーティを開きました。
ワインの飲み放題です。なにしろワインが安い!60リッター樽で8,000円位だそうです。
       

ブンちゃんとうちのカミ
さん。 彼は昨年定年にな
り、畑仕事がない時は、朝
から呑んだくれているらしい
新宿区スキー連盟熟女
軍団No.4とNo.5
(番号は年齢順)
毎回このツアーを取り仕
切っているしている旅行社
社長Kさんと新宿区スキー
連盟熟女軍団No.2
スキーよりウイスキーだ!
TさんとYMさん
(Y長老の知り合い)
大先輩たち
右から最高齢のY長老
Dさんの友人TKさん、
1人おいて焼酎党Dさん
FHさん夫妻
夫人は2日後に追突されて
哀れ病院行きとなる
年齢差20歳の
ヤマちゃん夫婦

(コノー!!)
Hさん夫妻
私たちと同宿でした
Dさんの友人Mさん(左)
とビデオ撮影担当Nさん
初参加のSNさんと
新宿区スキー連盟
熟女軍団No.3
今回からチーフリーダーを
引継いだFさんと新宿区
スキー連盟熟女軍団No.1
陶芸家SHさん
うちのカミさんは、作品を
格安で譲って貰い大満足
サムネイルをクリックすると、拡大表示します。下記のスライドショーをクリックすると連続表示します。☆印は山岳部OB

スライドショー

     Top page