燻製キャンプ??

JFE奥草津休暇村

2008年 10月 11日〜13日  2泊3日  雨・曇り・快晴



3日目

3日目の朝は、風も無く放射冷却も無く、非常に快適でした。

チェックアウトはいつでも良いですよ・・」との事なので、
最終日でもバスタオル干しちゃいます。(爆)


朝食も9時ごろに取り、超のんびりムードの最終日。
完全乾燥させ、11時半ごろに徹営終了。
せっかくなので、広場でフリスビー大会!!

管理棟で購入した布タイプのフリスビーなんですが、コレが良く飛ぶのよ♪




木に引っ掛かったのを、みんなで取っているの図 ⇒
その後、約束どおり再び「西の河原露天風呂」へ。

まだ体調が改善していないママすけは、1人休憩所でお留守番してました。
o( _ _ )o ショボーン


男組みが出てきてからは、西の河原公園を散策。
いたるところに水路が出来ており、中には風呂並みに熱い場所も・・。

その後、草津の中心部にある湯畑の見学に向ったのですが、大渋滞+駐車場も満車・・・。
タラタラと車から湯畑を見学しただけでした。


近くの蕎麦やで昼食後の2時に、草津を出発。


っが、ガソリン高騰の影響で高速が空いていた時期は、とっくに過去の話・・。
なんと、千葉の自宅に到着したのは午後10時過ぎ。

やっぱ、草津は遠いです。