まさみ さん 2005年 02月 10日 18時 16分 30秒

マドリーでまたテロがあったらしい。
4月に行くからイヤだなぁ。

>kazu-oneさん
個展の写真見ました。
カッコイイ&幻想的でステキです♪

>VELVET REVOLVER
矢野は東京まで見に行ったらしい。
かっこよかったらしいです。
私も冬ソニ行けばよかったなぁ。

kazu-one さん 2005年 02月 10日 10時 14分 19秒
URL:http://kazu-one.com/

2004年ニュートロンでの個展の写真アップしました。
よろしければご覧下さい。
http://www.kazu-one.com/art1/
http://www.kazu-one.com/art1/archives/cat_2004neutron.php

よろしくお願いします。

もうひとつ告知を

LIVE@サンカクヤマ vol.11
○ 2005年4月3日(日)
○ 新宿ロフト
○ 開場:17時30分 開演:18時30分

○ 出演
●eastern youth
●小谷美紗子
●LOST IN TIME

○ 前売り:¥2,800 当日:¥3,000 :ドリンク代別 ¥500

○ チケット発売日
ぴあ&ローソン:2月20日(ぴあ・・・Pコード:193-880:ローソン・・・Lコード:39080)
ロフト店頭:2月20日
ネット通販に関してはまた後日発表いたします、もうしばらくお待ち下さい。

Total Info: live@sankakuyama.jp
http://www.sankakuyama.jp
http://www.kazuone.com/ls/

よろしくお願いします!

みち さん 2005年 02月 07日 12時 51分 47秒

日曜日、冬ソニ行ってきました
人がなんか少なく感じで、隣のフィッシングショーに押されてました。
でも疲れました。年ですね。

38K さん 2005年 02月 04日 19時 37分 17秒
URL:VELVET REVOLVER

昨日ZEPPに行ってきた。
行ってよかった!!
かっこええ!!
客層はやや高め、メインは30代か。男率もかなり高い。
音は思いっきり正統なハードロックで、やつらはかっこいいロックスターで、ロックプロフェッショナル。そして余裕たっぷりで。

冬ソニ行く人、楽しんできてください。

shuda さん 2005年 02月 03日 20時 45分 36秒
URL:http://naha.cool.ne.jp/dingdongdingdong//nanashi_web_site_000.htm

はじめまして不適切な書き込みだったらすみません。

色んな人にぜひ聴いてもらいたくって来ました。
ロック、ポスト・ロック、時折り音響系、バンド・グルーヴ、気持ちよくループ、きらめくメロディー、ゆら めくサウンド、時に歌もの、時にインスト、セミの鳴き声時々参加。
そんなバンドです。よかったら音源聴いて見て下さい。
http://naha.cool.ne.jp/dingdongdingdong//nanashi_web_site_000.htm

貴重なスペースをありがとうございました。

まさみ さん 2005年 02月 02日 11時 46分 40秒

早割もですが、2/1から2006年ドイツワールドカップの
第一次チケット発売も開始されました。
私は、お金と休みと相談中です。

38K さん 2005年 01月 30日 23時 04分 36秒
URL:http://fujirockfestival.com/

さて、今年ももう夏がやってきました。
がんばって早割取ろう!!!

まさみ さん 2005年 01月 22日 14時 51分 04秒

SUPERCAR解散!って、、、、さみしい。

「クリームソーダ」をだしたばかりのころに、
大阪ミューズホールでプリスクールとかと一緒にでたイベントにも行って、
ほとんどがプリスクール目当てのオーディエンス中で
私を含めた数十人がスーパーカーで盛り上がっていたことをよく覚えています。
恐ろしいくらいヘナチョコなライブで、
それが彼ららしくてうれしかったなぁ。

つっち さん 2005年 01月 20日 12時 55分 48秒
URL:http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi

くるりの岸田君は、初めてスーパーカーに会ったとき、
まるでアムロとシャアが出会った時くらいドキドキしたそうです。

つっち さん 2005年 01月 19日 15時 34分 40秒

SUPERCAR(Japan)解散!
ラジオで流れてる、「PLANET」が悲しく響いております。(T_T)

まさみ さん 2005年 01月 16日 17時 35分 50秒

>38Kさん
ありがとうございます。

あんまりオメデタイ歳でもないのですが(苦笑)
この1年を楽しめるようにしたいと思います。

38K さん 2005年 01月 15日 16時 12分 41秒
URL:おくれましたが

>まさみちゃん
誕生日おめでとう!!

まさみ さん 2005年 01月 15日 00時 19分 39秒
URL:あっという間に昨日になった

昨日でまたひとつ大きくなりました。
お誕生日ディナーはコンビニおにぎりとフライドポテトでした。。。。

みち さん 2005年 01月 11日 13時 08分 28秒

>38Kさん
先日は、どうもでした。

>てっちゃん
また飲みましょう。

38K さん 2005年 01月 07日 00時 30分 09秒

HEAL NIIGATA@NAMBA HATCHに急遽行ってきた。
赤犬とソウル・フラワー・モノノケ・サミットを観た。ひと少なかったなぁ。
ひさびさに(フジ以来)みちに遭遇。

まさみ さん 2005年 01月 06日 00時 24分 45秒

新年あけましておめでとうございます。

今日から(っていうか昨日から)社会復帰しました。
頭はゼンゼンぼけたままですが、
早速、帰れていません(泣)

こんな私ですが、今年はもっと遊んでやってください。
本年度もよろしくお願いいたします。

つっち さん 2005年 01月 05日 13時 03分 02秒

あけましておめでとうございます。
今日から出社です。
今年もよろしくお願いします。

みち さん 2005年 01月 04日 09時 52分 08秒

ことしもよろしくです。

38K さん 2005年 01月 02日 03時 38分 47秒

あけましておめでとう!!
今年もみなみなさまヨロシクお願いします。

まさみ さん 2004年 12月 30日 14時 02分 15秒
URL:ピンクフロイドって、実は聴いたことがない・・・

今日、香川に帰ります。

みなさま、よいお年を!

38K さん 2004年 12月 29日 22時 52分 00秒
URL:お、ピンク・フロイドかい!

みなさん、よいお年を!!!

とみた さん 2004年 12月 28日 22時 29分 21秒
URL:http://www.pinkfloyd.jp/

ええドメインないかなーって思ってたら、意外なドメイン空いてたから、ノリでHP作りました。正月の暇なときにでも覗いて。

よいお年を。

つっち さん 2004年 12月 28日 19時 18分 53秒

>まさみさん
うわぁ。ツリーと雪だるまだ。
ipod残念でしたね。

今日で、今年の業務終了です。
みなさま、お疲れさまです。
よいお年を〜。

まさみ さん 2004年 12月 27日 16時 00分 06秒

さっき、iPod買いに行ったら売り切れだった。。。
シュン。

まさみ さん 2004年 12月 25日 10時 31分 37秒


  ★。 ☆    Merry X'masです!!
 ./\ .☆ Д.☆  
 / \ (‥) ☆ 
  ̄‖ ̄。( )   

昨日は、会社後に同僚とインターナショナルホテルの
ツリーを見て帰りました。
ちょっとだけクリスマス気分を味わいました。

つっち さん 2004年 12月 24日 18時 37分 47秒

Merry X'mas!!

風邪ひいたかも。のどが痛い。
正月までに治さねば。

38K さん 2004年 12月 24日 11時 49分 11秒

メリークリスマス!!!

時間がない、なさすぎる!あと実働4日。

まさみ さん 2004年 12月 24日 11時 02分 36秒

21日にTHE YELLOW MONKEYの
解散記念フィルムライブに行ってきました。
10年以上ファンをやってたバンドなので、
昔の映像にはいろいろ思うところがありました。
いやあ〜青い春でしたねぇ。

まさみ さん 2004年 12月 20日 23時 52分 46秒

>BUNTAくん
見てくれてアリガトウです。
大したもんではありませんが、
ああやってカタチになるとウレシイもんです。はい。

BUNTA さん 2004年 12月 20日 00時 30分 45秒

>まさみさん
その人間広告、見ましたよ!
会社の女の子に教えてもらって、金曜日の朝に
見てきたところだったんですが、あれ、まさみさん作
だったんですね!明日写真とっとこ。

まさみ さん 2004年 12月 14日 16時 00分 46秒

個人仕事の宣伝です。。。

現在、阪急の動く歩道(3本あるうちのHEP側)で
私の手掛けた人間広告がでています。(AM8:00〜PM7時まで)
通りかかった人は見てやってくださいまし。

>エイジくん
DVDは大人買いですわ!!前半はほとんど見てなかったし。
そんな私は土曜日に副長役の人がでてた
ブルハのミュージカル『リンダ リンダ』も見てきました。
中の人はズラをとってもカッコよかったです。

エイジ さん 2004年 12月 13日 17時 29分 51秒

>まさみさん
DVD買いますか!やるな!さすがに買えないんで
年末の総集編で、見てない半年間は補完します。
しかし!やっぱ函館までは見たいですよなあ。

まさみ さん 2004年 12月 13日 14時 29分 25秒
URL:やっぱりDVDセットを買おう!

『新選組!』が終わった・・・。
で、近藤が斬首の前につぶやいた最後の言葉が
「トシ・・・」。
もう号泣ですわ。
土方ファンの私としては大満足。やるじゃん三谷幸喜!
会社の人は「他のメンバーや嫁の立場はどうなんねん!」と怒ってましたが、
この物語は“勇と歳の物語”だからいいのだ。
ちょっと少女マンガちっくではありましたが。
あぁ、土方主演の戊辰→函館戦争やって欲しいなぁ。

>38Kさん
ロボピッチャーさん覚えてますよ!
「スターマン」唄ってもらいました!!
今度、またチェックしてみますね。

とみた さん 2004年 12月 10日 09時 20分 33秒

天天有懐かしいですな。くいてー。

最近人生で一番太っているので、禁ラーメン、禁牛丼生活を送ると結構変わるよと、教えてもらったので、年内はラーメン食べません。残念!

38K さん (gm2y-ktr@asahi-net.or.jp) 2004年 12月 07日 17時 40分 52秒

最近あまりここらに書き込みしないのはミクシィってのにハマっているから。
ミクシィしたい人は紹介しますよ。メアド教えてください。

38K さん 2004年 12月 07日 17時 36分 48秒

とみちんの好きだった「天天有」がCOCON烏丸にオープンした。オレが行ったのが平日の昼だったからか大人なスペースです。>COCON

38K さん 2004年 12月 04日 18時 25分 46秒
URL:ロボピッチャー「透明ランナー」

ロボピッチャーのセカンドミニアルバムが絶賛発売中。
ここの掲示板に5年以上も前に加藤隆生のこと書いたこともあったし、木屋町の街頭で歌ってるとこで会ったひともいるかも知れない。スターマンを歌ってくれたっけ。
1500円、安いからよかったら買ってやってくれ。
「ぴあ」とかにも載ってるよ。「Leaf」にも紹介されてた。

38K さん 2004年 12月 04日 17時 54分 23秒
URL:ソニックマニア

VELVET REVOLVER、KASABIANN出演決定だと。
ちょっと行きたくなってきたぞ。

45K さん 2004年 12月 04日 16時 26分 24秒

>みち36K
>とみた
>BUNTA
>まさみちゃん
みんな、ありがとう!!!
ますますがんばって楽しいおっさんライフを満喫します。
昨日はPE’Z@ベイサイドジェニー観てきた。気持ちいかった!!

まさみ さん 2004年 12月 03日 20時 36分 19秒

遅くなりましたが、
45Kおめでとうございます!

45Kになってもエレグラに行けるような
大人を目指します♪

BUNTA さん 2004年 12月 02日 23時 09分 55秒

38Kさん、おめでとうございます!

とみた さん 2004年 12月 02日 22時 57分 33秒

38Kさん。出遅れたがおめでとーです。
週末友人の結婚式で大阪に行ってたんで、酔った勢いでエレグラ行こうかと思ったのですが、普通に酔っぱらって寝てました。

久しぶりの大阪は
道頓堀のドンキホーテの観覧車はなんや?
なんばCITYのサブウェイ潰れてました。がびーーん。
つーか大阪球場もなくなってたー。球場前のラーメン屋も。

今週の文春でラモーンズの映画紹介されてた。見たい。

みち36K さん 2004年 12月 02日 21時 22分 03秒

>はちKさん
おめでとうございます。
本当に、年取るのは早すぎです。みんなホント、いい大人に
なられたものですね。

45K さん 2004年 12月 02日 04時 36分 04秒

>SID★
>はっち
ありがとー!
38Kももはや45K。月日のたつのは早いもの。

はっち さん 2004年 12月 01日 15時 17分 33秒

ハチケーさん、お誕生日おめでと〜!

SID★ さん 2004年 12月 01日 12時 27分 01秒

ハチケー★
45才★タンおめ★!!!

松井には、フランスでガンガンやって
欲しいね!!!

メジャーなLIVEに行ってねぇーなぁー!!!
J-WAVEでコステロのチケでも当てるか!!!

つっち さん 2004年 11月 29日 17時 31分 20秒
URL:

フランツ〜楽しかったです。
CDより、LIVEですよね。
フジ前にCD買ったときは、フジで見れたらいいわ。
って感じだったんですけど、
フジで彼らを見て、単独で来てもまた見たいな。
って思いましたもの。

> みなさん、楽しそうでいいな。
って、みちさん、ipod買ってんのうらやましいです。

ル・マンの松井が初ゴールだそうです。
活躍が聞けてうれしい。

みち さん 2004年 11月 29日 10時 35分 20秒

みなさん、楽しそうでいいな。
最近音楽ひたってないです。ipod買ったぐらいかな。
週末研修だったので、どのイベントもいけませんでした。



まさみ さん 2004年 11月 28日 10時 25分 05秒

おはようございます。

昨日、フランツ・フェルディナンドに行ってきました。
もう、最高でした。
歌って、踊って、笑って、幸せな時間でした。
オーディエンスの雰囲気も良かったし、
久しぶりに声がでなくなるまで叫んで、今、のどが痛いです。
終わったら“音楽最高!”ってガッツポーズでした!
フランツは現在、最高で最強ですわ。

それにしても、彼らはライブで見てこそのバンドだと思います。
CDで聴いてもいいんだけど、それに彼らの特異なビジュアルが加わると
相乗効果で2倍にも3倍にもなるんですわ。
そのラブリーさに、“ポッ”と頬を赤らめました(笑)。

38Kさんんもエレグラで盛り上がったみたいだし、
いやぁ、音楽って最高だなっ!

38K さん 2004年 11月 28日 08時 18分 47秒

エレグラから今朝帰り。
誰か見るかと思ったけど知った顔は見かけなかったな。
!!!最高。おやすみなさい。

Return