リラクゼーション(寸評版)

詳細な体験報告は一般公開に不向きな内容を含みます。ここでは利用経験店の概略のみです。
店の連絡先、住所等は「満蘭 アジアンエステ ミツュラン」などで検索してください。
知人向け詳細報告バージョン ←IDとPWが必要です。

慢性肩こり、スカッシュで背筋、下半身が万年筋肉痛。マッサージは至極の時です。
スポーツクラブ内マッサージがメイン。されど市中各種マッサージ店にも興味津々。

リピートしたい 編 (上段ほど新鮮な情報)
【ラフィーネ】天◎洲(2006-継続中) 推薦度70  
個室ではないとことが、やや欠点、時々ずーと喋っていたり、いびきの人がいたりする(客)。
店舗の雰囲気は女性向きのイメージだが、自分が良く行く休日の夜間は殆どオッサンばかり。
施術担当がなぜか若い女性だけっていう”癒し”がウリ。
料金もほぼ10分1000円程度で、その上、色々割り引きがあるので、トータルすれば高くはない。
あと、1時間遅い時間まで営業してくれたら、利用機会がふえるのだが・・・。
【山手通り針◎院】(2006-継続中) 推薦度200  
スカッシュのゲストに教えてもらい、通いはじめたら、行かないではおられんようになった、もはや針中毒。
健康保険適用の針灸医なので、ココに書くべき内容ではないかも。娯楽性はほぼ無い。(一部の女性客にはあるカモ)
治療効果、費用対効果はケタ違い。完全予約制。
以前なら整形外科、もしくは外科にいくようなスポーツ障害も今はココにしかいかない。
通常の肩コリ以外にも、その時々の筋肉疲労箇所の修理をお願いしている。
【ペパーミ◎ト】 五反田 推薦度70 (2004/12)
初出撃してきましたが、そのうちまた逝きたい・・・。日本人女性のマッサージ(SP付き)。印象はすこぶる丁寧。
マンションの一室で、看板も表札もなんにもない。施術室は個室で部屋は2つ、ユニットバスは1つ、待合室もひとつ。
担当は、まだマッサージ歴が浅い為、上手とは言えず力も弱かった。これが唯一のマイナス。今後に期待。
(マッサージ台は壁にくっつけないで、周囲に通れる隙間をつくったほうがマッサージし易いと思う)←実際言った。
界隈は大陸系多し。やっぱ大陸系より安心感あるし、コミュニュケートも楽でイイ。
11,000〜13,000円(60分) 16,000〜19,000円(90分) *指名料???円 要事前tel予約、土曜17時までが結構混むとのこと。
※前半と後半(!)の時間配分もリクエストしておくと良いかもと思いますYO。

※残念、非常に短命ですた
【スポーツスプレックス】(マッサージ室):恵比寿、スポーツジムのマッサージ室。推薦度90  (2007/3-継続中)
ロミロミマッサージ登場。(下記の日中医療会のマッサージは終了で、スポーツマッサージと整体指圧が曜日替わりで営業)
料金的にも、ジムのスタッフからも勘違いされそうなので、毎週はイケナイ
なかなか、贅沢な気分で、リラックス感バッチシ。静かな個室で、お上品なお姉様に全身くまなくオイルで・・・。
※ジムの中なので、当然何も無い
60分=12,000円,90分=16,000円
【スポーツスプレックス】(マッサージ室):恵比寿、スポーツジムのマッサージ室。
スカッシュし、風呂に入り、マッサージが自分的王道。現在男2人、劉さん+孫さん(2002/5〜)が常勤。
2人とも「日中医療会」から派遣されている。(臨時で可愛い女性来たこともある)
会員以外はゲスト入館料も必要になる。私には最も安上がり、週1ペースで利用中。
平日21:10、土日19:10最終受付。閉館日休業(毎月2日、12日、22日/他)
40分=3,800円(10分〜40分)

*20台前半の長身美形女性、▲健(大連モデル出身)さんは2002/4/30で終了!→現在、西荻某サウナにて勤務中
*困りました。2004/12/末で劉さん退店。オイラの凝りポイントを完全に理解してもらってました。新規担当を開拓せなにゃー。
【スポーツスプレックス】(エステコーナー):恵比寿、スポーツジムのマッサージ室。
稼働率が低い為なのか・・・2002/7/10担当者退職、コーナー一時閉鎖。
【サウナ乃●坂】推薦度100 (*●=木/全文検索少し回避) ・・・2004/3現在:サイト停止、ここ一年くらいいっていなかったが、閉店か・・・
赤■と乃●坂の中間。繁華街から離れていて隠れ家的かな。(*■=坂)
サービスは男性向き韓国エステ、施設分類はサウナ(広い家族風呂程度)。入浴だけでも利用できる。
清潔感あり、静かで、マッサージ上手。サービス前後にゆっくりと入浴可能(時間除外)。
13:00〜26:00(25:00入店がラストくらい)。休日夜間が空いているとのこと。要電話予約。
入浴のみ2,800円/60分=15,000円/80分18,000+アカスリ、(2回目以降は各1,800/13,000/16,000)*指名料等なし
[補足]アカスリ台:1/指圧室2/パウダーコーナー、ドリンク付、アカスリも指圧も同じ子。(お買い得感十分!)

※ココ、無くなったのは非常にイタイ。
【西荻ゴー●デンサウナ】推薦度70(2002突撃)
西荻■北側、パチンコ屋の3階。▲健(大連モデル出身)さんに会いに行ってきた。
男性専用サウナ、施術室は大部屋で4台あったかな。施術師は男女いる。
風呂はイマイチ、マッサージはgood。サウナなので仮眠や飲食可能。
特筆すべき点もないが、価格も安く、必要十分。ご近所なら行くかも。
無論、男性専用的なサービスはない。ゲイ用でもないと思う。
入浴1,800円+60分4,000+指名500=5,300円*指名料500円
【上海エステ】推薦度70(2002突撃)
東京、八重洲北口。駅前マッサージ。天井に掴まりバー有り。パーティション区切りの部屋。
ママさん、店長とも人柄がよい。店前で[路上勧誘]あり。
可愛い子狙いなら、それとなく、[路上勧誘]観察で選んでみてはいかが。
net情報極小なので特別に→03-3276-3345:中央区八重洲1-7-3八重洲寿ビル2F
ほぼ、終日営業。ここも場所柄、休日が暇。
60分〜=6,500円〜/指名料1,000円、シーツ500円、深夜割増1,000円([風俗禁止]張り紙あり=笑、全裸も禁止)
[補足2002/10]お馴染み●●ちゃん一時退店の為、しばらく逝かないかも。
【ライフサポートA1(ホテルメトロポリタン長野店)】推薦度100(長野にいったら是非)
JR長野善光寺口、シティホテルの1階。全て日本女性(wakai yo!)。お客も男女均等?
このタイプをアジト近辺で捜しているが、まだ見つけきれない。
全身用ベット2、足裏用チェアー2。ベットの方のみカーテン区切り。
店のシャツ短パンは拒否可能です。自前で通しましょう。
無論全裸は不可。夜の最終受付20:00。夜いくなら要予約。
マッサージはタイヘン気に入りました。(オモテ、裏全身の90分が超お薦め)
チェーン展開、東京区部エリアは六本木プリンスホテル3階にあるらしい。
(Web情報は非常に少ない。料金さえ掲載がない。)
30分〜=約3,000円〜(最長90分=8,925円/指名料315円)
[補足2002/10]最終訪問は2002/3、やや過去ネタ化。
【華陽】推薦度100(お金に余裕ある人向き)
五反田のマンションの1室。完全個室の高級マッサージ。看板なし、飛び込み不可、要電話予約。
初めてなら、[若い子]or[ベテランで上手な子]とかリクエストしたほうがいい。
至極丁寧な指圧。まったりとした時間と空間。美人多し。昔は超ミニチャイナだったが・・・。
以前良く通ったが、最近足が遠のいている。(soup並price、free beer!)
たしか、深夜2時か3時まで受付けている。大体3〜4人、ハズレは少ない。
120分〜=15,000円〜(自分は大抵28,000円/3H,+OIL)*指名料などない。
[補足]銀座に同じコンセプトの店がある模様、1hあたり、1,000円安い設定、まねっこか?
[補足2002/10]最終訪問は2001/5、ホムペ見ると、営業には変化ないようです。
ttp://www21.u-page.so-net.ne.jp/jc4/ko-why/ 梅の華
もういかないよ or はずれた編 (上段ほど新鮮情報)
【目黒雅叙園アルコクラブ】(マッサージ室):目黒
スポーツプレックス恵比寿と経営母体が同じ、入館料割引で1,050円也、恵比寿の休館日にTRY。
日本人のお兄さま、イマイチ。恵比寿はマッサージガウンがあるが、こっちはしょっぱいレンタルウエア。
恵比寿だと、前客との間に10分休みをいれるのだが、ここはそれもなかった。
施設もイマイチ。風呂はシャワーとサウナで湯船なし。(じょっぱいジャグジーに湯船あるが水着着用男女共用)
プールもジムもジョボイ、レイアウト最低。コレで今時、入会金100万!。従い、若い女性guestは皆無に近い。
約10分=1,000円、20分から90分まで設定あり、21:30までに終了
【鈴鹿サーキット・クアガーデン】
若い日本人男女。専用椅子とベッドタイプもある。サーキット会員や宿泊者以外はクアハウス入館料別途必要。
8時間耐久時なので、混んでいた。たまたま、自分についた男性が見習い中、ヘボもいいところ。
見習いなら承諾とってからにして欲しいものだ。結局タダにしてくれたが、貴重な時間が無駄になった。
運が悪かっただけともいえるが、人によって落差が激しいとすれば、バッドマーク。

ページの先頭へ| サイトのホームへ| スカッシュインデックスへ