2004年GW@山中湖(2日目)

一晩明けて、今日は良い天気!
山中湖から、山を越えて、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってみよう!

人があまり多くならないうちに、と、朝一番にアウトレット入り。
 ←お店の立ち並ぶアウトレット。

ほとんどのお店には入れないので、誰かと一緒に行かないと、ただの散歩になります(笑。
一部の店は、抱っこまたはキャリーバッグに入ればOK。

買い物を終えて、また、山を越えて山中湖に戻ります。

そう、昨日は雨で走り回ることができなかった、ペンション付きのドッグラン!
今日は、朝から晴れたので、すっかり地面も乾きました。さぁ、走ろう!
そんなに広くはないけど、シャーリには十分なサイズ。
 ←ドッグウォークもありました。

そして、昨日は他にお客さんがいなかったけど、今日は、お仲間が。
同じく犬連れ旅行デビューの姉弟犬、マロンとビンゴとお友達になりました。
 ←シャーリの方がちょっとお姉さん。

こうして楽しいお泊り旅行の2日目は終わりました。

山中湖旅行3日目へ続く。

(C) Schali's Homepage 2004-2007