2004年GW@山中湖(第3日目)

あっという間に東京へ帰る日になりました。
ペンションにお礼を言って、チェックアウト。

山中湖畔を散歩しに行きます。
・・・すると、さっきまで同じペンションで朝ごはん一緒に食べていたビンゴちゃん&マロンちゃんに再会。
しばし、一緒に水遊びして、またどこあでお会いするかもね〜とお別れしました。

山中湖から、今度は、河口湖方面へ移動。
今日の目的地は、ドギーパーク
園内には、5つのドッグランがあり、ここでも思い切り走ることができそう。
5つのうち、一番奥のドッグランに決定!

 ←思い切り走って、気持ちいいね!

ドギーパークには、たくさんの珍しい犬もいたのですが、その犬達の様子は見ていても
快適そうではありませんでした。狭いケージの中で1日を過ごし、前を犬が通るたびに吠えていました。
ドッグランは広くて楽しかったけれど、残念ながら、もう一度訪れたいとは思いませんでした。

東京へ戻る前に、腹ごしらえ。
犬も一緒に入れるというもう1件のほうとう屋さん、峠の茶屋へ。
2階席の座敷に通して頂けました。

 ←走り回ったのですっかりくつろぎモード。

この後は、ひたすら東京目指して帰ります。
早めに帰ったので、渋滞にも巻き込まれずにすみました。

 ←家に帰ると早速夢の中。

2泊3日の旅、楽しかったね。今度はどこへ出かけようか?

(C) Schali's Homepage 2004-2007