2006年8月@軽井沢(第2日目)

一夜明けて、8月17日。
軽井沢2日目は微妙なお天気。ハイキングに行こう!と張り切っていたものの、お天気と相談しながら、
ということで、当初の予定より少し短めのコースにすることにして、出かけることになりました。

明け方に降った雨で地面がぬれているので、シャーリもレインコートで登場。
 ←つり橋だってこわくない〜。

山の上は霧が出ていました。
 ←ちょうど長野県と群馬県の県境です。

 ←遅れをとらないように一生懸命歩きます。

ちょうど、山から下りて少ししてから、土砂降りの雨に。
歩いている途中で雨に降られなくて良かったね!!!

そして、本日の晩ご飯は犬連れ店内犬OKなテリヤキグリル。旧軽井沢ロータリーからも遠くありません。



ご飯を待っている間、お向かいのペットグッズショップJ.Johnnyでお買い物。
ショップの隣はドッグカフェになっています。
旧軽記念(?)に買ったのは、携帯折り畳み水飲み。3日目以降に大活躍!


今日はお天気がいまひとつだったね。明日は、どうかな?
軽井沢3日目へ続く。

(C) Schali's Homepage 2004-2007